恋人??セフレ??うーん、困った[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
30代後半  大阪府
2010/09/09 21:01
恋人??セフレ??うーん、困った[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
前に申し上げた僕ちゃんが気になる女性の方と、昨日会って、またまたやってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

(てかメール返ってきたんですよ!!嫌われてなかったんです、よかった[ほっとした顔]

寝る前に一回、朝起きて一回笑(何をしたんでしょーか?笑)

よって、例によって今日の仕事は死にかけました[げっそり][げっそり]


久しぶりに会えて嬉しかったし、色々話して、将来に対する考え方がそっくりな事が分かった。

よく似た目標をを持ってる事も再確認できた。

『これから一緒に勉強しよう』って約束も出来た。


でも、『付き合って』とは言えなかった。。


かといって、あの人を『セフレ』と呼ぶのは違う気がする[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


一緒に京都とか行きたいし、カフェ巡りとかしたい。


なんか色々お互いプラスになる関係な気がする。


というか、『セフレ』の定義って何なんやろね。


てか、まともな神経を持った女性の方が『エッチが上手い』って理由でエッチだけの為に男性と会うなんてまず非常に考え辛い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


誰かが似た事を言ってたけど、女性はセックス自体を楽しむというよりは、そこに至るまでの過程に酔い、セックスをしたくなる。その過程がその女性にとって素晴らしいものであればあるほど、その後のセックスは女性にとってより官能的で、最高のものになるのだと思う。
(なんか論文チックや笑)



『酔った勢いでやる』ってのがあるけど、よほどのヤリマンや彼氏にフラれた等の特殊な事情を除き、大概の女性はそもそも自分が『抱かれてもいいかな』と全く思えない男性の前でそこまで酔うだろうか??


普通ブレーキかけるんでないの?理性失わないように。


だから女性が二人で飲んでて自分の前でベロベロに酔ってる時点でかなり相手の男性に心を許しているのではなかろうか。


ただ、そこで『この人なら何もしない、信用出来る』と思って頂いた上で酔う女性も居る。そのような方には僕は絶っっ対に何もしない。

向こうからしてくる時は知らん笑でもそれでも何もしないかな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁとにかく、金銭が絡まない場合、その要因が『容姿』なのか『癒し』なのか『楽しさ』なのか知りませんが、とにかく女性が身体を許す状態なのは、『心』を許している状態な気がする。

これセフレなん??つまり、いろんな魅力であったり楽しさある中の一つに『セックス』があるに過ぎないというか。。それなのにセックスしたから『セックスフレンド』と一概に定義付けてよいものなのか。。


…話が若干それましたが、結局心の繋がりもありーの、身体の繋がりもありーの、でも付き合ってはないーの、の関係をセフレと呼ぶのかな??

でももっと割り切った単なる『セフレ』だって世の中にはたくさんいるんやろし。。


てか絶対俺ん中であの人セフレじゃないよなぁ。。しっくりこん。どーしよ。

とりあえず分からんから、『想い人』という事にしておこうか。笑


『想われ』てるかは実際まだわかりませんし[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


でも少し爽やかな今日、職場近いし二人で出社するの、楽しかったな[ほっとした顔]


でもほんと、『セフレ』って何なんでしょうね??[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


よかったら、みなさんのお考えを教えて下さい[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
コメントする

コメント

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/06 21:12

10. >02さん

あれ、返信が無くなっちゃったの〓

ただ一時の欲求を満たしただけなんかもね[あせあせ(飛び散る汗)][考えてる顔]

理解不能です[冷や汗2]

30代後半  大阪府

2010/11/06 4:17

9. >れいさん

微妙な関係でしたが、最早全く返信がこなくなってしまったので、やはり向こうからすると所詮若い男との遊び、だったのかもしれませんね…

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/04 21:51

8. 
う~ん[冷や汗2]

あたしには、いないから、よくわかりませんが、付き合っていない・身体の関係はあるって事は、友達では無いですよね〓セックスフレンドって、はっきりした訳でもない[あせあせ(飛び散る汗)]微妙な関係なんかな[ほっとした顔]

30代後半  大阪府

2010/09/11 0:22

7. >racy[ぴかぴか(新しい)]さん

その理論でいくと、別にそれは独身だろうと既婚だろうと、セックスがあり、友達以上恋人未満であればセフレなんでしょうね。。

既婚で他に恋人がいれば不倫という定義付けがあるわけですし。。

ま、とりあえず今は深く考えないようにします[ほっとした顔]

miyura[退]
20代後半  神奈川県

2010/09/10 19:32

6. >02さん


ワタシは、独身じゃないからなんとも言えないけれど、

フリーだったら、付き合ってって言ってたかも[ほっとした顔]

でも、独身で、友達以上恋人未満の関係って結局は、どんな綺麗ごとでかためても、セフレでしかないかも。。

もしかしたら相手を信用できたとき、それが恋人になるのかもしれませんね。

30代後半  大阪府

2010/09/10 16:09

5. >racy[ぴかぴか(新しい)]さん

ですよね[右斜め上][右斜め上]そーゆう場合って、やっぱセフレとかとは違う気がします。

でも、じゃあそーゆう人の事を何て呼ぶんでしょーね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

恋人でもないわけやし[がまん顔][ダッシュ(走り出すさま)]

微妙なとこです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

miyura[退]
20代後半  神奈川県

2010/09/10 9:31

4. セフレって違う気がする。

体だけの相手とは、二度と会いたいと思わない。
そのひとに憧れる部分があるから、内面的にもカッコイイところがあるから、また会いたいと思う。

ワタシは、そんな感じで独りの男性と会ってます。

篠田[退]
40代半ば  静岡県

2010/09/10 1:17

3. >02さん

そうなんですよ(笑)

同感です[にこにこ]

エッチしたらセフレに入るのかとね(泣)

よく分かりません[バッド(下向き矢印)]

30代後半  大阪府

2010/09/10 1:13

2. >竜馬さん

境目というか…そもそもの定義付けが曖昧ですよね笑

付き合ってないのにセックスしたら自動的にセフレなのか、恋人とははっきり分けられると思いますが、微妙ですよねー[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

篠田[退]
40代半ば  静岡県

2010/09/09 23:58

1. ばんはでおます〓

最近は本当にセフレとかの境目がつきません[あせあせ(飛び散る汗)]

02さんもですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…