実は最近、オナ禁してますww
30代後半  大阪府
2013/01/28 1:26
実は最近、オナ禁してますww
思い立った理由は色々あるんですが、とりあえず始めておりますw
所謂オナニーのみならず、射精をやめるというやつですな!
男性の皆様には同志も多々いらっしゃる事でしょう、2ちゃんにもオナ禁スレいっぱいありますもんね!!!
このサイトにはしてる人少なそうやけどwww

で、確か今日で継続18日目ぐらいでしょうか(笑)

その前は10日ぐらいしてなかったので、とりあえず月1というとこまできてますww


オナ禁して間違い無くある効果はヒゲの伸びが遅くなるのと抜け毛が減る事。


後の効果は検証中ですww


肌も、"いつも綺麗やけど今日は特別びっくりするぐらい綺麗"とか最近言われたので、やはりそちらの効果もあるんでしょうか。


でもこれはちょっとまだクエスチョン。



そーいえば、こないだのインドネシア出張でホテルに持ち帰れるはずやった女の子が2人いたんですが、今度はまさかの大規模災害(大洪水、停電)に邪魔され叶わずwww


ほんまこの運の無さどんだけやねん!!!wwww
これで多分10連続ぐらい逃してますよ、女性を頂ける機会www海外でも継続とかワロスwwww


でもおかげ様で悶々としながらも"出す"事はしなかったので結果的にオナ禁継続ww

ほんまはインドネシアでガッツリエッチして、リセットしてそっから頑張ろうと思ってたのにwww



とりあえず、2ちゃんスレにある『スーパーサイヤ人モード』を体験するまでは継続したいですwww


あと、ほんまここまでくると逆に抱く女性を選ぶどころか厳選しますね(笑)
なんかエッチしちゃうとリセットされるからもったいないみたいなww何これwww



ただ、なんかほんま確かにオナニーをしなかった頃の感覚(世界の新鮮さや、小学生の頃に感じた何ともいえないわくわく感)はちょっとだけ取り戻しつつあるような気がします。(これも2ちゃんに書いてましたがw)
これももっと感じられるといいですね。


ただ、2月の北海道旅行で前にお持ち帰りしたすすきのキャバクラの女の子と会う予定で、そこでリセットしちゃうとギリギリスーパーサイヤ人期間に到達しない!!w


悩ましいところですwでもそれ以前にまた大いなる力で邪魔されるんやろなwww


まぁなんしか長期スパンで取り組むつもりなんで、ぼちぼち頑張っていきます\(^o^)/ww


2013年初日記がこんなんですww

スマセンでしたwww


やばいアホすぎる[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
あまりにアホすぎてwをつけざるをえないwww


でも書きたかってん!!!

なんか頑張ってる感あるし!!!w

こんなんフェイスブックに書ける訳無いし!!!

ワクワクメール万歳\(^o^)/www
コメントする

コメント

30代前半  大阪府

2013/05/16 5:47

3. >02さん

58日ですか!
僕は約一ヶ月が限界でした(>_<)
まだまだ我慢が必要みたいです

30代後半  大阪府

2013/05/12 23:19

2. >あきはさん

( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず58日間禁じた後はエッチ含め適度に出してます笑

スーパーサイヤ人効果は逆に58日の解放後にきました(笑)
人それぞれのようですね。。

30代前半  大阪府

2013/05/11 1:32

1. 自分もオナ禁してます(^_^)
一緒にスーパーサイヤ人になりましょう!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…