恋愛と成長、そして裏切り【風呂上がり再うpバージョン笑】
30代後半  大阪府
2010/11/04 0:57
恋愛と成長、そして裏切り【風呂上がり再うpバージョン笑】
①本気で誰かを愛した事がある

②本気で誰かに愛された事がある(そして、その有難さを心から理解出来た)

③両方を経験している

このどれかに当てはまるかどうかで、人としての器っていうか成長度合いって、結構変わるんじゃないかなって、ふと思いました。(①~③のどのタイプかによっても微妙に違う)

でも、ここに『裏切り』っていう出来事が入ってしまうと、成長するどころか、臆病になって、前に進めなくなってしまうケースもある。

いずれのケースも経験し、かつ『裏切りも』全てのケースで経験してしまった僕は、果たして前に進めているのかな…。

コメントする

コメント

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/06 12:44

5. >02さん

意図していない状態で、裏切ってしまった場合〓女性の誤解もありますよね〓なかったですか〓

あたしもついてる[!?]パーツは、一応女性なので、女性心理を言うと、男性の微妙な動き・視線・声のトーン………結構見てます[考えてる顔]そういった気持ちの行き違いも、あるのかなって、感じました[手(パー)]

30代後半  大阪府

2010/11/04 21:07

4. >れいさん

コメントありがとです[ほっとした顔]

なるほど、良いご指摘です[ひらめき]

では四つに分類します[手(パー)]

①悪意の無い(捉えようによっちゃ仕方ない)裏切りを『された』

②悪意満々の、人が信じられなくなるようなひどい裏切りを『された』

③悪意の無い(捉えようによっちゃ仕方ない)裏切りを『した』

④悪意満々の、人が信じられなくなるようなひどい裏切りを『した』

①~③は経験済みです。

30代後半  大阪府

2010/11/04 21:01

3. >racy[ぴかぴか(新しい)]さん

ありゃ、コメくれた笑

ありがと[ほっとした顔]

君は、人を全力で愛する事も、愛される事もできる子やと思うよん[右斜め上][右斜め上]

いつかあるやろ[ウッシッシ]って立場上あったらあかんのか[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

れい[退]
30代後半  茨城県

2010/11/04 20:57

2. はじめまして[手(パー)]

質問して良いですか〓

因みに02さんは、裏切った方ですか〓それとも、裏切られた方ですか〓そのニュアンスによっても、話が全然違いますよね[冷や汗2]

miyura[退]
20代後半  神奈川県

2010/11/04 11:36

1. なんか、、
両方経験してるって、羨ましい[泣き笑い]

私が言うのも変だけど(笑)

私は、多分りょうほう経験してないから。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…