あ~フラれた~
30代後半  大阪府
2011/10/10 1:32
あ~フラれた~
前の日記に書いた元彼女じゃないですよ笑


違う子です[ひらめき]



正直、最近『人を好きになる』ってのがどんどん減ってきて…



前の彼女も確かに好きだったけど、抑えられないぐらいではなかったんですよね。



で、残念ながらワタクシ、今まで『心から惚れた女性』とは一回も付き合った事がありませぬ[涙]



でも無理やって分かってても告白しちゃうんですよねー、自分の中でケジメを付けたいから。



今回も99%フラれると分かった上での告白でした笑




でも『今後僕がこの子の恋愛対象になる事はないやろな』ってよく分かってたし、とにかく気持ちが抑えられなかったから、思いもよらん形で、友達とバスケ後に喋ってる時電話で告るハメに笑



ほんまは会って話すつもりやったんですが、向こうから『話って何?』的な電話がかかってきて、『気になるから話してー!!!』的流れから引くに引けなくなってしもたわけです笑






んでバッサリ笑



あげく最後は超スーパー軽いメールであしらわれ…




友達にマクドで慰めてもらってたわけです泣


はい、『ついさっきの事』ですが何か?笑



でもほんま思った。





昨日二人で遊んで、『この子と付き合えたらほんま楽しいやろな』って。



なんかエッチとかほんまいらんから、ずっと一緒にいたい。
くだらん話してたい。



いろんなとこいきたい。




こんな気持ち、めっちゃ久しぶりやった。






だから、こんな気持ちにさしてくれたあの子にはほんまに感謝してます[ほっとした顔]




好きな人に好きだと言う事、言える事に意義がある。





そう思います[クローバー]





ほんまに、ありがとさん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







でもな、後で『急にごめんな、でもほんまありがとうな、これからもよろしく[ぴかぴか(新しい)]』的なメール送ってな、
























『はいよ(^O^)/
おやすみなさいo(^-^)o』




















はないやろー!!!!!




(^O^)/




o(^-^)o




て!!!俺らが中学生ぐらいの時のレベルの顔文字て!!!!






さっきまでデコメやったやん!!!!!





ここにきてその果てしなき"軽さ"何!?!?








思わず『軽っっ笑笑』






て返してもーたわ!!!笑







それが1番傷ついたぜ!!!!









メール見せた友達爆笑してるわ!!!!





そら爆笑するわな!!!!!








…彼女とは、いい友達になれそうです笑







今度会った時まじツッコミまくったんねん笑







というわけで久々のロング日記でしたー[ぴかぴか(新しい)]





オールノンフィクションです[指でOK]

誰か慰めてください[涙][涙]


ではでは、おやすみなさーい[ぴかぴか(新しい)][眠い(睡眠)]

コメントする

コメント

40代後半  福岡県

2011/10/10 21:19

5. >02さん


(笑)

気持ち切り替えて
頑張る意欲があるなら‥

大丈夫やね(≧∇≦)[黒ハート]

まだまだ若いけんね〓[ハートたち(複数ハート)]

30代後半  大阪府

2011/10/10 18:11

4. >〓りょう〓さん

方言がナイスなんで、十分慰めになりました[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

ありがとさんです[るんるん]

両想いはなかなか難しいですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

唯一そうなった子とは付き合う事もできんかったし…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

恋ってやつは難しかー[びっくり]

まぁでもサクっと切り替えてまたがむばります[右斜め上][右斜め上]

40代後半  福岡県

2011/10/10 2:15

3. >02さん


(笑)‥[たらーっ(汗)]
サラッと流されとったもんね[泣き笑い]

けどさ~[あせあせ(飛び散る汗)]
なかなか「両思い[ぴかぴか(新しい)]」になる確率って少なかもんやけんね[バッド(下向き矢印)][冷や汗2]

‥て
慰めになっとらんめ~?[泣き笑い](笑)

30代後半  大阪府

2011/10/10 1:50

2. >〓りょう〓さん

コメントありがとうございます[ほっとした顔]

もうなんかネタにしたかったんで久々に書いてみました笑

でも、ここまで好きになったのは久しぶりだったので、ほんまあの子には感謝してます[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

なんか大事な事を思い出したような、そんな気分です[クローバー]

でも最後の

はいよ(^O^)/

は切なかった…[涙]

40代後半  福岡県

2011/10/10 1:40

1. 
こんばんゎ~〓

彼女に対する気持ち[ぴかぴか(新しい)]
めっちゃいい~[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

最後のフラれかたは‥

笑たけど[泣き笑い]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…