もう慣れたからいいんですが、やっぱりわからないのでお願いだから皆さん教えて下さい![涙][涙]
30代後半  大阪府
2012/03/09 0:22
もう慣れたからいいんですが、やっぱりわからないのでお願いだから皆さん教えて下さい![涙][涙]
今までたまに普通にやり取りしてて、番号もアドレスも知ってて普通に会う約束もしてた



ま、なんやかんや忙しくて都合あわなくて会えず




でも特に怒らせたわけでも、ドン引きされたような感じもない





久しぶりに連絡する





そして平然とスルーーーーーwww


&書き込み削除[るんるん](俺のねw)






んん?と思って何回か忘れた頃に連絡





されどスルーーーwww





そして削除[るんるん]




されど他の人とのやり取りや日記はノリノリで継続[るんるん]





って女の心境を、




お願いだから教えてくださいwww




男性はなんとなくわかるから別に教えてくれなくていいですwww


まぁ俺はいくらサイトとはいえそんな筋の通らん事はせんけどwww





いや、基本的にそんなの気にしないんですが、でもまさかこやつが?!




って奴にやられたからまじびびりましたwww





もうわかんないよーわくわくさん(;ω;)




12チャンネル(NHK教育)ですよね[ひらめき]



まだやってるんかな?



わくわくさん。
コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2012/03/11 0:57

10. >しぃなさん

おぉ、こっちにきたかw
いいね!サンキューw

あー多分それかもな[あせあせ(飛び散る汗)]

会う約束してた当日、まさかの数時間前に相手が旦那さんにバレて会えずってゆうのがあったからなw
(ほんまに仲良い友達としてで、やましい事するようなノリでは全くなかったけどw)
しぃちゃんの時と一緒でタイミング悪すぎww

ダンナも実はひそかにワクワクやってたらしいしw、また絡んでるんがバレるとやばいとかかもな[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょうど気になる人もいたみたいやし、色んな理由があるんやろねー[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

20代半ば  東京都

2012/03/11 0:33

9. よっ(・∀・)ノシ

相手の女性は、絡んでたらいつか会おって流れになるのを解っているから、関係を断ち切ろうとしてるんやない?
(断れない性格?)

私もそ-ゆ-ことあるよ。

別に嫌いになった訳じゃなくて、微妙に距離を空けたいというか…、他に大切な人や気になる人が出来るとそーなるのよね、うん。

30代後半  大阪府

2012/03/09 9:30

8. >彩香さん

おはよーございます[晴れ]

男性はよくあると思うんですけどね(笑)、うん、非常によくあると思います(笑)

でも女性は最初のとっかかりはスルー率高いけど、一旦仲良くなってからいきなりシカトてのは少ないっていう認識だったので…

いやはや、びっくりです笑

はい、やっぱりお互いの時間ある時に無理なくやり取りできるのがよいですね[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2012/03/09 1:44

7. >02さん

んーそんな人男性は多いですよ。
まぁ 男性は興味がアダルトな場合とか多かったりするからどうしても不特定多数に行くんでしょうね(笑)

まぁ ゆるーく絡める人を探してみては。

30代後半  大阪府

2012/03/09 1:27

6. >彩香さん

興味が無くなったらスルーってやつですねw

てかそもそも論として、たかがサイトでそこまで極端か?!

って感じですw

『まだ会った訳じゃないしものすごく興味がある訳じゃないけど、なんとなくやり取り続ける』

ぐらいのノリでまったり継続的に絡めたらいいんですけどね[表情(嬉しい)]

会ってもないのにどんだけ落差激しいねん!
て感じですよねwww

ま、個人の価値観ですしね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]よくわからんです[びっくり]

40代前半  東京都

2012/03/09 1:01

5. こんばんは(^-^*)/

私もありましたね。
平然とスルーされたりはもう私に興味がなくなったんだと理解してます。
特に女の子は選び放題だから[るんるん]
サイトならどんな女の子でもちやほやされるから勘違いしちゃうんです。
だからその人もそんな感じじゃないですか。
サイトは常識も筋も通らない人ばかり(笑)

30代後半  大阪府

2012/03/09 0:47

4. >夕菜月さん

子供さんが見てるとかですかね[表情(嬉しい)]

僕が子供の頃からやってたので、すごいですね、わくわくさん。

今のわくわくさんは何代目のわくわくさんなんでしょうね[表情(嬉しい)]

わくわくさん言い過ぎました、失礼w

はい、またよろしければお暇なときに、お願いします[ぴかぴか(新しい)]

今は海外出張が多いので、これからも海外の景色はアップしていきます[手(チョキ)][クローバー]

30代後半  広島県

2012/03/09 0:42

3. >02さん

変な犬と変なおじさん
♪作ってわくわく♪遊んでわくわく♪
って 最近のしか知らないんで(^_^;)
何か コメントしたくなる日記でした♪又 読ませて下さいネ

30代後半  大阪府

2012/03/09 0:32

2. >夕菜月さん

初コメありがとうございます[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

くだらん日記ばかりですが、また暇潰しにでも読んでやって下さい[にこにこ]

わくわくさんまだやってるんですか?!?!

それはよかった[にこにこ][にこにこ][にこにこ][右斜め上][右斜め上][右斜め上]

でもわくわくさん役の人はやはり変わっちゃってるんですかねー[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  広島県

2012/03/09 0:28

1. 初コメです♪
やってるよ わくわくさん って知りたいのは そうじゃないですね(^_^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…