朝、エッチしてから仕事に行く
40代前半  大阪府
2010/07/29 9:40
朝、エッチしてから仕事に行く
のがこんなにしんどいとは…吐きそう[げっそり]

夜中まで飲んで3時半ぐらいに1回目、7時過ぎに起きてさらに2回目。

ラブホからそのまま出勤笑
現在新幹線で東京に向かってます[新幹線]

いやはやこんなん初体験やったけど、いつもやってる人っているんかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]いるんやろなぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]すごいなぁ[がまん顔][ダッシュ(走り出すさま)]

よかったらみなさんの朝からやってしんどいかった体験談とか教えて下さい[ひらめき][ウッシッシ]

あっちなみにお相手はサイトとか全然関係ないすよ[ひらめき]
もちろん割り切りとかでもありません[手(チョキ)]

でもこの日記を見て僕のイメージが変わった方は…すいません[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

基本的にはピュアかつ紳士とゆう方向なので、こんな僕ですが今後ともよろしくです[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

篠田[退]
40代半ば  静岡県

2010/07/29 17:32

5. >02さん

お疲れ様でした〓

二日酔いアンドHはめっちゃきついですね(泣)

しばらくぶりになりました〓

すみません

40代前半  大阪府

2010/07/29 15:46

4. >竜馬さん

お久しぶりです[ぴかぴか(新しい)]知り合いがデリヘルでそんな事してましたねー笑

でも合間はまだ頑張れるんですよね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

寝不足+二日酔い+朝一エッチはほんまダメです[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

今日は早く大阪帰ってゆっくりします笑

40代前半  大阪府

2010/07/29 15:43

3. >ミッチさん

コメントありがとです[ぴかぴか(新しい)]すごいですねー[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]尊敬します[がまん顔]

二日酔い+疲れでもうヘロヘロなんで、僕はもう懲り懲りかもです[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

篠田[退]
40代半ば  静岡県

2010/07/29 10:38

2. こんにちは〓

めっちゃ元気ですね(笑)

先日仕事終わって車走らせて
Hしてすぐ仕事しました(笑)

疲れましたがね[バッド(下向き矢印)]

最近の話です

40代前半  北海道(道央)

2010/07/29 10:09

1. 元気ですね[わーい(嬉しい顔)]自分も朝9時半に一回戦、11時半に二回戦して出勤する事が毎月あります。朝から気合い入れてやらないとへばってしまいますね。ただ活力にもなります[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…