少し寒い今日、久しぶりにこのサイトの女性と会いました。そして感じた事。
30代後半  大阪府
2010/10/27 1:16
少し寒い今日、久しぶりにこのサイトの女性と会いました。そして感じた事。
まず最初に、ごめん○○ちゃん笑。

こんなに気分落ち着いてて長い日記書く気になったん久々やから、先書くで[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

明日になったらまた書く気力無くしそうやし笑

恥ずいからできたら見んといて[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]




さて前フリ長くなりましたが、ワタクシ本日、このサイトの女性と会いました。

新しい人に会うのは久しぶりでした[表情(嬉しい)]

仕事の日程をうまい事調整し、かつ上司もいい感じで騙した感じでなんとか昼間に会う時間を作り出しました[ひらめき]

でも前の日は夜11時までクソしんどい接待→その後最近東京で出来た女友達と朝5時までカラオケ→次の日アポの時間の10分前に目覚める(約2時間睡眠、要は寝坊、自業自得笑)というとんでもなくハードな展開で頭も体もへろんへろん( ̄□ ̄;笑

しかも日程調整の為超過密スケジュールだった為余裕もほとんど無いままバタバタわたわたと待ち合わせ場所へ。

そんな中アホみたいにたまった仕事の電話を処理しているうちに、それらしき人が。
(その前にいてたオバハンじゃなくてよかったー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]笑)

お互い番号知らんかったもんで電話が出来ず、『あっ、この人かな〓〓[あせあせ(飛び散る汗)]』って感じで緊張しもって会いました笑

で、そっからがなんかネタやなって感じなんですが笑、ランチを食べようと店を探すも『せっかくここまで来たし…』という僕の変なこだわりと優柔不断ぷりで決めてた店が『営業中→準備中』へわずかな時間の間にシフト[げっそり][げっそり]

まぁその後第二候補の中華を食べ、ホテルに行きますか、となったのですが、


あれーホテルどこー〓〓[げっそり][げっそり]



はい、推定1時間半歩きました笑雨の中笑


二人とも凄まじい方向音痴っぷりを発揮[指でOK]


相手さんのタイムリミットも刻々と迫り、『これ結局迷ってホテル行けずに終わるオチ〓[げっそり]

なんてリアルに話したり考えたりしながらまぁそれでもサイト話やお互いの身の上話を楽しく話しながら、その最中も襲い掛かる重たい仕事に不安と焦りを感じながら笑、大冒険の末よーやくホテル辿り着きました笑
(最初の待ち合わせ場所から徒歩10分の近場にありましたとさ泣泣)

疲れてんのにいっぱい歩かせちゃって、ほんまに申し訳ない気分ですた[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、終わってみるとちょっと楽しかったですが[ほっとした顔]


で、最後別れ際、すごく別れを惜しんでくれました。

僕が握った手を、ぎゅっと握り返してくれました。


僕が引き起こしたハチャメチャ騒動のせいで笑、あまり詳しい話は聞けませんでしたが、寂しさや辛さは手にとるように伝わりました。。





僕は今回、サイトの人と初めてエッチをしました。

今までは会った事はあってもエッチとかした事は一度もありません。

チューやエッチやどうこうの日記は全て完全プライベートの出来事です笑

もちろん所謂『割り切り』ではなく、お金は一切払ってません。

あ、もちホテル代は出しましたよ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


でも、すごく感謝してくれました。
別れを惜しんでくれました。
それが嬉しかった。


で、思ったんです。

男たるもの、幸運にも体を許してくれた女性の『心』を満足させてあげるのは必要な義務なんじゃないかと。

いつも出来る事じゃないですけどね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


不倫がダメだ、浮気がダメだ、言うのは勝手でしょう。

でもいざその人が於かれた立場、状況を考えて、一概にそんな事僕は口が裂けても言えません。


何か辛さがある。
男性も女性も一緒です。

ただ、女性の方がリスクは大きい。

見ず知らずの男性と部屋で二人っきりになる訳ですから。金銭という対価も無しで。


僕はせめてその辛さを少しでも埋めてあげられたならば、感謝してもらえたならば、それで今日会えた事は意味があると思えます。

単なる後に虚しさしか残らない性欲処理的な出会いなんかとは違うと言いきれます。

不器用なお礼の文章と、握り返してくれた手が僕に全てを伝えてくれました。


それが嬉しくて、でも少し胸が痛くなりましたが、それも含めていい出会いが出来たと思います[クローバー]

またそのうち会えると思います[ぴかぴか(新しい)]

頑張り屋さんで、心のキレイな人でした[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)](褒めすぎ?笑)


みなさんにも良い出会いがありますように[ぴかぴか(新しい)]

でも特に単純にセフレを求める男性に言いたい。

『タダマン』とか安易に考えないで下さい。

そんな女性をそれだけで軽く見ないであげて下さい。
普通、何かあるはずですよ。

常識的に考えて、何も不満も辛さも無い人が、見知らぬ男性にタダで身体を許すでしょうか〓ないでしょ笑
普通は、何か事情があるはずです。
(ま、もち場合によりますよ笑)

そんな人を心ごと受けとめてあげられるような、でっかい男でいれたらいいですね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)](僕も目指します[手(パー)]笑)

さてさてめちゃくちゃ長くなってしまいました笑

まとまりが全く無い文章でスマセン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて昨日ほとんど寝てないしそろそろ寝よう[眠い(睡眠)]

明日からまた頑張ろ[手(グー)]

オヤスミナサイ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/07 6:22

49. >02さん

去年やってたサイトには、その時点では、日記という機能なかったんです。だから、相手の考えや性格をわからずに、逢ってしまったと言えるんよ。今では、絶対にそういう事をわからずに逢うって事は、しませんヨ[手(グー)]

02さんみたいに、良い人ばかりではない。あたしが、逢った人は、たまたま、そのうちの最低最悪な人だっただけなんだと、思うようにしてますね[考えてる顔]

30代後半  大阪府

2010/11/07 0:04

48. それに会う時まだ冗談半分で『会ったらホテルに行く』って話はしてましたが、本当に行くかどうかはやはりお互いに会って、直に話しするまでは決めませんでしたね。おそらく向こうもそうだったと思います。
僕も別に『ただヤレりゃいい』って人間でもありませんので。
やはり『心』に好感が持てないと抱く気にもなりません。
ですから、まぁ会ってすぐエッチする事を否定も肯定もしません。色んな出会いがあっていいと思います。れいさんのような出会いもあれば、今回のような出会いもあるって事ですね[ほっとした顔]

30代後半  大阪府

2010/11/06 23:57

47. >れいさん

あの…微妙に勘違いされてるようですが、別に納得してない事ないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな危険な人がいる事も当たり前のように信じてますよ。
というか、もっと危険な人も一杯いるでしょ。
殺される事だって有り得ると思います。
僕もこのサイトで恐怖体験した事ありますし。

だからこそ、『人を見極める目』が必要なんじゃないでしょうか??

日記を読んで、長く、長くやり取りして、その人日常やの心のあり方を見て判断すれば、会って『[げっそり]』って事はだいぶ減ると思います。

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/06 17:10

46. >02さん

流す意味あいで、シャワーを浴びてたら、一緒に入ろうと[バッド(下向き矢印)]あたしが、洗ってる最中に、相手は立ちションですヨ[バッド(下向き矢印)]

言い訳が、入ってすぐに、飲んだ[ビール]のせいにしてました。

車に戻ってもらう事だけを、考えてました[涙]
その晩のうちに、また逢ってくれと[eメールアイコン]

断ったら、車のナンバーで、[家]を調べると[バッド(下向き矢印)]車のナンバーからは、調べられないと、わかってからアド変更。

最初に、こういう目に遭うと、恐怖以外無いです[涙]

02さんは、こういう男性もいるという事、信じられますか〓

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/06 17:02

45. >02さん

着いても、相手は、車から降りず、あたしに車に来るように〓車に乗ったら、すぐ発車〓相手は、普通に女性に相手にされないであろう感じ[バッド(下向き矢印)]相撲取りのような体型[涙]相手が、知っている道(あたしには、さっぱり知らない道)を、信号無視をしながら、ホテルに直行〓すぐに、相手は[ビール]を飲んでました。あたしは、殴られたら、抵抗したらって、それだけ考えましたヨ。前戯は痛いだけで[バッド(下向き矢印)]ゴムは、着けてくれず[バッド(下向き矢印)]中に出すと脅され[バッド(下向き矢印)]止めてくれと頼みに頼んで、顔や髪にされました[バッド(下向き矢印)]

続きます。

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/06 16:51

44. >02さん

その後掲示板で、女性をバカにされている方、何度も騙されたらしく、非常~に、女性をバカにした[鉛筆]でした。あたしは、その人と、『自分は、ちゃんと存在しているので、逢うだけなら構わないです』と返信してました。

サイト通して、会話する事10日位。〓その後、逢う以前でしたが、信用してほしいと〓アド交換〓その相手が、夜勤の人だった事もあり、そのまま2週間〓夜勤休みの日、ある24時間営業の店で、夜8時に待ち合わせ〓お互いに着いたと連絡

続きます。

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/06 15:12

43. >02さん

お疲れ様です〓あたしも仕事中なので。

あたしが、酷い目にあった事を読めば、納得してもらえると思うので、書く事にします。出逢い系サイトは去年の夏前位に、懸賞応募をきっかけに迷惑メールの中から、始めました。だから、危険とか、そういうのが、まるっきりわかんない状態だと思って下さい。

それ以前に女性も有料のサイトで、散々騙されましたバカです。

違うサイトですが、最初入ってしばらくは、騙された事もあり、何もしていませんでした。

続きます。

30代後半  大阪府

2010/11/06 4:15

42. >れいさん

ただそういった辛い目に合われた方は根本の考え方が違うので、別個に捉えないといけないと思います。

ま、本当に、老若男女問わず、『人によりけり』

だと思います[手(パー)]

僕が思うのはこんなとこですかね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  大阪府

2010/11/06 4:12

41. >れいさん

今時の、とおっしゃいますが、あなたと同じぐらいの年齢の方でもそっいった方は、特にこのサイトには沢山いらっしゃるのでは??[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
人によりけりで、何か不満や言いようのない寂しさを常に抱えている人など、やはり少し優しくされると身体を許してしまう、といった現象が起きやすいのではないでしょうか。
ただ、今回僕と会った事でこの子は『そういった事はもう辞める』と言ってくれました。
肝心なのは男が心ごとその女性を受け止めてあげられるか、心を満足させてあげられるかだと思います。

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/04 21:28

40. 追記です[手(パー)]

綺麗事を言うつもりは、ありませんが、(あたしの感覚ですけど[あせあせ(飛び散る汗)])女性が初めて逢う方に身体を開くって、かなり勇気・相手に好意が、無いと出来ません[考えてる顔]今時の方達は、違うのですか〓

以前ですが、言えないような酷い目にあったので、なおさら、そう考えちゃいました[考えてる顔]

不愉快な思いをしたなら、ごめんなさい〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…