前回の日記のランクインの御礼とツッコミ[手(パー)]『エロいん?!?![げっそり][げっそり]笑』
40代前半  大阪府
2010/11/01 1:52
前回の日記のランクインの御礼とツッコミ[手(パー)]『エロいん?!?![げっそり][げっそり]笑』
前回のサイト女子との出会い日記、久しぶりのランクインにして自身の今までの記録(4位)を更新し、3位にランクインさせて頂く事が出来ました[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

感動しました、泣いちゃいました、という数々の女性の方々からのコメント、『そんな大した事書いてないのに…[あせあせ(飛び散る汗)]』って気持ちもありつつ、素直に嬉しかったです[ほっとした顔]

本当に、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
これからも自分にも、みなさんにもいい出会いがあればいいな、と思います[るんるん]

最近なにかと忙しくて何人かの仲良い人の日記以外ろくに読んでなかったですし、ランクインあほらしーと思ってましたが、色んな人に感動して頂いて、僕も出会った女性も幸せです[ぴかぴか(新しい)]


素直に感謝させて頂きました[クローバー]

あまりに褒めすぎのコメントの数々に、電車の中で不覚にもニヤケてしまった僕は、道行く人にはさぞキモく映った事でしょう笑


で、



今回のランクイン、ちと不可解な現象が起こりました。

やっぱランクインするとなんやかんや言いつつも気になってしまい笑、明日は何位になるんかなーとか久しぶりに考えてまいました笑



で、結構上位までまでいったら基本次の日はちょっと下位になり、二日後ないしは三日後に消えるってのが基本だったんですが、今回、3位から一日でランク外れてました。


むむ??ちょっと凹むなーウィークリーで同じ日に掲載された自分より下位の人がまだ残ってるのに自分の日記が消えるとは…解せん[あせあせ(飛び散る汗)]


とか思いながら超久々にランクイン日記をずらーと読んでると…


ん?なんか見覚えある日記[ひらめき]あ、俺のや。




って…





なんで『エロい』にランクインしとんねん!!!!!笑笑笑




しかも微妙に20位て!!!!![あせあせ(飛び散る汗)]



確か『拍手』と『エロい』は同時にランクインしないってのは聞いた事があったので、まぁ納得はしましたが、『拍手』より『エロい』の方が優先順位高いの?!



色々謎でした笑



ま、『拍手』でも『エロい』でもクリックして頂いたことに変わりはないんで、実際別に嫌やとか全くありません[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


ただ、おもろかったんで、ツッコミたかっただけです笑


まぁ、自分の日記が『エロい』にランクインなんて、多分ないと思ってたんで、それも含めてありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


あと、いつも男性のコメントで賑わう(ほとんど男性笑)僕の日記、今回は女性からしかコメントを頂きませんでした。

本当に珍しい笑


男性のみなさん、不快に思った方も多いと思います。

この場をお借りしてお詫びします[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


次回からまた男性ウケする日記(ま、今回も女性ウケすると思って書いたつもりはなかったんですが[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]笑)を書いていきますので、今度ともよろしくです[ひらめき]


あと、僕の日記の読者になって下さってる方々、今回新たになって下さったも含め、こんなアホな日記をお気に入りにして頂きホントにありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]

地味にかなり嬉しいです笑

いつも感謝の気持ちは忘れていませんので、相変わらずバカな僕の人生の1ページを、たまにでいいので覗いてやって下さい[ほっとした顔][るんるん]

基本自己満のストレス解消ですが、このサイトに日記機能ができて、日記書いててよかったなって思いました[クローバー]


改めまして、みなさん、ありがとう[ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2010/11/01 15:43

4. >MIKIさん

さすがにもう無理と思ってギブって医務室行ったら、数年ぶりに39度こえてました[げっそり][げっそり][げっそり]

会社人生初の早引きです[あせあせ(飛び散る汗)]

情けねー[涙]

60代前半  神奈川県

2010/11/01 14:51

3. >02さん

風邪?[たらーっ(汗)]

40代前半  大阪府

2010/11/01 12:59

2. >MIKIさん

間違えて消しちゃったので[げっそり]

てか寒気して死にそうです[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]

60代前半  神奈川県

2010/11/01 2:24

1. あれ?再UP?

ランキングって見方がよくわからないわ[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…