四国出張で出会った女性と[ぴかぴか(新しい)]
30代後半  大阪府
2013/06/02 21:42
四国出張で出会った女性と[ぴかぴか(新しい)]
今回は直近のお話を書きたいと思います[右斜め上]


仕事上よく四国に出張に行くのですが、インドネシアに行く前の週の四国出張で、たまたま帰りのいつもの電車の隣の席(指定席)に綺麗な人が途中の駅から乗ってきました。

クレームのせいで四国から大阪に予定より早々と帰らなければならなかった時です。。

ある意味それが幸運でした[表情(嬉しい)]

自分より歳は結構上な感じでしたがファッションは若く、スタイルも非常にいい感じでした。


脚もむちゃくちゃ綺麗(笑)

この電車でいつも隣に人なんていないし、いてもおっさんしか座らないのでこれは頑張らないとだめだ!笑

ということで、音楽聞いてはったんですがちょっとだけ勇気を出して話しかけてみました。


結構いい感じで話は弾みました[表情(嬉しい)]聞けばたまたま大阪に出張で向かっているとの事。

金曜だったので晩ご飯にも誘ってみたんですがすでに社内飲みがあるとか[がまん顔]

今度どちらかが出張の時にご飯いきましょうという話になりました。

そして今週の金曜日笑
はい、早速出張を作りましたとも笑ちゃんと仕事はしましたけどね!!

まず香川某所のオシャレなダイニングに連れていってもらい、おいしいご飯を堪能[ウッシッシ]

その後見る人が見ればわかる、前から行きたかった、とある香川のお城に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]


頂上の天守まで行くのに道を手探りで探すぐらい暗いし、人がほとんどいなかったのでちょっと大変でしたが、頂上からの景色は最高でした[ほっとした顔]

そしてそれまでは紳士的に何もしなかったんですが、夜景を見ながら二人で椅子に座り、しばらく話してから軽く腰を抱いたところ全く嫌がらないでいてくれたので、抱き寄せてキスしてみました笑
ここでも受け入れて下さいました笑

で、あとはもうたまに喋りながらもずーっとキスしてました(笑)2時間ぐらいかな?笑

そりゃあこれは一緒に泊まりたくなるのは当然なのですが、『今日は親に帰るって言ったし、生理だから、今回はだーめ。もぅ、だめだってー。』と非常にエロい感じで言われて余計に抱きたくなったんですが笑、とりあえず今回はあきらめました[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、『だーめ』って言いながら抱き着いてキスしてくるんは無しですよー[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



行きしなは支える程度、
帰り道は手をしっかり繋いで帰りました[ぴかぴか(新しい)]

ほんとに穴場のデートスポットでした!!
プチ観光のつもりが色んな思い出が出来てよかったです[ほっとした顔]

綺麗だけどおっとりした、方向音痴な可愛い女性でした[ぴかぴか(新しい)]

城を降りる時も二人で道を探しながら降りて帰って、なんか楽しかったなー[ほっとした顔]

次回会う時はエッチもしようという話になっております[にこにこ]

とりあえず、電車の出会いもバカになりませんよ!
という事で笑

おかげで、別にスケベな意味だけでなく笑、本当に貴重な経験が出来ました[ぴかぴか(新しい)]


やはり人間の人生の糸を紡ぐのは人間であると、改めて思いましたとさ( ´ ▽ ` )ノ


P.S. 年上女性の『だーめ』はヤバいwww
コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2013/06/03 18:05

2. [ハート]しぃ[ハート]さん

色気ある年上限定ね笑

てか道端ナンパやったら普通そうじゃない??笑

大半はしぃちゃんみたいに皆逃げるかガン無視やろー[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今回はあくまで特急電車の指定席で『どちらまで行かれるんですか?』っていう他愛ない世間話から入ったし[ひらめき]

会いましょうっていう話したんは結構話し込んだ後やで[にこにこ]

ま、何事もタイミングなんやろな[右斜め上]
このタイミングならいける、みたいなんがあると思う(笑)
まぁどのタイミングでも無理な人もいっぱいおるやろけど(笑)

20代半ば  東京都

2013/06/03 9:25

1. 
『だーめ』は性的に掻き立てられる…ねφ(..)メモメモ

てか、ナンパに着いていく女性って意外に多いんだねぇ。

私はガン無視か愛想笑いで誤魔化して逃げるけど。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…