めちゃくちゃよかったです[ひらめき]北海道旅行。
30代後半  大阪府
2012/07/18 2:10
めちゃくちゃよかったです[ひらめき]北海道旅行。
先ほど帰ってきました[ひらめき]明日から仕事かと思うともはや無理です((((;゚Д゚))))

とにかく食いまくりの男二人北海道3泊4日旅行。


初日は札幌で晩飯ラーメンからのスープカレーという暴挙。


続いて次の日は富良野に移動し、昼飯①寿司→昼飯②オムカレー→晩飯ジンギスカン(鹿、豚、羊)。


3日目は富良野の民宿で朝食、
ラベンダー畑でアイス。そして昼は旭川でラーメン。
その後札幌に戻り現地の友達とカラオケでししゃもフライとポテト。

最終日の今日はまず朝タラバ蟹、いくら丼。小樽へ移動してアイスw、昼ジンギスカン(羊)→夜トンテキ。


とにかくこの地域の名物大半食えたかと。
とりま満足です。


フォロワーの北海道の人に良い店教えてもらってよかったです( ´ ▽ ` )ノ


3日目の札幌の夜は現地の浜崎あゆみそっくり(はい、この表現いりませんねw)の女友達とカラオケやダーツに盛り上がり、さらにその後興味本位+社会勉強でよくわからないまま行ったすすきののキャバクラで知り合って意気投合した女の子がアフターで『お店来てくれたから』と有り難い事に飲み代全部出してくれて朝まで付き合ってくれて、とにかくなんか北海道の札幌やら周辺の醍醐味をほとんど全部堪能できた旅になったのではないかと思います[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


次は石狩鍋でも食いたいなー。




とりあえず、ありがとう、北海道!!!


明日からの俺、死にたくならん程度に頑張れ!!!!!www



写メ @富良野ラベンダー畑
コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2012/07/20 1:26

4. >しぃなさん

北海道はなんしか全部うまいwww

そやなー小学校からの友達やから幼なじみみたいなもんかねね[右斜め上]
結婚式の彼ではないで[表情(嬉しい)]

プラス現地の友達とも会えたし友達さらに増えたしそっちの意味でも満足やった[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  大阪府

2012/07/20 1:23

3. [クローバー]若菜[クローバー]さん

お疲れ[ぴかぴか(新しい)]

そう、北海道だから食べ過ぎるのさ!!(`・ω・´)キリッ

でもあんま体重増えてなくてよかった(´∀`)笑

めっちゃ歩いたしな[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

20代半ば  東京都

2012/07/19 13:28

2. ラーメン…寿司…イクラ丼…(゜ρ゜)じゅる

北海道は海鮮系も美味いよね[ぴかぴか(新しい)]東京は不味いし鮮度が良くない…[たらーっ(汗)]

男二人って、幼馴染み君かな?

30代前半  大阪府

2012/07/19 9:32

1. おはよぉ[ぴかぴか(新しい)]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

絶対に食べ過ぎッッッッ[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

北海道だからこそ食べ過ぎちゃうのかな[ウッシッシ][ひらめき]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…