少し寒い今日、久しぶりにこのサイトの女性と会いました。そして感じた事。
30代後半  大阪府
2010/10/27 1:16
少し寒い今日、久しぶりにこのサイトの女性と会いました。そして感じた事。
まず最初に、ごめん○○ちゃん笑。

こんなに気分落ち着いてて長い日記書く気になったん久々やから、先書くで[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

明日になったらまた書く気力無くしそうやし笑

恥ずいからできたら見んといて[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]




さて前フリ長くなりましたが、ワタクシ本日、このサイトの女性と会いました。

新しい人に会うのは久しぶりでした[表情(嬉しい)]

仕事の日程をうまい事調整し、かつ上司もいい感じで騙した感じでなんとか昼間に会う時間を作り出しました[ひらめき]

でも前の日は夜11時までクソしんどい接待→その後最近東京で出来た女友達と朝5時までカラオケ→次の日アポの時間の10分前に目覚める(約2時間睡眠、要は寝坊、自業自得笑)というとんでもなくハードな展開で頭も体もへろんへろん( ̄□ ̄;笑

しかも日程調整の為超過密スケジュールだった為余裕もほとんど無いままバタバタわたわたと待ち合わせ場所へ。

そんな中アホみたいにたまった仕事の電話を処理しているうちに、それらしき人が。
(その前にいてたオバハンじゃなくてよかったー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]笑)

お互い番号知らんかったもんで電話が出来ず、『あっ、この人かな〓〓[あせあせ(飛び散る汗)]』って感じで緊張しもって会いました笑

で、そっからがなんかネタやなって感じなんですが笑、ランチを食べようと店を探すも『せっかくここまで来たし…』という僕の変なこだわりと優柔不断ぷりで決めてた店が『営業中→準備中』へわずかな時間の間にシフト[げっそり][げっそり]

まぁその後第二候補の中華を食べ、ホテルに行きますか、となったのですが、


あれーホテルどこー〓〓[げっそり][げっそり]



はい、推定1時間半歩きました笑雨の中笑


二人とも凄まじい方向音痴っぷりを発揮[指でOK]


相手さんのタイムリミットも刻々と迫り、『これ結局迷ってホテル行けずに終わるオチ〓[げっそり]

なんてリアルに話したり考えたりしながらまぁそれでもサイト話やお互いの身の上話を楽しく話しながら、その最中も襲い掛かる重たい仕事に不安と焦りを感じながら笑、大冒険の末よーやくホテル辿り着きました笑
(最初の待ち合わせ場所から徒歩10分の近場にありましたとさ泣泣)

疲れてんのにいっぱい歩かせちゃって、ほんまに申し訳ない気分ですた[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、終わってみるとちょっと楽しかったですが[ほっとした顔]


で、最後別れ際、すごく別れを惜しんでくれました。

僕が握った手を、ぎゅっと握り返してくれました。


僕が引き起こしたハチャメチャ騒動のせいで笑、あまり詳しい話は聞けませんでしたが、寂しさや辛さは手にとるように伝わりました。。





僕は今回、サイトの人と初めてエッチをしました。

今までは会った事はあってもエッチとかした事は一度もありません。

チューやエッチやどうこうの日記は全て完全プライベートの出来事です笑

もちろん所謂『割り切り』ではなく、お金は一切払ってません。

あ、もちホテル代は出しましたよ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


でも、すごく感謝してくれました。
別れを惜しんでくれました。
それが嬉しかった。


で、思ったんです。

男たるもの、幸運にも体を許してくれた女性の『心』を満足させてあげるのは必要な義務なんじゃないかと。

いつも出来る事じゃないですけどね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


不倫がダメだ、浮気がダメだ、言うのは勝手でしょう。

でもいざその人が於かれた立場、状況を考えて、一概にそんな事僕は口が裂けても言えません。


何か辛さがある。
男性も女性も一緒です。

ただ、女性の方がリスクは大きい。

見ず知らずの男性と部屋で二人っきりになる訳ですから。金銭という対価も無しで。


僕はせめてその辛さを少しでも埋めてあげられたならば、感謝してもらえたならば、それで今日会えた事は意味があると思えます。

単なる後に虚しさしか残らない性欲処理的な出会いなんかとは違うと言いきれます。

不器用なお礼の文章と、握り返してくれた手が僕に全てを伝えてくれました。


それが嬉しくて、でも少し胸が痛くなりましたが、それも含めていい出会いが出来たと思います[クローバー]

またそのうち会えると思います[ぴかぴか(新しい)]

頑張り屋さんで、心のキレイな人でした[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)](褒めすぎ?笑)


みなさんにも良い出会いがありますように[ぴかぴか(新しい)]

でも特に単純にセフレを求める男性に言いたい。

『タダマン』とか安易に考えないで下さい。

そんな女性をそれだけで軽く見ないであげて下さい。
普通、何かあるはずですよ。

常識的に考えて、何も不満も辛さも無い人が、見知らぬ男性にタダで身体を許すでしょうか〓ないでしょ笑
普通は、何か事情があるはずです。
(ま、もち場合によりますよ笑)

そんな人を心ごと受けとめてあげられるような、でっかい男でいれたらいいですね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)](僕も目指します[手(パー)]笑)

さてさてめちゃくちゃ長くなってしまいました笑

まとまりが全く無い文章でスマセン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて昨日ほとんど寝てないしそろそろ寝よう[眠い(睡眠)]

明日からまた頑張ろ[手(グー)]

オヤスミナサイ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

20代半ば  東京都

2010/10/29 0:12

9. >02さん

うんや、
久しぶりに見たんよ 笑
02君とはよく被る('∀'[たらーっ(汗)])

お疲れさん。
最近凄く寒いよね。
[雨]酷かったし。

つか
ランクインされてるぞ 笑
おめでと[黒ハート]

30代後半  大阪府

2010/10/28 23:45

8. >みなみさん

ごめんなさい[びっくり]

でもこのコメントを見た本人が、『私、歩いた事ちっとも後悔してないから、オシャレも無理に着飾ったりしてないし』

ってわざわざメールくれたんで、とりあえず大丈夫[ほっとした顔]

でも、気ーつける笑

冒険癖は昔からやし、限界があるけどね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ただ、そんな中でも『楽しんでもらう』事は忘れてないつもり[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  大阪府

2010/10/28 23:38

7. >ジュニパーさん

嬉しいコメントありがとうございます[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

是非そういった方を見付けて下さい[ひらめき]

絶対いると思います[るんるん]絶対少ないと思いますが笑

みなみ[退]
20代半ば  大阪府

2010/10/28 12:43

6. 良い日記だケド、せっかくお洒落してきてる女性を1時間以上歩かせるのはこれで最後にしてあげて。(´;ω;`)

[退]
30代前半  新潟県

2010/10/28 9:14

5. すごく素敵な出会い
日記に感動しました[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

ここにいる男性陣は
そういう風に
思ってる方
少ないので[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

近くにそんな方がいたら
アタシも逢ってみたいです[ほっとした顔]

30代後半  大阪府

2010/10/28 0:08

4. >*しぃな*さん

そやね、とってもハートフルな出会いやった[ほっとした顔]

その後よく似た日記書いてるみたいやけど、もしや俺の日記の影響?!?![指でOK][指でOK][指でOK]

なわけないか笑笑

失礼[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

てかいきなり寒くなったな[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]今日も疲れたー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

30代後半  大阪府

2010/10/27 23:57

3. >なけちゃんさん

コメントありがとです[ぴかぴか(新しい)]

やはりそうですよね。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

特にこのサイトには、いるんでしょうけど、かなり少なそうです笑

20代半ば  東京都

2010/10/27 7:09

2. いいこと言った[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

知らない男と
只やりたい女なんて居ない[にこにこ]

その男性に
'何か'感じないと
女は体を許さないからね[るんるん]

素敵な人と
出逢えて良かったね[光るハート]

30代半ば  東京都

2010/10/27 3:03

1. なかなかわかってくれないよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…