このサイトの子と東京で…
30代後半  大阪府
2010/07/23 1:46
このサイトの子と東京で…
会えず[げっそり][げっそり][げっそり]笑笑笑

※昨日アップしようとして途中で疲れ果てたため今日アップします笑

いや、一応約束はしてたんですよ、でもまぁ致し方ない理由やったんで仕方ないです[ぴかぴか(新しい)]

○○○ちゃんへ
また今度なー[るんるん]でもなんかもう会えへんかもな[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
電話では一杯話できてよかったぞぃ[ほっとした顔]

てかワタクシ元々不可抗力的なドタキャン運にはかなり恵まれてまして、おかげ様でそれで間違いなく付き合えるはずやった女の子と付き合えなかったとかそーゆう悲しい思い出があったりします[ほっとした顔]


つまり、その子が悪いんじゃなく、単純に俺の運が悪い。笑いつもの事です笑


でもねでもね、『あーなんか一応同期と飲んだり楽しかったけど味気ない出張やったなー』なんて思いながら最後のアポが終わって久々のパチンコで無駄に七千円ほどいかれて『でも店員かわいいーてかエロい[目がハート]あっパンツ見えた!笑』
とか思いながら駅前で会社の携帯チェックしてたら、背高くてスラーっとしたスーツの似合う美人女子に声かけられますた。

『今新入社員研修で名刺交換してるんですよーよかったら交換してもらえませんかぁ??』

でたでたこれ。安易に交換するとあまりよろしくないやつですよ。

でもその子の『これがラス1なんですよーほんとお願いします[泣き顔]』という粘りと、おそらくこの炎天下ずっとスーツを着て歩き回ってたんでしょう、汗で化粧がボロボロになってる顔を見て、なんともいたたまれない気持ちになって交換に応じました。

で、なんかそっから色々と話が盛り上ってしまい、あまり詳しくは書きませんが、予想通りのハイパーブラック企業な感じでした。。(今月退職するそうです笑)

で、色々と仲良くなり、せっかくの機会やからとゆうことでちゃっかりアドレス交換[ウッシッシ]笑(もちろんお互い個人携帯ね)までしちゃいました笑

でもこんな出会いってあるんやなーと思って。

色んな偶然が重なり合って、あのタイミングで、しかも東京で出会った。

こりゃなんとも奇跡的で良いですよね[ほっとした顔]でも『運命の出会い』とまではいくかわからんですがてかないと思いますが[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁこーいったサイトで知り合って付き合うのもある種運命的でいいと思いますけどね[表情(嬉しい)]

こんな出会い方って初めてなんでなんともよかったです[ウッシッシ]

あれからちゃんとメールも返ってきてますし、次東京行く時か、大阪きてくれた時遊ぶ予定です[手(チョキ)]楽しみー[ムード]

サイトでもリアルでも皆さんにも、良い出会いがたくさんありますように[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


あっちなみにさっきの日記は今日も終電まで仕事した後書いた愚痴日記ですので、あまりお構いなく[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2010/07/28 12:42

6. >†しぃな†さん

やましい事はなくてもなんか恥ずいやんけー[げっそり]

そっか、ありがと[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]気が向いたらまたいつでもお気に入りにしてちょ[るんるん] (↑わりと気にしてる笑)

返信は適当でいいよー[るんるん]
会う約束した時ははちゃんと返して欲しいけど笑

俺もよう似た感じやし[右斜め上]

最近日記放置気味であんま書かんけどまたいつでも見に来てー[クローバー]

20代半ば  東京都

2010/07/27 5:52

5. >02さん

いいぢゃんw
別にやましい事ないし[るんるん]

見に来てしまった 笑
02君の日記
なんか気になるからね[揺れるハート]

そうなんだ[ひらめき]
楽しみにしてる[ぴかぴか(新しい)]

あ、
気分屋だから[ラブレター]返し忘れる
けど気にしないでね 笑

30代後半  大阪府

2010/07/27 1:55

4. >†しぃな†さん

コラコラ、こっちに書くんじゃありませんっての[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お気に入り解除したのに見に来たんかいなー[げっそり]

まぁ全然嬉しいけど[ぴかぴか(新しい)]

てか誰に会おうとしてたか分かってまうやないかい笑

でも実際思った以上にこれから東京行く機会多そうやし、そのうち会えたらおな[ウッシッシ][るんるん]

20代半ば  東京都

2010/07/26 21:11

3. ごめんね○○君[涙]

30代後半  大阪府

2010/07/23 10:46

2. >MIKIさん

むむっ笑
でも基本淋しかったですよーだ[泣き顔]

60代前半  神奈川県

2010/07/23 10:23

1. 東京出張が寂しくなくて良かったね(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…