最近、クラブ含めたナンパをちょっと頑張っています笑
30代後半  大阪府
2013/05/12 23:42
最近、クラブ含めたナンパをちょっと頑張っています笑
こないだ、とあるいい本に出会いました。
そして僕は思いました。

大いなる夢からアホらしい事まで、自分の気持ちに逆らって正直に生きなければ、死ぬ直前に間違いなく後悔する。

どんなアホな事でも、やれる時にやりたい事をやろうと。


勿論夢や目標、あります。
それは今後も粛々と取り組む。

しかし、それはそうと、僕が心のどこかでひっかかっていた事。。

それは『クラブ(踊る方)で一度もお持ち帰りをしていない』という事でしたww


その他の持ち帰りは大体経験したのに、クラブではディープキスすら一度もなし。(本を読んだ時点ではw)


昔から音を楽しむメインとはいえ数年前から行ってたのに。。


幸か不幸か、僕には今彼女はいません。
すなわち真剣に愛すべき、裏切ってはいけない人はおりません。

また、たとえ遊びであっても相手が本気になり傷つてしまうような可能性が無い場合のみを対象として、今しかない機会を利用してちょっと頑張ってみる事にしましたw

つまり"相手を決して裏切ったり傷つけたりしない"という前提ルールの元、慣れる為に道ばたでの声かけも含め、クラブでのナンパ活動をちょっと頑張ってみる事にしたのです。

はい、アホですね笑

でも一応それなりに真剣です笑
これも立派な、若い(元気な)うちしかできない事です!笑

という訳で、たまに書く日記に加え、自分のナンパ成果もたまに書いていきたいと思いますw

一応初めてから首尾よく成果は徐々に出てきております笑

また気が向いたらそのうち実例を書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

普通の日記ももちろんたまに書きますので今後ともよろしくお願いします[ひらめき]
コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2013/05/15 9:58

8. >みかりんさん

是非是非![表情(嬉しい)]

まじすか、ほな久しぶりにきてみましょう! 笑

僕も宮崎行ってみたいっす[ひらめき]

30代後半  大阪府

2013/05/15 9:55

7. [クローバー]しぃ[クローバー]さん

コントロールできる!笑
だってそーいう流れにもっていかんかったらいいだけやし[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

自分が本気になったら最終的に傷つくんは自分やからいいんちゃう 笑

一応並行して真剣な出会いも探してるからねー( ´ ▽ ` )ノ

20代後半  宮崎県

2013/05/15 1:22

6. >02さん

こんばんは[スマイルフェイス]
その本を探してみますね[熱][あせあせ(飛び散る汗)]

大阪は修学旅行で行ったきりだぁ[熱][あせあせ(飛び散る汗)]

20代半ば  東京都

2013/05/14 21:45

5. >02さん


相手がそう受け取らないようにする…コントロールできる事でもないと思うけどなぁ;

本来なら割り切れる人間でも例外はあるし(・ω・;)

もし例外に転がったらどうするの?逆に自分が本気になった場合もどうする…の?(笑)

30代後半  大阪府

2013/05/14 0:03

4. [クローバー]しぃ[クローバー]さん

久しぶり[右斜め上]

あんまりややこしく長々語っても仕方ないので簡潔に言うと、

相手がそう受け取らないようにする

という事ですな!
( ´ ▽ ` )ノ

つまり相手を本気にさせてまいそうならそもそもそーゆう人とは遊んだりしまへん。てこと。

だいたいなんとなくわかるし。

相方がいたり性に開放的でも傷つける時は傷つけます。
そーいうんとは、ちょっと違うんよね~。

20代半ば  東京都

2013/05/13 23:19

3. しつもーん。

1)たとえ遊びであっても相手が本気になり傷つてしまうような可能性が無い場合のみを対象として…

2)"相手を決して裏切ったり傷つけたりしない"

1は、性に開放的な人や相方が居る人をチョイスすればいいんだろうけどさ。

2は何?
02君に悪気は無くても、相手の受け取り方次第だと思うんだけど…。

30代後半  大阪府

2013/05/13 22:34

2. >みかりんさん

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ元気でした??[表情(嬉しい)]

『明日死ぬかもよ』という本です。
是非一回読んでみて\(^o^)/

ついてきてくれるんや[表情(嬉しい)]じゃあ、連れていきます[ほっとした顔]
なんちて笑

大阪に来る際は是非連絡を☆

20代後半  宮崎県

2013/05/13 0:03

1. お久しぶりです(*^_^*)
お元気ですか[スマイルフェイス]

素敵な考え方ですね♪わたし結構、自己啓発本を買うので、興味があります[小顔]

clubで声かけられたら、ついていっちゃうかも[熱]なんちゃて[熱][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…