『カッコイイ生き方』って何だろう…??
30代後半  大阪府
2010/08/31 0:03
『カッコイイ生き方』って何だろう…??
好きな事をして生き生きと歳を取る人がカッコイイ。なりたい。


誰でもなれるような、『普通の大人』、カッコワルイ。なりたくない。


昔はそう思ってた。


でも、ホントにそうか??



『普通の大人』になって、そこにしっかりと目標を据え、心底生きがいを見出だせた人。仕事にほとばしる情熱を持てる人。『家族を守る事こそ生きがい』と心から思える人。


みんなみんな、普通にカッコイイ。


『好きな事をしてる』という『思い込み』のバリアに守られ、そこそこの満足で実は毎日を惰性で生きてる人、


意外とカッコワルイ。



ただ、『普通の大人』になり、そこでなった人にしか味わえない色んなしがらみ、辛さ、はがゆさ、苦しさ、虚しさ、淋しさ。

それらを受け入れて、乗り換えて、あるいは楽しんで、それでも『自分の好きな事が出来る人、やろうとする人』、『自分の夢を持ち、努力出来る人』。



めちゃくちゃカッコイイ。



そんな人に、今より少しでも近付きたい。
なりたい。

そして、夢を叶えたい。


逃げないんだから。


多分、年齢と共に変わっていくんだろうけど、今を生きるあなたは、どんな生き方が『カッコイイ』と思いますか?

コメントする

コメント

篠田[退]
40代半ば  静岡県

2010/08/31 1:51

7. >02さん

お疲れ様です[にこにこ]

俺流ですがね[グッド(上向き矢印)]

好きな事しているのが自分では格好いいと思っております[にこにこ]

マニアックかも[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  大阪府

2010/08/31 1:44

6. >あぃたん[黒ハート]さん

ありゃ、覗きにきてくれたんですか[表情(嬉しい)]

ありがとです[ぴかぴか(新しい)]

確かに有言実行、カッコイイですね!![ほっとした顔][右斜め上]

僕も頑張ります[手(チョキ)]

30代後半  大阪府

2010/08/31 1:41

5. >竜馬さん

それが『カッコイイ』と??

ふむふむ…。

30代後半  大阪府

2010/08/31 1:41

4. >AAAさん

コメありがとです[右斜め上]

昔は全く同じ事思ってたなぁーまぁ今も思ってますが[ウッシッシ]

社会人ですか??

2010/08/31 1:35

3. コメぁりがとぉ[~][にこにこ]

有言実行の人ゎ、かっこいぃ[~]ですね[黒ハート]

篠田[退]
40代半ば  静岡県

2010/08/31 0:15

2. ばんはです(笑)

自分の理想は自由に時間を作れるような

人間がいいかも知れないです(笑)

簡単過ぎてすみません〓

サク[退]
20代前半  大阪府

2010/08/31 0:12

1. 自分のやりたいことをやる、それに誇りが持てる生き方かな。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…