なっなにぃ!?お土産が"半月刀"だとーーー?!?!
30代後半  大阪府
2012/03/12 0:17
なっなにぃ!?お土産が"半月刀"だとーーー?!?!
今日昼間、ちょっとは動かなあかんなと思って、鼻水ズルズル咳ゴホゴホしながら本屋でマンガ(カイジ他w)と今度出張で行く国のエリア"中東"の『地球の歩き方』を買ったんですよ。



パラパラと読むと、まず中東キレイすぎてワロタwww
めちゃ近代的やんwww
日本負けてんちゃんwww





そして極めつけは、行く予定のとある国の有名なおみや!!






なんと、"半月刀"!!!!!


ヤバスwww
なんて男子の厨二心をくすぐるおみやwww





値段も買える範囲や!!!


買ったら早速装備しないと!!


持ってるだけじゃ意味ないからね!!!![右斜め上]



攻撃力なんぼかな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
気になる[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





よし、出張行ったら"自分用"に絶対買うぞ!!!!!ww



重たい出張に一筋の光が見えた瞬間でした[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2012/03/15 19:58

6. [クローバー]若菜[クローバー]さん

お疲れ[クローバー]

今日はちょっと早く帰ってきたー[にこにこ]

スパスパ切れたらあかんやろーwww

しまった釣ってもたかwww
キュウリでも買ってこよか?!笑

楽しみやけど不安ッス[涙]

30代前半  大阪府

2012/03/14 17:50

5. >02さん

こんちゃ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](o^-')b

てっきりスパスパ切れる刀かと思ったヽ(´口`)ノ[台風]

ウチには何を買って貰おう[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]

お土産に釣られてるし[げっそり]笑))

30代後半  大阪府

2012/03/13 23:48

4. [クローバー]若菜[クローバー]さん

半月刀ね笑
刃じゃないからね笑

男のロマンは女子には分からんものなのだよ(´~`)笑

てか半月刀てゆってもれっきとしたその国の伝統的なお土産やからねw

多分工芸品やから全然あぶなくないしwww

本物はめちゃ高いらしいからアクセサリーサイズを買うぜ[手(チョキ)]

若菜ちゃんには何を買おうか…[ひよこ]

30代前半  大阪府

2012/03/13 22:12

3. お疲れ様ッッ(・∀・∩)

半月刃なんて買ってドォすんのっ[うれしい顔][手(パー)]

持ち歩け無いヤァン(;゜ロ゜)

30代後半  大阪府

2012/03/13 1:29

2. >しぃなさん

アニメほとんど見た事ないww

マンガは全巻持ってるぜ!!笑

ふっふっふ、しょぼい国内品とは訳が違うぜ…なんせ海外の装備品やからな!!![指でOK][指でOK]

まぁ、ガキってことやなww

ガチで楽しみやしwww

20代半ば  東京都

2012/03/13 0:20

1. 開司おもろいよね(・∀・)
アニメのナレーションはうざいけどw

半月刀…
国内でも刀系のおみやって人気よね、小中学校の男児にw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…