バカに付ける薬は… 【もうほんとやめましょうよ、アホらしい[右斜め下][右斜め下]お気に入り解除します[手(チョキ)]笑】
30代後半  大阪府
2010/07/09 3:45
バカに付ける薬は… 【もうほんとやめましょうよ、アホらしい[右斜め下][右斜め下]お気に入り解除します[手(チョキ)]笑】
無いとゆうことですか、やはり[げっそり][げっそり][げっそり]



何か問題を抱えたままいい歳になると、やはりそのまま治らないんですかね。。

心ある人の指摘に対し聞く耳持たないどころかすごい曲解してるし。。


うぅむ。。

なんか精神衛生上良くないからお気に入り解除しよっと[るんるん]


こんな事日記に書くのもいい加減アホらしいし笑


自己陶酔&人気取りの偽善、頭ごなしの否定や行き過ぎた誹謗中傷、とにかく読んでて不快感の無い、いい日記ばっかりのいいサイトになりますように[クローバー]

切に願います[ぴかぴか(新しい)]



【追記:独り言】
お前は麻原彰晃か!!!!!!!!!!!笑

んで群がるあんたらはオウム真理教か!!!!!!!!!!!!!!笑

目を覚ませー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



あー、すっきりした笑
コメントする

コメント

40代前半  奈良県

2010/07/10 13:43

10. 馬鹿も個性だと思えば、あまり腹も立たないよ。

擁護するわけじゃないけど、彼は彼なりにその役割を担ってるんじゃないかな?

純粋培養した正義を主張 発言するのと同じように、純粋培養した悪意もその権利を持ってるから、いいバランスなんだと思う。

でもここは一応、管理されていて、それなりのルールもあるから基本的なベクトルは良識ある方向。

だからこのレベルなんだろうと思う。

ま…自分なら頼まれたって、そんな役割を担うのは、こっぱずかしくて ヤだ(笑)。

40代前半  兵庫県

2010/07/10 13:40

9. >02さん


あの方(。`-ω-)?

どの方(゚∀゚?) ← 心辺り 有りすぎ[!?][冷や汗2]

まぁ 好みあるし 疲れた時にマデ疲れる日記読む事はないよ(*^-^*)

気が向いたら 読めばいいし

増して お気に入りはしなくて良いと思うしヽ(=・∇・=)ノ

30代後半  大阪府

2010/07/10 13:23

8. >Aki2010さん

全くもっておっしゃる通りです笑

実際僕もそう思います笑

というか、もろ個人批判にならないように敢えてああいう書き方をしてるだけで、僕が我慢ならんのはほんの一部の思い上がりも甚だしい自分の事を棚に上げまくりの馬鹿な方々だけです笑

僕は聖者になるつもりはありません。

ただ、思い上がった馬鹿が思い上がって正義面して滅菌室にしようと躍起になってるのが腹立つだけです笑

いい感じにバランスとれてるこの秩序をカッコつけて乱すなと言いたいわけです笑

40代前半  奈良県

2010/07/10 13:08

7. 自分的には滅菌室みたいなサイトなら、他で十分間に合ってるかなぁ。

確かに気分の良くない書き込みもそれなりにあるけど、現実的なレベルで考えれば、いいバランスなんじゃない?

自分自身はどんな被害も真っ平御免だけど、川には川の 海には海の泳ぎ方みたいなものは、ちゃんとあるし、多少 リスキーな場所だからこそ、いる意味もあるかなぁ…と

要はここがディープ過ぎないアンダーグラウンドだから面白いのだと思う。

30代後半  大阪府

2010/07/10 12:56

6. >あすか[猫]【揺】чυяа√・=)さん

『でも、』ばっかですいません笑
でも、笑コメントくれてありがとうございます[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  大阪府

2010/07/10 12:55

5. >あすか[猫]【揺】чυяа√・=)さん

あなたは確か…たまにあのお方の日記コメに登場される方ですね?!

お恥ずかしいですわん[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でもこの日記がランクインするって事は、多分そうなんでしょーね笑

みんなが繋がる、無言のメッセージ[ぴかぴか(新しい)]

でもこのネタを通じて仲良くなれた方が何人かいらっしゃるので、ある意味感謝してます[ぴかぴか(新しい)]

でも、疲れた時に読む日記じゃないですね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  大阪府

2010/07/10 12:50

4. >†しぃな†さん

おー久しぶり[ぴかぴか(新しい)]

なんか急に返事来んくなったから?と思ってたらなんかまたひそひそになってるなぁ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

細かい事情は分からんけど、あんま無理せんときや[クローバー]

嫌な日記読んだよー笑
今現在わりと上位にランクインしてるよー笑
でも本人は自分の事やとは絶対思ってないと思うよー笑笑

くっそー彼氏じゃなくてお兄ちゃんかい[がまん顔][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]笑笑

でもありがと[ほっとした顔]

ちなみに今君の日記に書いてるいい感じの男性、俺が当てはまるかもよー[ウッシッシ]

顔以外[げっそり]ワラ

40代前半  兵庫県

2010/07/10 8:50

3. 
ぅんぅん(*^-^(*・ω・)

お気に入りにするコトはない…

見掛けたら…気が向いたら読めばいいゃん(*´艸`*)
日記に書かれてる内容だと…同じように思う人も多いとおもう(*^-^*)

20代半ば  東京都

2010/07/10 4:35

2. お久しぶり[揺れるハート]

嫌な日記を読んだのかな。

楽しいとか
嬉しいとか
面白いとか

明るい日記が多くなるといいね[リボン][ひよこ]

しぃなは02さんの言葉や考え方スキだよ[ぴかぴか(新しい)]

というか、

そのサバサバして気持ちの良い性格?笑 がいいなぁって想う[るんるん][にこ(ネコ)]

お兄ちゃんに欲しいタイプです ←

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…