なんともいえないクリスマス連休。
30代後半  大阪府
2012/12/27 1:08
なんともいえないクリスマス連休。
とてもフェイスブックとかには書けないのでこっちに久々に日記書きますww



このクリスマス連休からクリスマスにかけて、4人の女の子と二人っきりで遊びました。


それぞれUSJ、ディズニーシー、お台場。
あとディズニーシー行った後イブの深夜にもう一人。



全員僕的に顔面偏差値60以上で且つスタイルも抜群な女の子ばかりでしたwww



とりあえず贅沢なクリスマスだったな、って感じですww

多分一生で今回だけでしょう。笑


ただ、野郎と『クソくらえー』って言いながら過ごすのも全然楽しいんですけどね。同じぐらいの価値としか感じません。



全然自慢できる事でもない、むしろ恥ずべき事ですらあるのもわかってますし…。


でもせっかくの機会だったので日記として残したくて(笑)




前恋していたと日記に書いた女の子とはイブにディズニーシーいきました( ´ ▽ ` )ノ




最近は微妙に気持ちに変化があり、好きとはいえない感じではありますが…




正直全員キスぐらいさせてくれる女の子ですし(誰でもってわけじゃないすよ笑)エッチをした事がある子もいます。




しかし、結局この3日間、一回たりともエッチしてまへん( iдi )笑




イブにディズニーシーで会った子はまぁ当然として、その他の女の子もなんかほんま不可抗力(ドクターストップ、仕事の超絶深刻トラブル、デートの為に無理して超絶寝不足等)で、一緒に夜を過ごす約束がオール直前キャンセル[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]



もうね、自分の運のなさもここまでくるとガチですごいです。



でもほんと、いい子ばかりでした。



特定の彼女を作ったら、こんな遊び方はできませんね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]




もちろん、女の子たちを騙すような事はしてません。




でもあまりのトラブルで向こうも罪悪感のあまり茫然としてしまったりと、楽しい空気が一変しちゃったりとかもありました。



みんな相手を思いやれる、優しい女の子でした。



結局、エッチしなくてよかったかな。逆にプラトニックに色んなデートを楽しめて、心の深いにも触れる事ができました。



うむ、本命はこの中から選ぶ方向でいこうかな。。



ってまじ上から目線うざすぎ[げっそり][げっそり]


すいません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ選んだところで相手からバッサリいかれる可能性も普通にありますが笑


とりあえず、ちょっと切なかったけど、楽しかったぜ!!!
でもなんともいえん感じでした笑
だからこの日記も全くまとまりがありませんwww


皆様も良いクリスマスを過ごされたでしょうか??[ほっとした顔]



仕事納めももうすぐですね!



来年から部署変わるので心は全然落ち着きませんが、今年もあと数日、がむばりましょう( ´ ▽ ` )ノ

コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2012/12/27 12:55

4. >しぃさん

それは男女共人によるでー!

しちゃったら好きになるって女の子も多いし[ひらめき]

逆に男の方が先にしちゃうと真剣に付き合わへん(というか、もともとその気がない)奴が多い気が俺はするなぁ。。

まあなんでもいいけどある意味無念なメリークリスマス笑

30代後半  大阪府

2012/12/27 12:52

3. [クローバー]若菜[クローバー]さん

\(^o^)/

我ながらすごいスケジュールやった笑

20代半ば  東京都

2012/12/27 6:02

2. モテ男♪(ノ∇≦*)

エッチしなくて正解。

しちゃったら付き合う対象から外れる気がするw

女の子側が特にそう思うだろうし。

この人は遊び専門、みたいな…w

30代前半  大阪府

2012/12/27 2:37

1. 三日間で四人を取っ替えまくり!?

スゲェェェ( ; ゜Д゜)!!!!

早く本命を見つけて落ち着いて下さい(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…