クラブナンパで必要なものは?あと、とりあえず成功体験記その①笑
30代後半  大阪府
2013/05/20 3:11
クラブナンパで必要なものは?あと、とりあえず成功体験記その①笑
クラブナンパでの重要事項は色々あると思いますが、おしなべて下記の感じになると思います。

①10人いたら1~2人にはカッコイイと言ってもらえるルックス(服装や雰囲気含め)

②ある程度の筋肉

③くじけぬ心 笑

④ノリ

⑤場数、経験

普段はマニュアルとかには頼らない僕ですが、クラブナンパに関してはネットで色々情報を集めました笑

玉石混合な情報の中でも、上の5つは間違いないと思います。

そして、ネットで見た中でも貴重だと思った事は、②~④はリンクするのです。

つまり、筋肉があれば心はあまりくじけなくなりますし笑、ある程度のテンションが維持できるのです笑

最近結構筋トレしてます。
あんまりマッチョにはなりたくないので思いっきりとかではないですが、特にクラブに来る女性はどちらかと言えば筋肉のある男性に惹かれる傾向があると思います。これは長年見てきたので間違いないです。

で、重要なのは自分のテンションが高くないとナンパは成功しにくいという事。

筋トレして筋肉量が増えると、少なからずテンションの維持に貢献してくれます笑

まぁ長い前置きは置いといて、成功談その①笑

こないだ東京出張があり、結構夜まで予定つまってたので夜10時ぐらいからとあるクラブに。

平日で人の入りは少なかったんですが、最近路上、クラブ問わず"声をかける"という作業に関してはある程度場数を踏み、それなりに違和感無く話しかける事が出来そうだったので、数少ない女子にとりあえず話しかける事に。

2人で来ている19歳女子二人のうち一人がわりとよくこっちを見てくれてたのでそっちメインで話を。
酒が弱いと言いながらもテキーラをガッツリ飲み、ダーツなんかも楽しんでいい感じに。

途中でもう一人の女の子が気を利かして一人で帰ろうとしてくれたりもしましたが、そーゆうのはやはり気を使いますね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]しかも仲良くなった子はクラブ自体が初めてだとか。

まぁそんな感じで明日授業があるとの事で友達と一緒に帰宅。連絡先だけ聞いてまたカウンターでバーテンのにいちゃんと話します。


続いてまた二人組の大阪から来たという18歳の女の子登場。
この辺りから男がわんさか入ってきて、ちょっと喋ったところでギャル男崩れみたいなの二人組の男にもってかれちゃいました。

しかし合間を縫ってそのうち一人が酒を飲みに来た瞬間に声をかけ、テキーラをのみたいというので奢って話を。

男が呼び戻しにきますがそれでもちょくちょく僕のところに戻ってきてくれて、色々話をしました。

そんでいい感じの曲がかかったところで一緒にダンス!これは自分が楽しむのが大事です笑

わいわい騒いだ後トイレに行く途中でばったり遭遇。
向こうから抱きついてディープキスしてきました笑

正直、芸能人クラスと言ってもいいぐらいかなりかわいい女の子だったのでやばかったです笑
ホテルに連れていきたかったんですが、『友達がおるからごめんね』との事で、まぁそりゃそうやなと。

連絡先はもちろん交換しましたが、彼氏いるみたいやし逆に同じ関西やと今後に繋げるのは難しいかもですね。。

こーゆう時一人ナンパは辛いです[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]こっちも二人いればうまく引き離せたかもですが。。

とまぁこんな感じで僕のクラブ初ディープキスは、クラブナンパを決意してから3回目ぐらいでサクッとできてしまいました笑

やはりノリと筋肉、重要です!!笑


とりとめもなくグダグダと書いてしまい失礼しました[がまん顔]


明後日から3度目のインドネシア出張です。

頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ
コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2013/05/25 20:21

2. >みかりんさん

雰囲気は確かに重要やね[ウッシッシ]
どーゆう風にその雰囲気に持っていくかを男は考えるわけです笑

みんながみんなじゃないよー[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]今回はツイてただけ[表情(嬉しい)]

20代後半  宮崎県

2013/05/20 10:20

1. 雰囲気は大切に感じますね[熱]
わたしは筋肉?はそんなに気にしないけど、明るく楽しそうなら惹かれちゃうかも[熱]

ディープキスかぁ…
(>Σ<)[あせあせ(飛び散る汗)]
みんな軽くいっちゃうのね[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…