かつてのNo1風俗嬢。
30代後半  大阪府
2013/08/05 1:55
かつてのNo1風俗嬢。
ども、お久でございます( ´ ▽ ` )ノ


こないだのインド、ベトナム出張で激しく体調を崩してしまったせいか、帰国後はあまりナンパとかをしたいと思わなくなってしまっていた僕です。 笑

インドはほんま苦行意外の何物でもありませんでした。願わくばもう二度と行きたくありません。笑


ベトナムではそれなりにいい事ありましたが笑

ようやく最近になってまたそういったナンパ意欲が復活しつつありますが、今後はどちらかというと『ガチ出会い』目的6割ぐらいで頑張っていこうかなと思います。そろそろ彼女欲しい。


まぁそれはおいといて、仕事は相変わらずクソ忙しいながらも、たまに女の子とデートとかするんですが、"有り難いな"と最近になってつくづく思うのが、


『昔客として知り合ったかつてのNo1風俗嬢』が普通に友達として遊んでくれるって事ですな。それも数人。


もう所謂"ヌキ系"に全く行かなくなって久しいですが、昔は風俗嬢をうまく落として外で遊ぶといった、ガチで出会い目的で行ったりしてました。笑



まぁせっかく高いお金を使うわけですから途中からは行くにしても特に厳選して選ぶようにしてました。


で、だいたいNo.1の子ってのは見た目も性格も抜群に良い為、最低3日、だいたい一週間前でないと予約が取れなかったです。


夜の世界、特に風俗に勤めている子は、そりゃ中にはぶっ飛んだ子もいましたが、総じて根は純粋で真っ直ぐな子が多かったように思います。

特にNo.1の子はだいたい"風俗向いてないやろー"って感じの子ばっかりでしたね。


で、本気で惚れた子も居れば、なんとかしてセフレにしたい!と思った子や純粋に友達になりたいと思った子もいますが、基本的に『この子は最高や!』と思った子とは、だいたい数年来の友達になっています。

みんなもう風俗は上がっていて、ネイリストやってたり、留学してたり、働きながら資格勉強してたり、"普通の女の子"として生活してます。


皆とんでもなく人気の女の子達だったので、星の数ほと所謂"店外デート"のお誘いはあったみたい。そらそうやわな。

でもそのうち何人かは"本当に僕とだけ"会ってくれたというケースなんかもあり、まさしく"有難い"限りです。


新しい出会いは一旦クールダウンして、風俗だとか素人だとかそんなのはおいといて、男女関係なく今ある友達に目を向けた一ヶ月でした。


そんな時ふと気付いたんです。
"あっ俺わりと見る人から見たら贅沢な立場やな"と。笑


本当にただの友達ですからエッチも何もしませんが、まぁ『すれ違う男の大半が振り返るレベル』の女の子達ですからね[ウッシッシ]
峰不二子みたいな子もいますね笑身長スリーサイズほぼいっしょていうww

しかも性格も良い子達ばかり。


風俗にハマってた時期をアホらしいと思う事もありますが、"貴重な出会いの為の投資"と考えれば、無駄ではなかったのかもしれません。


彼女達も、間違いなく今の僕の人生を豊かにしてくれる存在です。


やはりどんな形であれ、"良い出会い"には感謝したいですね[ぴかぴか(新しい)]


おっと一応こんな僕を『裏山!!!』と思う人がいるかいないかわかりませんが、(おらんか笑)僕がこんなに良い子達と友達になれた、考えうる理由を挙げたいと思います笑

スマセン、ただの自己満です(笑)


まず、"風俗嬢も一人の女の子として見る"事、これは当然。

あとは"愚痴を自然に聞いてあげられる関係"になる事。
あくまで自然に向こうから頼りたい、話したい、となるように、というのが重要かと。
だいたいの風俗嬢は、何らかの悩みを抱えてるケースが多いです。特にNo.1になるような女の子ほど、好きで仕事をしていないケースが大半です。

そしてインパクト。『この人すごい!』と思わせるような何かがあるといいかもしれませんね。でもこれは絶対条件ではないと思います。

最後に『香り』。

これ意外と一番重要かもしれません(笑)
いい匂いのする男に女性は惹かれる、、、かどうかは分かりませんが、少なくとも悪い印象は与えません。当然ですが最低限清潔感があり、加えていい香りもすればベストかと(笑)


ちなみに僕が付けている香水は、女の子に初対面で『いいにおいですね』と言われる率70パー以上です[ウッシッシ]自分も大好きなだけなのですが、、何かはナイショです笑


以上自己満大変失礼しました[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

もし今風俗嬢に恋してたり、落としたいと思っているがうまくいかない男性のほんのちょっとでもご参考になればと思いつつ。。笑


また今月峰不二子ちゃんとビアガーデンいきます[表情(嬉しい)]
楽しみやなー最近仕事が重たすぎかつ海外出張大杉でプライベートな予定を前持って立てる元気がなさすぎたので、相変わらず忙しいですがそれなりに夏をエンジョイしたいと思います[ひらめき]
帰ってくる地元の友達との久々の会合やクラブで前にナンパした子とのコンパ、ようやく遊ぶ余裕がでてきました[ウッシッシ]よかったよかった[涙]

長文駄文失礼しますた[あせあせ(飛び散る汗)]


では、オヤスミナサイ[ぴかぴか(新しい)]


コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…