ポイントを使わない男は実生活でもケチなんですってよ
30代後半  大阪府
2010/06/16 0:12
ポイントを使わない男は実生活でもケチなんですってよ
とある人の日記にポイントケチる人はマクドでデート?!
なーんてのがあり、初心者だから色んな意見が聞きたいというからコメントして色々説明したらスルー[あせあせ(飛び散る汗)]

で、公然と違う人に対しまたポイント使わない人批判[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

結局共感してほしいだけかいな[あせあせ(飛び散る汗)]

自分の意見と違うコメントは無視。いい大人やのにー言ってる事ちゃいますやんー[あせあせ(飛び散る汗)]

とまぁこんな事に腹を立ててる時間も勿体ないので、書いてスッキリする事にします[ぴかぴか(新しい)]

でもさぁ、実際ポイント使いまくる人ってどーなん??

僕はサイトでポイントなんか買いませんし(友達紹介でゲットしましたが笑)、極力使いません。使うべきところを考えて使います。普段のコミュニケーションは無料伝言板か日記コメで十分。
それでもアドレスは結構交換してもらえたし(もちろん伝言板でやり取りした期間はかなり長いですよ)、会ったりも出来ました。

それに普通に初デートはごちそうもしますし、いいとこにも行きます。普段もよく飲みにいったりしてます。マクドなんか昼飯で一人かたまに友達、長く付き合った彼女とかと行くぐらい。

てかどんな先入観やねん、ポイントケチるやつがマクドデートて笑

実際ポイントいっぱい使ってなんとか会ってそん時つれない反応とか女性がとろうもんなら。。おーこわ。

夜の仕事してる友達がゆうてました。付き合った相手に別れた時『今までお前に使った金返せ!!!』て言われてなぐられてストーカーされて家荒らされて。。別にその子が自ら貢がせてたわけでもないのに。。

そこまでの例は極端やけど、よー似たもんちゃうの?豹変したらこわいよー男は。

ま、そんなん考える必要もないぐらいの『ワクワクマニア、出会いマニア、アダルトマニア』にとってはどーでもいい事なのかもしれませんがねー。

管理人の旦那からすりゃそーいう人はまさに神様仏様なんやろけど。

あほらし。やってらんね。

勝手にケチじゃない自分を落とすためにポイントいーっぱい使ってくれる男おっかけときー痛い目みてもしらんけど[るんるん]

はい、ダークネス日記でした。

ごめんなさい。

悪気はありません。うそです。
コメントする

コメント

篠田[退]
40代半ば  静岡県

2010/06/16 11:39

21. >02さん

こんにちはです[OK!2]
コメント入り乱れていますね(笑)[冷や汗2]
02さんの日記は凄いなと感心しております[OK!2]
どうなるかは分からない展開ですね(泣)

30代後半  大阪府

2010/06/16 2:15

20. >竜馬さん

謝っても悪いもんは悪いですからね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]なんかランクインしちゃいそうやし荒れそうなら削除も検討します[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  大阪府

2010/06/16 2:13

19. >サヤさん

あぁ。。見ないで頂きたかった[がまん顔][がまん顔]

ゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でもね、あの弁護士沙汰でのとある方へのコメント。

あれだけは完全に否定ですよね。

僕もあれ見るまでは本当に腹なんて立ててなかったんです[あせあせ(飛び散る汗)]

あれ見たら日記も結局それかよ[あせあせ(飛び散る汗)]と思えてきて。。

あ、もう何言っても言い訳かな[あせあせ(飛び散る汗)]

ほんとすいません。。

ただ黙ってランクインして知らない間に見られたらと思うともっと罪悪感で嫌な気持ちになってしまうので[涙]

30代後半  大阪府

2010/06/16 2:07

18. >Aki2010さん

なるほど[表情(嬉しい)]
そう言って頂けると非常に助かります笑
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

そうそう、ほんとにいますよねランクイン狙い笑

見てて『うわっめんどくせっ』て思います笑

僕は愚痴丸出しですからね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

なぜかそれがランクインしますが笑

まぁそれがいいとも思いませんが、正義面や評論家面してる方々よりは幾分マシかなと自負してます笑

60代前半  東京都

2010/06/16 2:02

17. 読ませていただきました。私は、否定ではなく、疑問だったんですが…。なんだか、勘違いをさせてしまい、ごめんなさいね。

40代前半  奈良県

2010/06/16 1:55

16. >02さん

No.8のコメントは くーさんに宛てたもので 愚痴で返しているのは この日記のことを言ったんですよ

最近 ランキングを意識した本サイトに纏わる日記を沢山見ますけど どれも苦言や愚痴をまるで正論のように書いてますよね

キャッチーにもユーモラスに書くのは 構わないのだけど 実は断定的な思考にもかかわらず『~では?』口調だったりするのは 見ていて厭味な感じがしますね

愚痴なら愚痴で全然構わないと思うので この日記に釣られてしまったわけですよ

30代後半  大阪府

2010/06/16 1:50

15. >くーさん

はい、おっしゃる事は全て理解した上でこの日記を書いているつもりです[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

よって単なる自己満的なストレス解消に過ぎません[あせあせ(飛び散る汗)]仕事大変なもんで泣

まぁ、先ほども書きましたが日記うんぬんよりその後のコメントが腹立ったんですよね、それこそ完全否定でしたから[あせあせ(飛び散る汗)]
『結局本音はそれかい』みたいな笑

まぁ別にくーさんに腹を立ててるわけでも何でもないので、どうか若造の戯事とご勘弁下さい笑

いい事あるといいですね笑いや、きっとある!!!笑

篠田[退]
40代半ば  静岡県

2010/06/16 1:49

14. >02さん

良かったです(笑)[OK!2]
他にコメントしてる人も02さんの日記読めと言いたいですよ(怒)
最後まで
謝ってるやんか[冷や汗2]
全く
こんな所でよろしいですか?

30代後半  大阪府

2010/06/16 1:45

13. >竜馬さん

反省はしてますが、全く凹んでませんのでご安心ください笑
だって僕の日記ですから笑
単なるストレス解消ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  大阪府

2010/06/16 1:43

12. >Aki2010さん

僕は愚痴で返したつもりはなく、本当に普通ーにこーいう人もいるし、こういう考え方もありますよ。と言っただけなんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

でスルーしたのはまだいいとしてもそのあと別の日記の返コメでポイントケチる人を完全否定していたのを見て、この日記が完成しました笑

日記だけならそもそも腹を立ててなどいませんでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…