海外出張ってのは、大変なんです。
30代後半  大阪府
2012/03/09 1:13
海外出張ってのは、大変なんです。
みんなうらやましいうらやましいって、遊びにいくんじゃないんですから。





遊びの海外出張するのはダメなおっさんだけですよw




毎度毎度の半端ない重圧とプレッシャー。




万全の準備は必須。





準備だけしてたら後から後から仕事が。




時間に終われる日々。




ちょっと延期になったけど、来月の中東出張の調整と先日の東南アジア出張の事後処理で毎日アタフタ。




体調管理いるから遊びもほどほどに控えないといけないし、ハジけられない。



それでも仕事で疲れるから一度悪化した体調はなかなか戻らない。





でも頑張らないといけない。




日記に出会いとか書いたりしたけど、仕事だけで終わらしたくないから頑張って色んな経験して、楽しもうとしてるからであって、あんなのはほんとに"俺個人が"自分で楽しみを見出だすべく動いた結果の賜物だ。




断じて"与えられたご褒美"なんかじゃない。





やりたい事は他にもある。




決して今の仕事が全てじゃない。





でも、"僕にはできません"とは言いたくない。





だから頑張るだけだ。





しんどいことばかりじゃない。




ちゃんと先にも繋がってる。




でも、ちょっとだけでいいから、心の底から、一息つきたいなぁ…







はい、今の感情をただ一気に書きなぐっただけです




やっべ俺ストレスたまってるやんwww





1日に2回も日記書くとかウケるwww




うわーーー





助けて、今もやってるわくわくさん!(NHK教育)
コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2012/03/10 14:15

14. >雪さん

ノッポさんて喋らんキャラでしたっけ??

全然覚えてない笑

やりがいあるってのは良いですね[ぴかぴか(新しい)]

僕もやりがいは非常に感じますが、早く自分の本当にやりたい仕事がしたいです[がまん顔]

あざます[ぴかぴか(新しい)]
また疲れたらお願いします笑

40代半ば  北海道(道央)

2012/03/09 23:26

13. >02さん

ノッポさん、最終回でいきなり喋ってびっくりしたなぁ[わーい(嬉しい顔)]

私の仕事はそんな辛いことはないけど、やり甲斐はそれなりにあるかな~?

おつかれさま[湯のみ]

なんかナンボでも言うたるで~[ウッシッシ]

30代後半  大阪府

2012/03/09 23:17

12. >雪さん

お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]

ノッポさんもいましたよ!!!!!笑

なつかしいなぁ笑

いえいえ、そんな比べるとか意識全然ないですよ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

どんな仕事にも大変なところはありますし、それぞれに辛さ、もやりがいもあると思います[ひらめき]

でも、お気遣いありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
最近お疲れ様という言葉にガチで癒される僕はいよいよ病み期なんでしょうか??笑

30代後半  大阪府

2012/03/09 23:13

11. [クローバー]若菜[クローバー]さん

こんばんは[夜]

僕はまだまだオールいけますよ[ウッシッシ][指でOK]

でも海外出張前は自粛です[涙]

堺はおもくそ南の方ですよーてかその写真のとこ堺より多分さらに南やし( iдi )笑

川西やったら兵庫の方が余裕で近いですね[ひらめき][あせあせ(飛び散る汗)]梅田で会えるし[表情(嬉しい)]

でも堺なら難波がちょうど中間点ぐらいになるかと[右斜め上]

実家みんなで引っ越す感じですかー??[表情(嬉しい)]

ワゴンスタッフさんはコスプレが多いですよね[表情(嬉しい)]
やっぱりコスプレやってました??笑

40代半ば  北海道(道央)

2012/03/09 21:25

10. 私の年代はワクワクさんやなくて
ノッポさんなんよね(・ω・)

いつも大変なお仕事なんやなぁと思って、日記読んでます。

自分のお仕事と比べられるレベルじゃないなぁと[冷や汗2]

おつかれさまです[湯のみ]

30代前半  大阪府

2012/03/09 17:06

9. >02さん

こんにちワン[グッド(上向き矢印)]U^エ^U

この歳なってオールはキツイ(>д<。)[手(パー)]

南の方って引っ越し先の話しですか[猫2]??

堺方面って南なのかな[冷や汗][冷や汗]

コーヒーワゴンスタッフは色々と大変やったけど楽しかったです[ウッシッシ][ムード]

30代後半  大阪府

2012/03/09 15:26

8. >かずりん@被ってますさん

なるほど[ひらめき]

僕も来年ヘタしたら2ヶ月後ぐらいにアメリカいきますね[げっそり]

確かに英語は通じるからいいんですけど、アジア系は訛りがひどくてたまにお互いに会話が成立しない事がありますね笑

ヨーロッパやアメリカ系は問題ないんですが…[がまん顔]

いやはや、色々勉強になります[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  愛知県

2012/03/09 10:11

7. エンジニアですよ

ルーチン業務ではないです

二年後はアメリカ出張がありそうです

どこも英語が話せる相手なので、言葉の壁はあまりないですね

30代後半  大阪府

2012/03/09 9:24

6. [クローバー]若菜[クローバー]さん

そんなふうにゆってくれるとありがたいです[涙]あざます(´∀`)そんなに意識はしてませんけどね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

何が大変ってやっぱプレッシャーと体調管理ですよね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

オールとかし辛くなるんが1番つらいです[涙]

ちょっと日記見ましたが、もしや大阪の南の方ですか?!

実は僕は兵庫在住なんで(職場が大阪)、前の方が近かったりして…笑

あとパチ屋はかつてよく行ってました[ひらめき]
ワゴンサービスにコーヒーを頼んだことはないですが…笑

やっぱり色々大変でした?![がまん顔]

30代前半  大阪府

2012/03/09 2:11

5. >02さん

20代半ばで海外へ飛び回る仕事してるって誇れる事だと思うけどナァ~[ぴかぴか(新しい)]

体調管理&時差ボケが大変そぉ~(°∇°;)[手(パー)]

大阪方面に引っ越すから更に近くなりマッスル[猫2][るんるん]

ぼぉちぼち絡みまひょ[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…