同性の他人を批判してランクインしてる人達へ【追記あり】
30代後半  大阪府
2010/05/28 0:44
同性の他人を批判してランクインしてる人達へ【追記あり】
今仕事終わって電車で日記を書き始めてますーしんど[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

さて色々言いたい事はありますが今日は早速本題に。

スケベな男はバカだとかマナーが無いとかすぐアドレス聞くなとか女性として扱えとかいって日記上位にランクインしてる人居ますが、あなたがたは何様なんですか?

ヒーロー気取り?女性の味方?閲覧数稼ぎ?ランクイン狙い?なんかしらんけどそこまで頭ごなしに他人を否定するほど出来た人間なんですか?

あくまで自分の意見として語るならまだしも、やれバカやとかしっかりしろとか、その方達が貴方に何か迷惑かけたんですか?
(かけたんならすいません)


むしろそーゆう事を言われて凹んでる女性がいるなら『お!これは助けてあげるチャンスや!』とか思って密かにシメシメと喜んでればいいんじゃないんですか?

偉そうに。偽善者もいいとこですよ。
そんなんでランクインしてよく喜べますね。

僕からすりゃただの文句言いですよ。何自己陶酔してるんですか?それでチヤホヤされてさぞ満足なんでしょーね。

『こんな意見もあります』というていの批判の意見ならまだしもおもくそ否定なんてガキがやる事ですよ。
いい大人なんやから。
基本は『相互不干渉』でしよ?大人って。

迷惑かけられたならまだしもヒーロー気取りで細かい事情も知らずに否定なんかしてちゃだめでしょ。よかったね、狭い世界で自己満に浸って下さいな。

以上、仕事で疲れきって今日さらに数倍忙しくなる事が確定した悲しき若手リーマンの愚痴日記でした笑

僕もこんなんゆってたらあんまその人らと変わらんか。。なんかはけ口欲しかっただけかも[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

さっき友達にはいっぱい愚痴ったのになー笑

ごめんなさいです[あせあせ(飛び散る汗)]

では[手(パー)]


※追記
おそらく今日でランク外れると思います。
決して褒められた内容でもないこのような自己満愚痴愚痴日記を見て頂いた方、拍手頂いた方、批判も含め賛同や個人的な励ましのコメント下さった方々、本当に本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
仕事でボロボロバテバテの僕に、皆様はたくさんの勇気と癒しをくれました[クローバー]本当に感謝してます[ほっとした顔]

今日も今まで仕事してましたが、クサらずまたたまにくだらん語りも含め日記書きますんで、よかったら是非是非宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

たまにはまたクサってこんな日記書くかもですが笑

だっていいやん、人間だもの!!!笑

あ、あと日記公開制限ついてほんまよかったですね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

皆さんの心が一つになったおかげだと思います[クローバー]

ネットも、捨てたもんじゃないすね[あっかんべー]

あと管理者の旦那!!いい仕事しましたね[指でOK]

ボタン連打で兼続出してくれてありがとよ!!

旦那、コンプライアンスにはくれぐれもご注意を[手(パー)]

ではでは皆様、またもしランクインできたら会いましょう[手(パー)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  愛知県

2010/05/30 8:29

8. 同感.

30代後半  大阪府

2010/05/30 6:34

7. >あいすさん

はじめまして[ぴかぴか(新しい)]コメントありがとです[ほっとした顔]なんかランクインしてたんですね笑
お褒め頂き光栄です[ぴかぴか(新しい)]
まぁ単なる憂さ晴らしでもあったんですけどね[涙]
僕もそんな出来た人間じゃないです。。[あせあせ(飛び散る汗)]

てか伝言板荒らしとかあるんですね[あせあせ(飛び散る汗)]大変でしたね[がまん顔]

はい、お互いサイトでも現実でもぼちぼーち頑張りましょう[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  広島県

2010/05/30 4:02

6. 初です[わーい(嬉しい顔)]
カッケーよ貴方[指でOK]
私は伝言板荒らされてからコメント拒否してるので、気になさらずにー★
ファイト(^^)v

30代後半  大阪府

2010/05/29 22:32

5. >あみさん

ありがとう[ほっとした顔]日記おもろい??笑ほんま自己満やけど笑むかつきますよねー[あせあせ(飛び散る汗)]
てかいつもはむかつかへんけどしんどいからむかついてるんかも?笑

お仕事お互いぼちぼち頑張りましょうね[ぴかぴか(新しい)]

あみ[退]
30代前半  新潟県

2010/05/29 16:00

4. お仕事大変そうですね(>_<)
批判ばかりする方は、ムカつきますね[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張ってください[exclamation]

みぅ[揺れるハート][退]
20代半ば  東京都

2010/05/28 5:29

3. >02さん

ただいまッッ笑。昨日、帰国したよん(*´∀`*)[手(パー)]てか色々あったみたいだね。でも02さんは半端ないバイタリティ-がありそうだから、あんまり心配してないけど笑。
同じく激務が、来週から待ってます笑[グッド(上向き矢印)][がまん顔][ダッシュ(走り出すさま)]ご飯[レストラン]だけはしっかり食べて、頑張ろうねッッ[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  大阪府

2010/05/28 1:25

2. >まろさん

コメントあざす[ぴかぴか(新しい)]同調してくれる人が一人でもおってくれてよかった[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

てか日記見さしてもらいましたがレバオン頭ゴツンキュインおもろすぎ笑笑笑

30代前半  福岡県

2010/05/28 0:49

1. 自分も気分のいい物ではないと思います(´`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…