男子の皆さんへ[手(パー)]初めてサイトの女子にやられましたよ[げっそり][げっそり]
30代後半  大阪府
2010/08/12 18:48
男子の皆さんへ[手(パー)]初めてサイトの女子にやられましたよ[げっそり][げっそり]
今日は無気力Dayだったので、歯医者に行った後運動するつもりが疲れ過ぎてて眠気に負けました[ダッシュ(走り出すさま)]

で、だらだらしながら久々に普通のやり取りをサイトの子としてたんですが、うーん、どうも怪しい。

仕事してるとゆう割に返信むちゃくちゃ早いし、でも聞かれた事に答えるだけ[あせあせ(飛び散る汗)]

正直つまらんやり取りでしたよ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

で、思い切って『そんなんでおもろいん??』と

聞いてみました。そっからちょっと打ち解けたような感じになり、とりあえず遊ぶ約束をしました。

でもやっぱりサイトやし、やっぱまず顔が分かってないと、お互い会った瞬間『[げっそり][げっそり][げっそり]』とならないようにするためにもと、アドを教えてもらい、写メを送りました[手(パー)]

ところがその瞬間。。
今まで遅くとも10分以内に来ていた返事がパッタリ。

まさか、『顔写メスルー[げっそり][げっそり][げっそり]?!笑』

おっつ、これは初体験[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]とりあえず真偽を確認すべく、『タイプじゃないならせめてゴメンナサイってメール頂戴[涙]』とメールすると、はいきましたー『ごめんなさぃ[右斜め下]


ガビーン[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]


しかもその間に何回か送ったメール全無視[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



結局相手からの写メも来ず。。



こっちはリスクさらして写メ送ってんのに。。[涙]



ひどいっすよねこれ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]まぁ自分のプライドが傷付いたのはさておき笑、僕はかつて写メ交換で相手から来た写メが『[げっそり][げっそり][げっそり]』だった時でも、一応自分の写メも送りましたよ。


その後向こうのメールが多くなり、こちらは逆に徐々にフェードアウトしていきましたが。。笑


でも、それが『せめてもの礼儀』ってもんじゃないかとも思うんです。



会いたくないならやんわりかわしてくれればこっちだって馬鹿じゃないから気付くじゃないですか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



ったく、腹立つ女子でしたよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


なんか写メ悪用されたりせんよなまじで[げっそり][げっそり][げっそり]



まぁ悪用されるほど大した顔じゃないからいっか笑



今回学んだ教訓は『最初のやり取りで、なんかつまらんやりとりばっかりで「うわっこいつなんかだるい」って思うような人は、仲良くなっても結局本性が最悪な可能性が高いので、さっさと見切りを付ける』

です!!


これ男性の皆さんだけでなく、逆もまたあると思います!



皆さん、気をつけましょう!!!!!



てかお前らみたいな女はいちいちこんなサイトをするな!!!笑



あーちょっとすっきりした笑


さてさて、今からちょっくら友達と用事あるんで行ってきやす[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2010/08/14 19:06

11. >まちさん

コメありがとです[ぴかぴか(新しい)]

おぉ久々に近場&同年代[右斜め上][右斜め上]

そう、逆もまた多いと思います[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]てか男の方が多そうですね[げっそり][げっそり][げっそり]

どんだけ自己中やねんみたいな[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ別にガツガツしてる訳でもないし、もう全然気にしてませんけどね[ウッシッシ][るんるん]

お互いいい出会いがあればいいですね[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  大阪府

2010/08/14 19:02

10. >*しぃな*さん

間違いないね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁはっきり言われすぎても傷付くから微妙なとこやけどな[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

俺はいつも徐々にフェードアウトしてる笑

まち[退]
20代半ば  大阪府

2010/08/14 18:29

9. 初めまして。
日記拝見しました~。
男性の方だけでなく、女性にもよくあることですよね[冷や汗2]

私も写メ来て[げっそり][げっそり][げっそり]ってなっても必ず送り返すようにしてますわ~。やっぱり相手に対して失礼やしね。
でも必ず交換を持ちかけた方から送ってもらうようにしてます[にこにこ]
たまに顔見たいって散々言われて、ほな先に送って下さい、ルールですよね??って言ったらそっから無視!![あせり]

とにかく、そんなしょうもない奴のことは気にしないで忘れちゃいましょ[黒ハート]

20代半ば  東京都

2010/08/14 16:53

8. 最悪[たらーっ(汗)]

タイプじゃないなら
はっきり断られた方がいいよなぁ[チュッ]

篠田[退]
40代半ば  静岡県

2010/08/12 22:27

7. なるほど

参考になります(笑)

自分も失敗しないように気をつけます[にこにこ]

30代後半  大阪府

2010/08/12 19:50

6. >抹茶[NG]【退】さん

はーい[ぴかぴか(新しい)]

てかダンスやってはるんですか?![表情(嬉しい)]
僕もクラブで踊りますよ笑

頑張ってきて下さい[ぴかぴか(新しい)]

僕も待ち合わせ場所着いたんで行ってきますー[右斜め上]

30代前半  東京都

2010/08/12 19:46

5. 確かに。
まぁ、お互い気楽に行こう!
私はこれからジャズダンスのクラスなので頑張ってきます。

30代後半  大阪府

2010/08/12 19:44

4. >抹茶[NG]【退】さん

もの足りないって。。
どう物足りないんでしょう??笑

そもそもの趣旨が違いますもんね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

僕も一回だけ見ましたが、もし自分が叩かれてたら精神衛生上良くないと思い、見るのをやめました笑

一部の狭いネット世界での否定しあいにいちいち自分から介入してもエネルギーの無駄遣いですよね[がまん顔][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

おっしゃる通り[ぴかぴか(新しい)]守れない約束はしちゃいけないし、最低限の礼儀も守れないようじゃね。。[右斜め下]

30代前半  東京都

2010/08/12 19:30

3. まぁね。
ここでもの足りない人は2ちゃんにいるって、メールで教えてもらった。
ま、どこにでもそういう人はいる。
守れない約束はしちゃいけないと思うよ

30代後半  大阪府

2010/08/12 19:24

2. >抹茶[NG]【退】さん

おぉコメあざす[ぴかぴか(新しい)]

一度お会いしたいとか密かに若干思ってます笑

いやはやみなさんの日記でよく見てましたが実害は初めて受けましたよ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも日記というやつはほんまストレス解消にはもってこいですね[ウッシッシ][るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…