再来週、またまたベトナム出張です[飛行機]
30代後半  大阪府
2012/06/16 23:30
再来週、またまたベトナム出張です[飛行機]
あまり仕事の案件的に気は進みませんが、またまたベトナム行くことになりますた[ひらめき]

今まで行った国にもう一度行くのは今回が初めて。

今回は1泊3日やからサクっと帰ってこれます[右斜め上][右斜め上]

こないだの中東出張があまりに重すぎたからなんかちょっと気楽に行けます[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ようやく海外慣れてきました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


その後はちょうど一ヶ月後の中国を始め、インドやらシンガポールやらアメリカやら行きますが。。



やっとこさグローバル社会に順応してきた感じです[ひらめき]


あ、そうそうこないだ日記に書いためっさカワイイ女友達とのヨーロッパ旅行、やっぱりなくなりましたww

留学するから資金貯めたいんですってww

チーン


でも代わりに来月その子が一人で行く格安トルコ&アイルランド旅行一緒に行こって誘われたのになぁ。。

すでに野郎との北海道旅行の予定がその日程にピンポイントで入ってたぜwww


チーン

コメントする

コメント

20代後半  北海道(道央)

2012/06/18 2:57

13. >02さん

多分、仕事夜だから会えないと思う[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

昼間は夜の仕事のために体力チャージしなきゃだし[げっそり]

タイミング合わなくてごめんね[泣き顔][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

スープカレーはガラクが美味しいらしい[ひらめき](←まだ行ったことない)
スアゲも美味しかった[うれしい顔]

30代後半  大阪府

2012/06/17 17:43

12. [ひよこ]ゆみかおる[ひよこ]さん

ほんまや見落としてた!!![げっそり]
札幌駅近くにに2泊する予定やから、時間合えば会っちゃう?![ウッシッシ]

色々詳しく教えてくれてありがとう[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

とりあえずスープカレーとジンギスカンは友達に提案してみるわ[ひらめき]

腹減った~

20代後半  北海道(道央)

2012/06/17 16:51

11. あっ[あせあせ(飛び散る汗)]
積丹は小樽のかなり奥で、田舎だから車がないと行けないかも[ー(長音記号1)][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

ジンギスカンは『札幌ビール園』だと安いだけで、お肉は美味しくないから行かない方が良いよ[ひらめき]

ふくろう亭と、メリーシープと、雪だるまと、だるまかな[ひらめき](店内の換気が甘くて、服の匂いがやばくなって良いなら)

メリーシープは、種類忘れたけど、お肉が柔らかくて美味しいと思った[るんるん]

20代後半  北海道(道央)

2012/06/17 16:50

10. >02さん

富良野って、道央に入るのかな[!?]
私は一応プロフに札幌中央区と載せてるんだけどね(笑)

私もココナッツミルク苦手だけど、今までココナッツの味感じたことないなぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  大阪府

2012/06/17 12:49

9. [ひよこ]ゆみかおる[ひよこ]さん

ゆみちゃんは家札幌なん??[ひらめき]
道央てなってるから富良野らへんかなと思って[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
レンタカーじゃないねん[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

小樽も行く予定やから覚えとくー!!積丹ね[ひらめき]

ジンギスカンも検討します[指でOK]

スープカレーは前チャレンジしたようなしてないような。。
あ、ココナッツ嫌いやからやめたんやった[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

函館も是非行ってみたいなぁー◎

20代後半  北海道(道央)

2012/06/17 12:40

8. >02さん

全然近くないよ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

札幌からだと、車で2時間はかかるかなぁ[ひらめき]

ジンギスカンは好みが分かれるけど、嫌い[!?]

スープカレーも札幌が発祥の地だよ[わーい(嬉しい顔)]

あとは、こないだローカル番組見たんだけど、夏場は小樽の奥にある『積丹』に行ったら海産物が旬を迎えてるみたいよ[ぴかぴか(新しい)]

函館だと、イカも夏場は旬かな[ひらめき]

もしレンタカーで行くなら、自由でいいかもだね[ウィンク]

30代後半  大阪府

2012/06/17 12:13

7. [ひよこ]ゆみかおる[ひよこ]さん

前行った時はラーメンと海鮮ツアーやったから、今回もそうなるかもねー[表情(嬉しい)]

そっか、家北海道か!!

富良野行くんやけど近く??笑

20代後半  北海道(道央)

2012/06/17 4:22

6. 北海道に行ったら、何が食べたいですか[!?]

30代後半  大阪府

2012/06/17 0:41

5. [クローバー]若菜[クローバー]さん

お疲れ*´ω`)

大丈夫、ベトナムは掘られないぜっ!!!笑

前一回行ったしなー[ほっとした顔]

30代前半  大阪府

2012/06/17 0:31

4. お疲れ様ッッ(・∀・∩)

ベトナム[!?]

またまたホラれる危険が----ッッ[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…