結婚について。
30代後半  大阪府
2011/10/24 1:13
結婚について。
あー風邪で弱ってる時は色々と考えがマイナスにいってしまう[涙]


来年春に結婚する友達とさっき電話して、彼女と別れた報告とそろそろ近付いたヤツの結婚について話した。


もうわりと凹んでなさそう笑


でもそう自分に言い聞かせてるような感じもした笑



親友と呼べる奴の一人やから、やっぱそーゆう奴の結婚が近付くと、なんかやっぱり結婚に対する意識が変わるなぁ。。




でも僕は結婚したくなるぐらい好きな人とは何故か付き合えない。


あの子に会いたい。。でも多分、一緒になれる事はない。


分かってる。自分がそんなにモテるとは思ってない。


気付けば誰もいなくなるかも。そんなことは分かってる。


でもなー……


あーあかん。自分の夢にも自信もてんくなる[あせあせ(飛び散る汗)]


なんか、男にとっての結婚って、本気でしたい!と思う人に対して以外は、色んな事に対して『見切り』をつけるってイメージがあるんよねー…。


ふぅ。


久しぶりに弱気全開。



ま、たまにはこんな夜もいいか。


身体が弱るとこんなもんですよね。



健康第一!



ま、なんしか次真剣に付き合う子とは本気で結婚考えたいな。


てか、考えられる子と付き合いたいな。
コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2011/10/26 0:18

12. [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]さん

そりゃわかりませんよー笑
[mail to]わざわざありがとです[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  北海道(道央)

2011/10/25 21:34

11. >02さん

そんな本いりません(笑)

だって私は絶対02氏の結婚したい女性に当てはまらない自信がある(笑)

30代後半  大阪府

2011/10/25 0:59

10. >あくびさん

小松まで約2時間半やから金沢は3時間ぐらいなんかな??[にこにこ]

そうなんですかー[右斜め上]

まぁ地元やと逆に行かないんでしょーね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

僕が甲子園球場にプライベートでは1回しか行った事がないように笑

金沢城の桜はやっぱ綺麗ですか??[表情(嬉しい)]

30代後半  大阪府

2011/10/25 0:55

9. [ブタ][ブタ]さん

もちろん覚えてますとも[表情(嬉しい)]
てか僕特に人や話に関する記憶力は異常なレベルなんで笑、そう簡単に忘れないですよ[ウッシッシ]

僕はだいぶ風なおりました[ぴかぴか(新しい)]
ゆきさんもお大事に[クローバー]

ゆうても相手はまだ10代やったんで大丈夫ですよー[ウッシッシ]

"男(てか僕笑)が結婚したいと思う女性像"が今なら千円で販売中ですが買います?笑

ま、どんな人にも相性はありますし、お互いぼちぼち頑張りませう[右斜め上][右斜め上][ほっとした顔]

70代以上  石川県

2011/10/24 9:15

8. >02さん

離れて行かれると
寂しくなりますよね[涙]

大阪からだと3時間
くらいかかるんかな[猫2]
兼六園は小学生以来
いってないですね[失恋]

40代半ば  北海道(道央)

2011/10/24 2:17

7. >02さん

良かった、覚えててもらえて[わーい(嬉しい顔)]

いえいえ[手(パー)]
相談なんて、たいそうなものでもなかったですが[冷や汗]

結婚する気がなかったって聞くと
当人でもないのに切ない気持ちになりますわ[冷や汗]

私も結婚したいと思ってもらえないタイプやし[冷や汗2]

体調悪いと暗い考えになりがちですよね。

私も風邪ひき繰り返してますわ。

お互い早く回復したいものですね。

30代後半  大阪府

2011/10/24 2:09

6. [ブタ][ブタ]さん

お久しぶりです[ぴかぴか(新しい)]
その節はお世話になりました笑

そうなんですよねーなんか考えさせられました。

ほんと、かなり近い友達なので…。

あ、ついにあいつが結婚するんか、と…。

風邪で弱ると休みは時間もあるし、良くも悪くもほんま色々考えちゃいますね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、結婚する気がなかった以上、あの彼女とは別れられてよかったと思います[ほっとした顔]

あの時は変な相談してほんますいませんでした笑

30代後半  大阪府

2011/10/24 2:03

5. >あくびさん

近頃日記から遠ざかってたせいか最近読者が減る事はあっても増える事はなかったんで嬉しいです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

小松によく出張で行ってましたよー[右斜め上]サンダーバード乗って笑

金沢は桜の名所ですよねー[桜]
城とか兼六園とか…いつか行ってみたいです[表情(嬉しい)]

40代半ば  北海道(道央)

2011/10/24 2:00

4. (・∀・)ノこんばんは。
お久しぶりです。

友人が結婚するってなると
自分の結婚についても考えますよね。

私もするしないに関わらず
結婚というものに対して
真剣に考えてみようかな?

70代以上  石川県

2011/10/24 1:54

3. >02さん

はい[うまい!]最近読者になりました
面白い日記はついつい
お気に登録しちゃいます[目がハート]

体調がわるいと精神的にも
弱気になることありますよね[泣き顔]

石川しってるんですか[グッド(上向き矢印)]
よく石川といっても
『え?どこ』みたいな
返しもあるので嬉しいです(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…