[化粧]ベトナムのカラオケで出会った女の子とカラオケで…
30代後半  大阪府
2012/03/06 15:16
[化粧]ベトナムのカラオケで出会った女の子とカラオケで…
[化粧]がついてると思って騙されたそこのアナタ!!!!!




残念でしたねwww
よくタイトルをチェックしてみてくださいwww




とまぁしょーもない小ネタはさておき、今日は体調不良で休みを貰ってるのでこないだのベトナムでの出会い日記を書くことにします[ひらめき]



先程病院で『手術は必要無いですが、全体的に相当重症ですね。治すのは時間かかりそうです』と言われてしまい、今月末の海外出張までに完治させられるかが心配でなりませぬ[涙]




では本題。




アジア出張経験のある男性リーマン様方は皆様ご存知だと思いますが、海外の"カラオケ"は歌う場所であると同時に一人女の子も付いてくれます。



僕も今回のインドネシア&ベトナムで初めて体験したのですが、店に入るとカワイイ女の子がずらーーーっと一斉にお出迎え。




その中からいいなと思った子をタダで指名出来、軽いおさわりはOK、値段交渉次第でホテルにお持ち帰りもOKというシステムです。



みんな『コンバンワー』『日本語デキルヨー』と笑顔で手招きしてきます。




インドネシアでは現地支社の人間に、ベトナムでは得意先の社長に連れていってもらいました。



初めて見ると、これは圧倒されます笑




コミュニケーションは簡単な日本語と英語を使えばある程度問題無くいける感じ。



えぇ、もちろんスマートに遊びましたよ笑



で、ベトナムで指名させて貰った子が、たまたま以前日記に書いた友達の『エロい雰囲気の看護師さん』に瓜二つだったのですが、(指名してから気付いたw)日本語がかなりお上手。

聞くと日本語は現在学校でずっと勉強しており、店でお金を貯めて日本に住みたいとの事。


卒業した大学では旅行学(?)を専攻しており、ゆくゆくは6か国語喋れるようになり、グローバルに仕事をしたいという目標があるとか。



で、色々話してると、『今回の出張でもし休みの日があるなら、一日ベトナム案内するよ』と誘われたんですが、休みなどあるわけもなく残念ながら『次の機会に』と断りました。



その後クラブが好きだという話になり、『この後クラブに二人で飲みに行こうよ。タクシー代全部出すよ。』と誘われ、僕はとっても悩みました。



得意先の社長も僕の上司もいない状況は危険ではなかろうか?そんなうまい話があってよいものか?




得意先の社長に聞くと、『それは飲みに行った後誘われとるということや』と言われ、さすがにエッチをする気もなかったしお金も必要最低限しか換金してなかったので、日本で培ったテクニック(笑)を駆使して十分に危険がないか確認し、『この子はさすがに大丈夫やろ!!』と判断、『歩いていける範囲のクラブに行く』という事で僕の泊まってるホテルの下で待ち合わせる事に。




ベトナムのカラオケでは会計の際女の子にチップを払うのが最低限の礼儀と知らず僕だけ『後で飲みに行くお金が無くなる』と拒否してしまい、(いや実際に無くなるんですけどね笑)社長さんや上司からは『もう1000%来ない』と言われていたのですが、結局その後すぐ来てくれました。



『ジャケット来てると外国人に見られたら危ないから着替えて』とか『絶対ワタシから離れたらダメよ』とか色々気を遣ってくれて、クラブでも(日本のクラブと似てました笑、色々いい感じでした[表情(嬉しい)])トイレに行く時は自分の携帯をわざわざ僕に預けてくれたり(自ら質を差し出す=必ず戻ってきてくれる)と、初めて行く異国の地のさらに観光では決して見られない"本当の現地"で僕を不安がらせない為に、色々な事をしてくれました。



で、眠くなってきてそろそろ帰るか、となった頃、『これから友達とカラオケに行く』と女の子。



そう、ベトナムにも日本と同じように"ただ歌うだけ"のカラオケは存在したのです!!




『来たかったら来る?』と言われ、僕はまたまたとっても悩みました。
この時現地で午前2時。踏切に望遠鏡を担いでくる人はいません。

次の日は午前8時起床予定。

友達は全部で7人ぐらいで、聞けば男性も何人かいるとか。



『大丈夫かな??さすがに遠いみたいやし男が札付きのワルやったらやばないか[げっそり][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
(それ以前に明日の仕事はどないやねん!笑)


と、リアルに悩みましたが、携帯をわざわざ僕に預けてくれる子が悪い子なはすがない!!!よしここはもう勢いや!!!!という事でタクシーで待ち合わせ場所に。




そこで現地の僕と歳が近い若者と色々話しが出来、特に英語が喋れない為全くコミュニケーションがとれないアパレルショップ店長(24歳)とやたら意気投合しました笑


ベトナムでは車より一般的な乗り物のバイクに乗っけてもらいカラオケ屋に向かいます。

ちなみに、ベトナムのバイクの量と運転スキルは想像を絶します笑日本人が運転したらそれこそ1000パー事故りますwww

カラオケはベトナム語と英語だけで、英語も歌える曲がめちゃくちゃ少なくしかも風邪で咳も止まらなかったのであまり歌いませんでしたが、(ビートルズうたいました笑)みんなで馬鹿騒ぎして普通に楽しかったです[ウッシッシ]




現地の人が行く店、現地の人が飲むジュース、現地の人の生活、現地の人の乗り物。現地の人の日常。



単なる観光では得られない思い出、全てが新鮮でした[クローバー][ぴかぴか(新しい)]



今回は本当に運がよかっただけだと思いますが、カラオケで会ったあの子を信用して、本当によかったと思いました[にこにこ]


今度日本にその子が来た時はお礼をしてあげないといけませんね[表情(嬉しい)]



大変貴重な出会いとなりました[ほっとした顔]ありがとう[ぴかぴか(新しい)][クローバー]




…えっ?カラオケの後はどうしたかって??



















ホテルまでタクシーで送ってもらいましたよ[ウッシッシ]




















んん??でその後は???

























御想像にお任せします[ウッシッシ][るんるん]



















あっ、断じてエッチはしてませんからね!!!!!!!!w




















写メはベトナムの景色(デジカメからなんとか転送成功[指でOK])とアパレルの店長くん、現地カラオケの看板です[表情(嬉しい)]


長文駄文、失礼しました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


最後までお付き合い頂きました方、ありがとうございますです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2012/03/06 23:22

2. >雪さん

ありがとうございます[ほっとした顔]

代償がこの体調不良なんですから、笑えません泣

体重は減りましたけど筋肉も相当減ってる感じです。。[がまん顔]

リバウンドくわばらくわばら[げっそり]

僕も海外"旅行"は一度もありませんよ[表情(嬉しい)]
でも、出張で行った方が得る物ははるかに大きいんじゃないかなと、そう感じます[にこにこ]

40代半ば  北海道(道央)

2012/03/06 22:22

1. いろいろ収穫があったようで、良かったですね[ウィンク]

海外旅行すらしたことない私には、まるっきり未知の世界です[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…