エッチできなかったぁぁぁ…!!![げっそり]in Tokyo
40代前半  大阪府
2011/10/20 1:28
エッチできなかったぁぁぁ…!!![げっそり]in Tokyo
よし、久しぶりにエロ要素アリの日記でも書くか笑



早い話がタイトルの通りです笑



台湾人女子との英会話接待(まぁ話すと同い年だったので接待っていう意識もあんまなかったけど笑)を何とか無難に終え、終わると22時前。



意外に早く終わったけど、折角の泊まりの出張やしこのまま寝るのも勿体ないな、と女友達に電話。



かなーり昔に大阪の風俗で知り合って一度だけ指名して以来、友達関係が続いてました。



現在は風俗は辞め、東京で大学生やってます。




しかも仕事も色々やってて色んな意識が高く、めちゃ頭もいい子なんですが、エロい笑




その子は最近グラビアアイドルをやってて、なかなか最近忙しいみたい。


少年マガジンの表紙のオファーが来たけど有名人になる気はないらしく、断ったとか。


確かにスタイルは長身、美脚、細身かつ巨乳とかなりやばいけど、顔はそんな可愛くもないんですけどねー笑マガジンの表紙とか疑わしい笑



こんなんゆうたらぶっ飛ばされますな[あせあせ(飛び散る汗)]




たまに電話で『カメラマンとヤッちゃったー』とか『グアムのロケで現地のホテルマンとヤッたー[目がハート]』とか、聞かされるんですが、



キサマ、ファッキンビッチか!!!!!!


いつもの高尚な哲学トークどこいった!!!!!!



と笑





まあーいーや笑でも僕はまだしたことがありません[涙]



イチャイチャはたまにしますが笑





彼女いわく僕とは一生友達として付き合っていきたいからエッチはしないんだとか。



エッチしたら冷めるとかお前男か、と笑






でもなんか『家来る?』とか言うもんだからとりあえず行ったわけですよ笑




おっ?今まで家は絶対呼ばんとかゆってたのにー、と若干期待したわけですよ笑



しかし所要時間1時間以上笑


東京の快速、人降りなさすぎ[びっくり][びっくり][びっくり]




ほんで酒買って家飲みしながら、いつものように人生相談に乗ってたんですけど、僕ちゃん無駄に紳士でいてしまい、結局午前4時半まで喋ってなんもせず笑



寝る時とりあえずトライするも笑、『今回は決意固いねん!!』とかでチューもできず[げっそり]


同じベッドで寝て抱きついてきといてなんやそれ笑


次の日(てか当日笑)6時過ぎ起き笑



朝9時に仕事のアポがあった為、2時間近くかけて戻ることに笑



でもその直前、朝起きた瞬間にとりあえずダメもとで再度襲ったわけですよw(もち優しくね笑)



20分で家出ないといけないわけですよ笑



なぜかノリノリで応じるわけですよwww





15分ぐらいイチャイチャチューチューしてましたが、(まだやめないで[目がハート]とかいうなー笑)時間やばすぎーでお互い超ムラムラ状態で結局終了笑



ま、僕はそこはしっかり我慢できるのでサクっと切り替えて準備を急ぎました。




しかし…結局またおあずけだぜ!!!笑





まぁあの子はやっぱ僕とエッチしちゃった後の自分の心境が変わるのが怖いとゆうとりましたが、そこはワタクシ、気持ち変わってしまわぬよう、もちろん一人の男として、友達としてその子の力にこれからもなっていきたいと思うわけです。


内面好いてりゃ、エッチしても冷めんでしょ。男も女も。



そうありたいですよね。



しかし惜しかったぜ!!!!!!!![げっそり][げっそり][げっそり]




なかなかのハードスケジュールかつ、楽しい出張でした[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]



超適当且つウザい文章、大変失礼しますた[びっくり][びっくり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

おやすみなさい[眠い(睡眠)]
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…