いやー、このサイトやっててよかったなぁ[ほっとした顔]と思ったこと[ひらめき]
30代後半  大阪府
2011/06/14 0:05
いやー、このサイトやっててよかったなぁ[ほっとした顔]と思ったこと[ひらめき]
このサイト、確かに変な人多いです。




僕も含めて笑





でも、ほんまに人との出会いってのはどんなところから繋がっていくかわからないですよね。







僕は今の彼女はサイトで出来ましたが、ほんまにこんな子サイトにいたの?!
と間違いなく皆様が思われるぐらいのレベルだと思います。






思うに、ホントに可愛い子、美人な子ってのは、人気日記主とか画像アップしてチヤホヤされる子なんかじゃなく、なんとなく始めてサッと辞める子に多いと思います。





もちろん写メは無し。





今までにこのサイトで今の彼女含めガチで最強レベルに可愛い子を二人見ましたが、何れも顔写メはなく、日記も大した数の読者もおらず、閲覧数も普通ーな感じですた。





でも今の彼女なんて特に、普通に生きてたら絶対に出会えない世界の女の子です。






そんな彼女と、また住む世界の違う彼女と同じ世界の友達と遊ぶことが出来ました。





もう美人過ぎてやばかったです(笑)ほんでまたノリもよくて優しくて…でも彼女と出会わなければこの子とは絶対に出会えなかったし、彼女とはサイトをやってなければ絶対に出会えなかったと思います。


インドネシア人と固い握手をして終電間際に大阪に帰り、『友達と遊んでるから一緒に遊ぼ』と彼女。

朝から起きてるのにオールはきつかったけど、いやー、楽しかったなぁ[右斜め上][右斜め上]まじで[右斜め上][右斜め上]





ま、何がいいたいかとゆうと、


①超絶美人はこのサイトにも間違いなくいるが、目に見えやすいところにはいない(もしくは、ほぼ手に入らない)

②このサイト、色々変な人もいるけど、色んな年代、業界の人と知り合えて、出会いの幅が本当に広がりました[ぴかぴか(新しい)]



ほんま久々にまたサイトに感謝したいと思ったこの土日ですた[ほっとした顔]



ありがとさんです[ひらめき]




…あかん酔うとる…笑

コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2011/06/14 10:34

2. >あゆなんさん

コメントありがとです[ぴかぴか(新しい)]
仕事でもなんでも、人との出会いは本当に人生を変えますよねー[右斜め上]

これからも自分にとってプラスになる出会いをしていけたらなと思います[ほっとした顔]

と言いつつこのサイトでは出会いほぼシャットアウト中ですがワラ

りな[退]
20代前半  静岡県

2011/06/14 0:13

1. 人とのつながりは大切ですよね

私はバイト先で大手結婚メーカーの重役一同(社長夫妻、幹部 他会社&銀行の幹部)の担当になって「意外に社長婦人がバックパッカーぽいな」と変な発見と同時に名前も覚えてもらい「適当に選んだバイトで将来とかあっさり決まってくるんだなぁ」と混乱しながら思いました

とか言いつつバイトキツくて逃げ出しましたが(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…