同性の他人を批判してランクインしてる人達へ【追記あり】
30代後半  大阪府
2010/05/28 0:44
同性の他人を批判してランクインしてる人達へ【追記あり】
今仕事終わって電車で日記を書き始めてますーしんど[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

さて色々言いたい事はありますが今日は早速本題に。

スケベな男はバカだとかマナーが無いとかすぐアドレス聞くなとか女性として扱えとかいって日記上位にランクインしてる人居ますが、あなたがたは何様なんですか?

ヒーロー気取り?女性の味方?閲覧数稼ぎ?ランクイン狙い?なんかしらんけどそこまで頭ごなしに他人を否定するほど出来た人間なんですか?

あくまで自分の意見として語るならまだしも、やれバカやとかしっかりしろとか、その方達が貴方に何か迷惑かけたんですか?
(かけたんならすいません)


むしろそーゆう事を言われて凹んでる女性がいるなら『お!これは助けてあげるチャンスや!』とか思って密かにシメシメと喜んでればいいんじゃないんですか?

偉そうに。偽善者もいいとこですよ。
そんなんでランクインしてよく喜べますね。

僕からすりゃただの文句言いですよ。何自己陶酔してるんですか?それでチヤホヤされてさぞ満足なんでしょーね。

『こんな意見もあります』というていの批判の意見ならまだしもおもくそ否定なんてガキがやる事ですよ。
いい大人なんやから。
基本は『相互不干渉』でしよ?大人って。

迷惑かけられたならまだしもヒーロー気取りで細かい事情も知らずに否定なんかしてちゃだめでしょ。よかったね、狭い世界で自己満に浸って下さいな。

以上、仕事で疲れきって今日さらに数倍忙しくなる事が確定した悲しき若手リーマンの愚痴日記でした笑

僕もこんなんゆってたらあんまその人らと変わらんか。。なんかはけ口欲しかっただけかも[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

さっき友達にはいっぱい愚痴ったのになー笑

ごめんなさいです[あせあせ(飛び散る汗)]

では[手(パー)]


※追記
おそらく今日でランク外れると思います。
決して褒められた内容でもないこのような自己満愚痴愚痴日記を見て頂いた方、拍手頂いた方、批判も含め賛同や個人的な励ましのコメント下さった方々、本当に本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
仕事でボロボロバテバテの僕に、皆様はたくさんの勇気と癒しをくれました[クローバー]本当に感謝してます[ほっとした顔]

今日も今まで仕事してましたが、クサらずまたたまにくだらん語りも含め日記書きますんで、よかったら是非是非宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

たまにはまたクサってこんな日記書くかもですが笑

だっていいやん、人間だもの!!!笑

あ、あと日記公開制限ついてほんまよかったですね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

皆さんの心が一つになったおかげだと思います[クローバー]

ネットも、捨てたもんじゃないすね[あっかんべー]

あと管理者の旦那!!いい仕事しましたね[指でOK]

ボタン連打で兼続出してくれてありがとよ!!

旦那、コンプライアンスにはくれぐれもご注意を[手(パー)]

ではでは皆様、またもしランクインできたら会いましょう[手(パー)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2010/06/02 23:18

54. >ダイスケさん

コメありがとうこざいます[ぴかぴか(新しい)]最後の最後まで感謝感謝です[るんるん]

18-19歳  神奈川県

2010/06/02 21:40

53. 同感です[ウッシッシ]

30代後半  大阪府

2010/06/02 7:41

52. >( ̄ω ̄)さん

ごもっとも笑
仕事大変なの!笑

18-19歳  茨城県

2010/06/02 3:14

51. なにムキんなってん(笑)

30代後半  大阪府

2010/06/02 0:02

50. >かんちんさん

コメント有り難うございます[ぴかぴか(新しい)]

申し訳ありません、日記拝見しましたがかんちんさんは全くもって僕の日記が物申している対象に該当しません笑

確かに間違いなく業者は怖いです[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ただ誤解を招いてしまった事は謝ります[涙]
ただし、僕は誤解される可能性も認識した上でこの日記を書いたので、まぁおっしゃる通り自己満とストレス発散ですな笑
モテたいつもりもさらさらありません笑
そういう意味でいえば、かんちんさんの日記の方がより実用的で価値があると思います[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  大阪府

2010/06/01 23:57

49. >もっちゃんさん

コメありがとです[ぴかぴか(新しい)]
そろそろランクから消えるかなー[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

mixiでやる勇気はないんじゃないでしょうか??笑

リアル世界が半分残ってますからね、ヒーローになりきれないのかも笑

おっしゃる通り。僕も含めて五十歩百歩でございます[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  神奈川県

2010/06/01 18:26

48. オイラは日記で批判してる気持ちないんだけど…
受け取る側で色々とれるし気を付けないと…

まぁランクインしても女性にモテるわけでもないし、自己満な世界なのでいいのかもね。あまり強く批判すれば性格疑われるのは本人ですし…

20代前半  東京都

2010/06/01 14:07

47. あぁー、何人か該当する方いらっしゃいますよね
このサイト使ってる時点で五十歩百歩のような気がするんですけどね(笑)
mixiとかでやればいいと思うんですけど、マジで謎です

30代後半  大阪府

2010/06/01 9:32

46. >あいすさん

おはようございます[晴れ]
コメントしても無駄ですか。。確かに凝り固まった意見の方に何を言っても聞き入れて貰いにくいですよね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
上から目線で大変恐縮なのですが、僕はそーいう人に出会った時は母親のような慈愛と悪魔のような残酷さで同情してあげる事にしてます笑『かわいそうな人』ってね笑

ただ僕もまだまだガキなので我慢出来ない時はこんな日記書いてみたりコメントに言い返してみたり。。
偉そうにスイマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
でもこんな日記に感謝頂けるのは本当に嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
今日も頑張りましょう

40代半ば  広島県

2010/06/01 4:01

45. >02さん

02さん[うれしい顔]私も自分で処理してきました。あの日上から順番に読んで、私的にちょー嫌なの読んでしまって相当イライラした時に此処に辿り着いて「カッケー」が出たの(笑)コメントしても無駄みたいな結果だけどコメント出来たのは02さんのお陰です。本当に勉強になりました[ウィンク]ありがとう[わーい(嬉しい顔)]
うんまた読ませてね[うれしい顔]
今日もファイト(^^)v

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…