インドネシア出張先にて!
30代後半  大阪府
2013/05/25 20:18
インドネシア出張先にて!
無事日本に帰ってきましたが、今回もなかなか大変な出張ですた。。
でも実り多き出張で、今後に繋がるいい仕事が出来たんじゃないかな、と思います( ´ ▽ ` )ノ
毎日1時間睡眠でクラブやらカラオケやら行ってしっかり遊びも頑張りましたが。。笑
でも接待は疲れた[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

さて今回はインドネシアでもタダでお持ち帰りに成功しました!!笑
なんかずっと僕の事をハンサムだと行ってくれて、周りにお客さんとかいっぱいいるのにひたすら抱き着いてきてあの部分含め色んなところを触りながら誘惑してくるので、クラブに行く約束を急遽ホテルに変更する提案を笑
普通にホテルに来てくれました[表情(嬉しい)]
向こうは様々な人種や部族がいて、顔も肌の色もバラバラですが、とりあえずひたすらにスベスベです笑
あとやっぱりエロいです笑

正直全く可愛くない子が結構いる半面可愛い子も多いし、しかも可愛さが半端なく可愛い上に平均的に細身でも巨乳が多いです!笑
日本ではありえない細さの子でも、しっかり胸はあります!!笑

なんの話しや笑

みなさまも、インドネシアに行かれる際は是非その経済の躍動感、果てしない渋滞笑、そして女の子の可愛さ、スタイル、肌のスベスベ感(笑)を体験してみて下さい☆


しかしタダで持ち帰りは、ルックス(女の子にとって好みかどうか)とトーク(最低限の英語、日本語話せる子もいますが、決して多くありません)、そして運(これが1番重要笑)次第だと思います。

とりあえず、疲れたけど楽しかった\(^o^)/
コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2013/05/29 0:03

6. [ハート]しぃ[ハート]さん

むっ!人聞きの悪い!笑
騙してないし!笑

まぁとにかく最低限のコミュニケーションとれたら後は頑張るしかないってことで[ウッシッシ]

しぃちゃんはもう頑張ってるし大丈夫やろー( ´ ▽ ` )ノ

はよ実物拝みたいわーもう何年越しや(笑)

30代後半  大阪府

2013/05/28 23:59

5. >みかりんさん

積極的でした(笑)
ちなみに僕は決してイケメソではありません[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
誤解なきよう笑

30代後半  大阪府

2013/05/28 23:58

4. >バーナビー・ブルックス・一愛(ひめこって読みます)さん

次回はちょっと勉強していこうと思ってます[ひらめき]
そんなに英語通じないですもんね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
ジャカルタですよん( ´ ▽ ` )ノ

20代半ば  東京都

2013/05/27 11:06

3. 
02君は特にトーク上手そうだから、おんにゃのこたちは騙されちゃうんだろうねぇ(*´`*)←

私も体型作り頑張ろーっと☆

20代後半  宮崎県

2013/05/25 21:11

2. そんなに積極的なんですねo(`▽´)o[あせあせ(飛び散る汗)]
いけめそさんは緊張します(笑)

40代半ば  福岡県

2013/05/25 20:31

1. インドネシアいいですね、お持ち帰りは別として(笑)
ジャカルタですか?
イネ語で話すと親近感倍増だよ。
selamat malam(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…