【北海道旅行番外編】すすきのでお持ち帰りができた、というおはなし[ひらめき]
40代前半  大阪府
2012/07/30 1:33
【北海道旅行番外編】すすきのでお持ち帰りができた、というおはなし[ひらめき]
だいぶ前にうpしようとしてましたが、やっとこさ書き上げましたwww



まず初めに一言。





特定の彼女がいる時は絶対こんな事しませんからね!!!




いやぁ、男性の目標とゆうやつですよね。キャバクラでのお持ち帰り。

でも基本的に無理な事が多いし、指名とか金への執着が激しい女が多いから、大阪では基本的に行きませんし、どちらかとゆうと嫌いです。

まぁ、大阪だろうとどこであろうと簡単にお持ち帰りできちゃう人もいるんでしょうけどね。うらやましい(´Д`)


ただの一般ピープルでしかもキャバクラ経験の浅い僕のような人間はかなり難しいでしょう。

まして出会ったその日となるとさらにハードルは高くなります。


しかし!しかーし!!
今回は出来たのです!!!
しかも初めての"すすきの"で[ぴかぴか(新しい)]

お相手は、ザ・キャバ嬢って感じのいでたちでしたが、かなり可愛い女子でした。なにより優しい子でしたね。


その日の流れですが、せっかくの貴重な体験なので何件か行きたかったのですが、限定日記でプリクラのっけた現地の女友達との遊びが盛り上がって結構終電間際からのスタートになってしまい、あまり時間がありませんでした。

(一緒に旅行に来ていた男友達とは、その日は別行動でした)


だからピンポイントで目星を付けてたうちの1件に行ったんですが、とにかく最初の2人は最悪でしたww

見た目はよかったけどそれはそれ。
何で金払ってまで女に気ー遣って喋らなあかんねん!!!!
とゆうやつですwww


さて、店を早く変えないと、と焦っていると3人目登場。

そう、この人こそが持ち帰らせて頂いた女子です。



すごく気遣いが出来る子で、話していて楽しい、かつ良い飲みっぷりでした。
その"飲み方"に対する考え方もなかなかに素晴らしい。
いい娘だな、と素直に思いましたね。


意気投合してお互いの身の上話にも花が咲き、ちょっとだけ延長なんかしちゃいました。といっても終電近い時間からなので大したことはありませんが。

せっかくなんで朝まで付き合って欲しいとお願いしたんですが、『本当にピンポイントで一ヶ月前から友達との約束があるから今日は本気で無理[あせあせ(飛び散る汗)]タイミング悪すぎ[涙]

と断られました。

うん、まぁ普通ならよくある断り文句でしょうけど、『嘘をついてブッチする事もできるけど、そんな事絶対したくない』とベロベロに酔っ払いながら熱く語るこの子が嘘をついているとはどうしても考え難く、ちょっと粘ってみたところ目の前で友達との約束を断ってくれました。

キタコレ!!!!むしろありがとう!!!!!




『じゃあ、8分後で』と、近場のローソンで待ち合わせしたんですけど。。








その時になって、まさかの携帯つながりません[げっそり]

メールしてもエラーで届かない、電話しても『お客様のご都合によりお繋ぎできません』。

さっきはこんなエラーメッセージ届かんかったのに。。




うっひゃーまじかよ!!!となったのはゆうまでもありませんwww


いや、ここまでくると、もはやあっぱれとしか言いようがありませんw
その子に対する怒りの感情はありません。ただただ、もう『すごい』という感情しかありませんでしたww

あれが演技だったとしたら、もう絶対ハリウッド余裕でいけますwww

しかしあまりの事に現実を受け止めたくなかったのと、やっぱり演技とはどうしても思えなかったし信じたかったので、ちょっとだけ待つ事にしました。


でも携帯がつながらない中、1時間も待つほどさすがに僕もバカではありませんw


とはいえ負け戦のあがきです。一度は信じたあの子、ちょっとだけでも待ってみようじゃないか。


そうして待つこと約25分。さすがにもういいかな、と諦めて帰りかけたその時、女の子はふらふらになりながらも来てくれたのです!!!




キター(゚∀゚)!!!
これにはさすがにびっくりw、うん、でもさすがにあれは演技とは到底思えんかった。

演技と本気の区別がつかんほど経験不足ではないはずwwwよかった!



フタを空けてみると、その日の午前0時にピンポイントで携帯が止められていたという事でしたw




んで連絡先教えた僕のメールもなぜか届いておらず、女の子もボーイに『それ普通に騙されてんじゃん、乙www』とか言われたらしいですがそれでもせめて待ち合わせ場所には、と、信じて来てくれたみたいです。

しかしなんとゆうタイミングwwwお互い騙されたと誤解したまますれ違うなんて最悪です。ほんとに信じて待っててよかった。

で、『さっきいっぱい遊んでくれたし、私が出すよ』と、酒とおつまみをいっぱい買ってくれて、ホテルへ。


3600円でこんな広くて綺麗な部屋に泊まれるとは。。さすが札幌!!


最初は色々な話しをしてましたが、やっぱりすでに店いる時からかなりイチャイチャしてたので、そーゆう事になりますわなww


もう2年半エッチしてないのだとか。キャバクラに勤めても2年半、お客さんとのアフターでホテルに来たのも当然初めてらしく、最初は頑なにエッチは拒否されてました。

でも女の子にだって性欲はありますw優しくソフトに気持ち良くしてあげれば徐々に態度は軟化。


でもやっぱり言い訳が欲しかったみたいで、『酔ってるよね?』と聞かれ、ぶっちゃけ全然酔いは冷めてましたが、「うん、めっちゃ酔ってる」と言うと、

『じゃあ、しよ[黒ハート]

ってゆってくれました。


実はこの直前にも同じ事を聞かれたのですが、『全然酔ってない』というと恥ずかしがってそっぽを向いたのですw
あ、これはそうゆうことかな、とww
男性陣の皆様、御参考になれば幸いですw


で、とにかく胸キュンしたのが、服を脱ぐ時から本気で恥ずかしがりだして『あたしほんとにウブなんだから、もう、お酒足りない!』と酒をがぶ飲みしてた姿と、
今にも泣きそうな声で

『ずっと淋しかったんだもん[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
っ言ったセリフでした。


家庭関係とか、今までの色んな辛い話を聞いてたから、よけいに胸が締め付けられました。


いざエッチするとなると2年半の欲求不満が解き放たれたような感じでw、今までAVでしか聞いた事がないようなエロいセリフが女の子から出てきまくりで僕もびっくりしたり興奮したりでしたがww


結局2回エッチして、タクシーで僕と友達が泊まってるホテルまで送ってくれました。



最後まで本当にいい子だったな、という印象です。


家がもう少し近かったら、まじで付き合うという選択肢もあったかもしれません。


そんないい子に出会えて、かつお持ち帰りまで出来た今回の旅行は、本当にラッキーでした[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]身体はもちろん、心も満たされました。ありがとう[クローバー]



向こうも、ちょっとだけでもそう思ってくれてたら嬉しいですね。




長かった割にアダルト要素がほとんど無くてすいませんwww

ほんまはもーちょっと色々書きたかったんですが、さすがにもういーかなって事でこの辺でw


あっ、そうそうこんな日記書いてますが、やっぱりただ"ヤリタイだけ"では大半の女性は動かないのは間違いないと思います。

誤解無きよう。

あまり大それた事を言うつもりはありませんし言う資格もありませんが、が口説くと決めた女性を『一人の女性として見る』という事は最低限必要ではないかと思いますね。

それはこのサイトでも同じではないでしょうか。


以上、北海道グルメツアー番外編、久々のアダルト日記でしたーwww

こんなクソ長いつまらん自己満日記を最後まで読んで頂きました方、本当にありがとうございました[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…