3週間で5kgDOWN[手(チョキ)]
40代前半  大阪府
2010/11/24 1:50
3週間で5kgDOWN[手(チョキ)]
例の高熱以降ダイエットが軌道に乗ったと前話したので経過報告[ひらめき]


なんのことはありません、ただ食べるのを少しだけ我慢して、酒を控えて、仕事終わりが夜中だろうが週3回は運動する。


これをやってるだけです[指でOK]


ただ、結婚式歌イベントが終わったんでストイックタイムも終わり、これからまた酒の誘惑が。。


まずい。


気を引き締めて身体ももっと引き締めませう。


太りすぎて自分に自信なくなっちゃったら、人生本気で楽しめないですしね[ウッシッシ](あくまで僕的には、です)

(別にナルシストではないので、誤解なきよう笑[あせあせ(飛び散る汗)]

ナルシストの方々みたいに自信満々でこれ見よがしに胸を張って歩けなくとも、常に下を向いて歩くようなことは、もうしたくないですからね[右斜め上]

ぼちぼち頑張るぞぃ[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

篠田[退]
40代半ば  静岡県

2010/11/27 1:45

9. >02さん

ばんは(笑)

02さんもめっちゃ忙しいかなと思って[あせあせ(飛び散る汗)]

来年また行くので

その時は案内して下さい〓

40代前半  大阪府

2010/11/26 1:45

8. >racy[ぴかぴか(新しい)]さん

家近かったらよかったな[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

俺でよければいつでも君のストレスホイホイ(今初めて思いついた笑)になるぜぃ[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  大阪府

2010/11/26 1:43

7. >竜馬さん

お疲れです[右斜め上]

大阪来てたんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

最近ほんと仕事のプライベートも忙しくて[ダッシュ(走り出すさま)]

多分大阪滞在してはる時間は普通に会社にいましたね笑

また機会があれば是非[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  大阪府

2010/11/26 1:41

6. >りぃさん

間食と晩御飯の炭水化物と脂ものをちょっとだけ我慢して、軽くでも運動すれば体重は間違いなく落ちますよ[ウッシッシ]

ま、その『我慢』が難しいのは痛いほど分かりますが[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

慣れればどってことないし、軌道に乗れば頑張れます[右斜め上]

お体に無理ない程度にファイト[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  大阪府

2010/11/26 1:38

5. >たぴこさん

たまたまですたい(・∀・)

miyura[退]
20代後半  神奈川県

2010/11/25 17:40

4. いいなぁ[泣き顔]

ストレスフリーになりたい(笑)

篠田[退]
40代半ば  静岡県

2010/11/24 2:48

3. お疲れ様です(笑)

今度誘おうかなと思ってましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

悪いかな?

30代前半  大阪府

2010/11/24 2:47

2. ダイエット続かない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

5キロ羨ましい限りですゎ…[ほっとした顔]

なるだけ1日5キロは歩くようにしているけど、維持が精一杯。

最近、太り過ぎて自信喪失してます[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  愛知県

2010/11/24 1:59

1. 3週間で5キロ…裏山(´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…