今日からギャンブルの収支を晒すぞ!の巻
40代前半  大阪府
2010/05/17 23:48
今日からギャンブルの収支を晒すぞ!の巻
今日日記多っ笑

でも思いついちまったから仕方ねぇ笑

久々にこんな時間に家でゆったりしてるからかね[ウッシッシ]

いやね、最近意志が弱いんですよ。昔っからスロットやってて、勝ち方はよくよく分かってるつもりなんです。
でもね、仕事忙しくてなかなか行けないからついついそんなの度外視で楽しむ目的で打ってしまふ。。
なのでずっとなだらかーーなマイナス。最近はずっと横這い。。[涙]

遠隔にもあんまり負けません。この打ち方を遠隔で絞るメリットがあまり無いから。

学生時代のようにスロットで月20万!とはいかないまでもコンスタントに遊ぶ金をゲット出来る副収入が欲しい!

という訳でここに晒せば多少は適当に打つんの抑止力になるかなと[表情(嬉しい)]

絶対嘘はつかんぞ!それやると意味なくなるかんね!

これから日記のついでに気が向いた時に晒しまーす[右斜め上]ただし金額ははしょりません!確実な履歴を示します!

詳細は分からない人にはつまらんのではしょりますが笑

よし!これで勝てるはず!笑あとは己の意志の弱さとの戦いですな[ウッシッシ]

あ、そうそう勝ち方知りたい人は教えますよ。
びっくりするぐらい当たり前で且つつまらんやり方なんでオススメはしませんが笑

『スロットをしない事』なんてアホな事も言いません笑でもライバル増えたら嫌やしどーしよかな[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

よし、とりあ頑張るべ!

目標は月+3万!
コメントする

コメント

みぅ[揺れるハート][退]
20代半ば  東京都

2010/05/18 7:32

7. >02さん

おはよう(*´∇`)たまには日記[本]に書いてみる笑[手(チョキ)]てか良いお兄チャンだね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]あたしもそんなお兄チャンが欲しいぃ[ー(長音記号1)][ウッシッシ][るんるん]
チャントお休みの日は病院[病院]行かなきゃ駄目だよ[ほっとした顔][ダッシュ(走り出すさま)][足]
今日も同じ空の下頑張ろう[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  大阪府

2010/05/18 0:22

6. >斬~さん

どこでもって訳じゃないと思いますが、地域によって差があると思います[がまん顔]僕の地元は間違いありません笑なんせ友達の友達が店長の息子で友達が直接その人から聞きましたから笑

そうなんですか?!
あそこはホルコン系の遠隔をやってるとばかり思ってました[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

斬~[退]
40代後半  東京都

2010/05/18 0:08

5. >02さん

遠隔はどこもやってんのかな?怪しい業界だからね[あせあせ(飛び散る汗)]
マ〇ハンはオリジナルって噂があるよね(笑)

40代前半  大阪府

2010/05/18 0:03

4. >斬~さん

コメントありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]仲間が多くて嬉しいな[表情(嬉しい)]

僕の勝ち方はそんなんじゃありません、もっと確実です[右斜め上]めんどいですが笑

僕の地元は遠隔やクロス設定が当たり前の地域なので、設定狙いで勝ってる人はあんまいないと思います[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  大阪府

2010/05/17 23:59

3. >★MA-★さん

コメあざす[ぴかぴか(新しい)]なんか嬉しいぞ笑
パチで五万はまぁ有り得る線やね笑ドンマイです[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
俺はスロでの負けを傾奇者にものすごく補填してもらってるんやけども笑

こないだ友達に誘われて名古屋で傾いて何のアツさもない予告から伊達政宗で当たった時は跳び上がりましたよ笑

斬~[退]
40代後半  東京都

2010/05/17 23:54

2. 子役カウント
びた押し
親父はむりだよ~

20代前半  愛知県

2010/05/17 23:54

1. 本日パチンコでマイナス5万[猫2]
地味に痛い

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…