風俗QUEST ~そして伝説へ…~
40代前半  大阪府
2010/11/14 3:20
風俗QUEST ~そして伝説へ…~
今日は、この間出会った『勇者』の物語を書きます笑


実話です笑




ある日の夜、友達とバスケをしてました[バスケットボール]



膝の痛みもだいぶ軽くなり、1オン1も軽くなら出来るようになってきて、まぁそこそこに楽しんでました[右斜め上]



そこに仲睦まじい多分二十歳そこそこのカップル登場[あせあせ(飛び散る汗)]



あーせっかく貸し切りやったのに…


まぁコートはみんなのものやしまぁしゃーないな、って事で続けます[手(チョキ)]



すると、しばらくして、恐らく30代前半~半ばぐらいの真面目そうな感じの人が、それはそれは颯爽と胸を張り、肩で風を切って僕らの方に歩いてきました。



そして彼はカップルの彼氏の方に近付き、ハッキリとした爽やかな口調で、こう尋ねました。








『すいません、この辺りにあるヘルスって何処ですか??』








( ̄○ ̄;






でまたその彼氏が普通に


「えっと、あの角曲がってこーいって、あー行くんすよ…」




みたいな感じで丁寧に説明してるし笑




『ありがとうございました』



丁寧にお辞儀して、彼はまた颯爽と、さらに足取り軽く、この場を去って行きました。






( ̄□ ̄;





俺ら『勇者や、勇者がいたぞ…!!!』笑


『てか何故わざわざカップルの方に…??』



ま、僕は運動服を着てると未だに年齢確認されるぐらいなので笑、ガキだと思われたのかもしれませんが笑




受け答えした後『何あれ?』と笑ってるカップル笑

わざわざどや顔で彼女にヘルスの場所を語る彼氏は笑、わりとチャラそうな格好と髪型だったんで、「こいつの方が知ってそう」とあの勇者は思ったのかもしれません。




しかし道端で、しかもスポーツしてる『カップル』に風俗の場所を毅然とした誠意溢れる態度で聞きに行ったあのお方に、僕は敬意を表さずにはいられませんでした。。。笑




バスケをしていた僕達四人(カップル含め)の中で、「彼」はあの日、『伝説』になりました…




こないだサイトで会った子に、会った時この話をしたら、是非日記にアップして欲しいとリクエストがありましたので笑、遅ればせながらうpさせて頂きました笑


みなさんも、こんな簡単に『勇者』になれるんですから、一度お試しになられてはいかがでしょうか??[ほっとした顔]



僕は嫌ですが笑



最後まで読んで頂き、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


あっ、もし『面白いな』って思ってもらえた方、『彼の勇気ある行動に感動した!笑』という方がいらっしゃれば、よかったら拍手して頂けると嬉しいです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


やはりこの『伝説』を一人でも多くの方に知って貰いたいので…[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


お願いします[クローバー]
コメントする

コメント

2010/11/17 3:09

13. >02さん

流れ石ですなぁ~[げっそり]

勇者を発見し…いや…発掘できた…貴方こそ~真の勇者ではないでしょうか…[げっそり]

民に笑いを提供する…流れ石です[げっそり]

…って夜中に書いてるから何を書いてるのか…私の頭は(ドツボ)にハマってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

おやすみなさい[眠い]

40代前半  大阪府

2010/11/17 2:44

12. >AcQuAさん

いえ、彼は笑いのツボなどおそらく全く知りません。

彼のヘルスを求める姿はまさに『真剣』そのものでした。

だからこそ、彼は『伝説』に成り得たのだ、と、僕はそう思います…

とまぁこんな感じでいかがでしょうか[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

2010/11/17 2:25

11. >02さん

会えるものなら会ってみたい~[わーい(嬉しい顔)]

勇者は剣を持っているイメージだけど…その勇者は…笑わすって剣を持ってたのかしら~[わーい(嬉しい顔)]

それにしても…笑いの壺を知ってる勇者だったのね[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  大阪府

2010/11/17 1:37

10. >Satsukiさん

コメありがとです[ぴかぴか(新しい)]
関西に来ればかの勇者に会えるかもしれませんよ[ウッシッシ]

その時は是非御一報下さい[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  大阪府

2010/11/17 1:33

9. >AcQuAさん

ありがとです[るんるん]
コメント少ないから寂しかったとこです笑

笑って頂いて光栄です[ほっとした顔]

しかし、本当に面白いのはあの『伝説の勇者』でした[ひらめき]

30代前半  福岡県

2010/11/17 0:49

8. 思ゎず、吹き出しちゃった[うまい!][ダッシュ(走り出すさま)] 面白かったデス[ウッシッシ][ハートたち(複数ハート)]
出来れば、その場にぃて勇者に会ってみたかったデス[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]

2010/11/17 0:48

7. 拍手喝采~〓

笑わすなぁ~で御座います〓

40代前半  大阪府

2010/11/16 9:46

6. >こーじさん

コメントあざす[表情(嬉しい)]
うーん、今回に限ってはおそらくそれはないかと…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

バスケしてた近場に確かにそこそこ有名な風俗街がありますし、ジムもありませんしね[あせあせ(飛び散る汗)]

聞き方が『近場にあるのが分かってて正確な場所を聞きたい』ってニュアンスでしたので[ウッシッシ]

自分で探さず人に聞くのがすごいです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

てか韓国人てそうなんですね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]色々会話に食い違いが生じそうですね笑

20代後半  愛知県

2010/11/16 5:40

5. もしや韓国人では[!?]
韓国では確か日本のジムをヘルスとよぶらしいです。

40代前半  大阪府

2010/11/15 16:17

4. >だあ(^3^)[禁煙]さん

ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
そうなんですよ、非常に清々しく、晴れやかな気持ちになりますよね[ウッシッシ]

まさにこの腐った世の中に舞い降りた『一筋の光』です[指でOK]

共感して頂いてよかったです[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…