続・同性の他人を批判してランクインしてるヒーロー達に一言。
30代後半  大阪府
2010/05/29 21:54
続・同性の他人を批判してランクインしてるヒーロー達に一言。
わちゃちゃー休みも仕事の事が頭から片時も離れまへん。。[がまん顔]

こんなん久々[あせあせ(飛び散る汗)]いつもオンオフはっきり区別するんやけどな[ダッシュ(走り出すさま)]

まぁ自分の事はいーや[ほっとした顔]いつも心配してくれる友達やこのサイトの人も、ほんまありがとです[ぴかぴか(新しい)]

では本題。
同性の他人を批判してランキング上位にいるヒーロー気取りの方々、(批判ヒーローとでも呼びますか笑)

よくよく考えてみて下さい、あなたがたは自分で自分の首を締めている事に気がつきませんか?

サイトには色んな人がいます、いていいと思うんです。

僕はかつてひそひそ設定について物申しましたが、これは単なる自己満の意見具申と、これ見て一人でも『言われてみりゃそっか』と思ってひそひそ設定解除してくれて、いい出会いが出来る可能性が上がってくれたらなーと思ったから書いたんです。(ランクインして多くの方に読んで頂けたのは有り難かったです[ほっとした顔]拍手頂いた方、ほんま感謝してます[ぴかぴか(新しい)]

つまり、あの日記は自分にとっても幾許かのメリットを期待したものでした。

ところがあなたがたの批判はどーでしょう?
あなたがたはあんな『カッコイーイ(もちろん皮肉です笑)』日記を書くぐらいですから、恐らく自分がサイトの中で『かなりまともでモテる方』という自負があるんでしょう。

僕もモテはしませんが、一応まともな方だという自負はあります。
モテはしませんがね笑
(悲しいわ!笑)

今でこそ色んな人がいて(変な人含め笑)色んな出会いがあるからこそ、あなた方は所謂一般的な女性に『選んで貰える確率』が上がっている事に気付きませんか?

あなたがたの批判を間にうけて、みんながみんな本当に女性の事を思いやって、いい感じのナイスガイばっかりになっちゃったら、もはや差別化できなくないですか?

僕もありましたよ、いいなーと思った人と伝言板でやり取りしてたけど、もう一人僕より年上ではるかに人生経験豊富で器でかそうなもう一人の男性と、その人の間に入る事はできませんでした。

話を戻しますが、そんな事になったらそれこそもう画像アップしてる『イケメン君』とかにしか女性はなびかないと思いますよ。

だってみんな『基本いい人』なんですから。
それぞれ相性とか色々あるし例外も多いとは思いますが、基本次の優先順位はルックスでしょう。

きっと僕みたいにプロフ画像アップしてない人には世知辛い世の中になっちゃいますよ笑

まぁアップしたところで世知辛いかもしれませんが笑

前の日記にも書きましたが、女性が変な人多くて迷惑やと愚痴っているなら、あなたがたが助けてあげればいいし、(それであなたに気持ちを向けるチャンスかもしれないのに)最悪代わりにそいつらを通報したりアドレス交換して『俺がおるからえーやん』とか何とか男前発言でもしてサイト辞めさしてあげればいいじゃないですか。

こんな日記なんかに熱入れて意見して頭ごなしにて否定するなんて、僕はほんまにあなた方が『カッコつけてる』だけにしか思えません。

出会いのライバル増やしたくなかったら、本当に困った女性を助けたかったら、こんなとこで熱弁奮って閲覧数と支持コメントにニヤニヤする前に出来る事があるんじゃないしょうか?

僕は僕で偏った考え方なのかもしれませんが、そう思わずにはいられない今日この頃でございます。

長文駄分失礼しました。ちょっとすっきりしました笑

さて、今からクラブでハジけるぞーーー!!!!!!!

でも超絶寝不足[げっそり][げっそり][げっそり]


頑張ります!![指でOK][指でOK]

最後まで読んで頂いた方、ほんまにありがとうございました[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2010/05/30 23:21

5. >まろさん

わぉWまぁ普通に男前やと思うけどなぁ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]てかキタロウは俺も昔リアルに言われた事ある笑笑

30代後半  大阪府

2010/05/30 23:17

4. >あみさん

伝言板にも書いたけどこっちも笑
そうなんですよーなんかしんどいとどーしてもイライラしてまうんよねー[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

あかんなと思いつつも[がまん顔][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

うん[ほっとした顔]楽しく暇潰して、たまに仲良くなったら会えたらいいな、がワタクシのこのサイトでのモットーでございます[ウッシッシ]

30代前半  福岡県

2010/05/30 18:48

3. 日記に画像upしたら妖怪と呼ばれたでござるの巻

あみ[退]
30代前半  新潟県

2010/05/30 12:55

2. お疲れさまです(^O^)
仕事で疲れてたりすると、ちょっとしたことでイラっとしますよね(>_<)
批判ヒーローは、あみもうーん…と思います[あせあせ(飛び散る汗)]楽しんでサイトしたいですね(^_^)v

みぅ[揺れるハート][退]
20代半ば  東京都

2010/05/30 11:24

1. ス-パ-から帰還した笑[ひよこ][ダッシュ(走り出すさま)]本当に自分しか自分を甘やかしてあげれないからね[ほっとした顔]てかクラブ行く暇あったなら早く病院[病院]に行きなさい[ぷっくっくな顔]チャント看て貰って来てね[冷や汗][手(パー)]後、少しは仮眠とった??睡眠不足はストレスたまるからね[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…