風俗QUEST ~そして伝説へ…~
40代前半  大阪府
2010/11/14 3:20
風俗QUEST ~そして伝説へ…~
今日は、この間出会った『勇者』の物語を書きます笑


実話です笑




ある日の夜、友達とバスケをしてました[バスケットボール]



膝の痛みもだいぶ軽くなり、1オン1も軽くなら出来るようになってきて、まぁそこそこに楽しんでました[右斜め上]



そこに仲睦まじい多分二十歳そこそこのカップル登場[あせあせ(飛び散る汗)]



あーせっかく貸し切りやったのに…


まぁコートはみんなのものやしまぁしゃーないな、って事で続けます[手(チョキ)]



すると、しばらくして、恐らく30代前半~半ばぐらいの真面目そうな感じの人が、それはそれは颯爽と胸を張り、肩で風を切って僕らの方に歩いてきました。



そして彼はカップルの彼氏の方に近付き、ハッキリとした爽やかな口調で、こう尋ねました。








『すいません、この辺りにあるヘルスって何処ですか??』








( ̄○ ̄;






でまたその彼氏が普通に


「えっと、あの角曲がってこーいって、あー行くんすよ…」




みたいな感じで丁寧に説明してるし笑




『ありがとうございました』



丁寧にお辞儀して、彼はまた颯爽と、さらに足取り軽く、この場を去って行きました。






( ̄□ ̄;





俺ら『勇者や、勇者がいたぞ…!!!』笑


『てか何故わざわざカップルの方に…??』



ま、僕は運動服を着てると未だに年齢確認されるぐらいなので笑、ガキだと思われたのかもしれませんが笑




受け答えした後『何あれ?』と笑ってるカップル笑

わざわざどや顔で彼女にヘルスの場所を語る彼氏は笑、わりとチャラそうな格好と髪型だったんで、「こいつの方が知ってそう」とあの勇者は思ったのかもしれません。




しかし道端で、しかもスポーツしてる『カップル』に風俗の場所を毅然とした誠意溢れる態度で聞きに行ったあのお方に、僕は敬意を表さずにはいられませんでした。。。笑




バスケをしていた僕達四人(カップル含め)の中で、「彼」はあの日、『伝説』になりました…




こないだサイトで会った子に、会った時この話をしたら、是非日記にアップして欲しいとリクエストがありましたので笑、遅ればせながらうpさせて頂きました笑


みなさんも、こんな簡単に『勇者』になれるんですから、一度お試しになられてはいかがでしょうか??[ほっとした顔]



僕は嫌ですが笑



最後まで読んで頂き、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


あっ、もし『面白いな』って思ってもらえた方、『彼の勇気ある行動に感動した!笑』という方がいらっしゃれば、よかったら拍手して頂けると嬉しいです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


やはりこの『伝説』を一人でも多くの方に知って貰いたいので…[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


お願いします[クローバー]
コメントする

コメント

20代後半  宮崎県

2013/05/14 1:39

23. おもしろーい[スマイルフェイス]
敬意を表します♪
(*^_^*)(笑)

2010/11/19 0:18

22. >02さん

ばんちゃ~[わーい(嬉しい顔)]

伝承者なんざんしょうね~[指でOK]

末代まで語り継がれなければ いけません…次の伝承者は貴方かもしれない~って

何のこっちゃ~[あせり]
(^w^)

明日も仕事頑張ってね[指でOK]

ゆの[退]
30代半ば  福岡県

2010/11/17 12:51

21. >02さん

返米あざっす[ウッシッシ] いゃ、ちゃんと文章 読んで理解してたょ(笑) 私がね、日本語おかしーから 気にしないで(笑) 私は 勇者より彼に着目してしまったんよね(笑) ドヤ顔する場面じゃないやろって(笑)

40代前半  大阪府

2010/11/17 12:41

20. >にこさん

ありがとです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

ちと僕の日記の書き方が悪かったですが、彼氏はあの勇者にヘルスの場所を説明した後、さらに彼女対してもう一度ヘルスの場所を説明していたという訳です[ひらめき]

どや顔で笑

彼女にどや顔で言う事か?!?!

と僕らがひそかにツッコミを入れた事は言うまでもありません[ほっとした顔]

40代前半  大阪府

2010/11/17 12:38

19. >優花さん

ありがとです[ほっとした顔]
今日になってコメント増えてきて嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  大阪府

2010/11/17 12:37

18. >妃呂香さん

あざすです[ほっとした顔]

確かに武勇伝でもありますね[ウッシッシ]

決して自らどや顔で語りたくはない武勇伝ですが[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  大阪府

2010/11/17 12:36

17. >AcQuAさん

いやぁ、僕はただ伝説の誕生に偶然居合わせる事が出来たタダの路傍の石ですよ[ほっとした顔]

ただ、僕はこの伝説をみなさんに継承して行く使命だけで、神の御心のままにこの日記を書いたまででございます[ぴかぴか(新しい)]

なんのこっちゃ笑

ゆの[退]
30代半ば  福岡県

2010/11/17 11:44

16. こんにちはー。笑ったー[!!]肋骨痛いー(泣)でも彼も ナゼそこで ドヤ顔[たらーっ(汗)](笑)
彼女に かっこいぃトコ見せたかったんでしょぅね(笑)

70代以上  埼玉県

2010/11/17 7:03

15. 面白い〓[るんるん] こういう話好き[ほっとした顔]

香里[退]
30代半ば  岡山県

2010/11/17 6:13

14. 日記、楽しく読ませてもらったよ!すごい体験ですね!伝説だし、ある意味 武勇伝みたいな感じ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…