中国系婚活サイト特選104(30代の婚活女性)
60代後半  栃木県
2023/03/21 4:39
中国系婚活サイト特選104(30代の婚活女性)
 中国系婚活サイトで見かけたグッときたプロフィールを紹介しているシリーズです。

 今回は、30代の婚活女性を紹介します。

 20代の女性とはちょっと違った大人の色香を感じていただければ幸いです。


 ・Fangfangさん(37歳離婚者(子供なし)、湖北省襄陽市在住)

  私はとても性欲が強くて、激しいセックスが好きです。

  セックスというものは、恋人間の親密さを増す一番重要なものだと思っています。

  なので、彼氏となる人には、言葉で愛を語って欲しいとは思いません。

  心を込めてセックスしていただければ十分です。

  そして、私もそれに対してお返しをします。

  ベッドの上で、私が持っている全てのセックス技術を駆使します。

  私はきっと貴男に声を上げさせることが出来るでしょう。

  その時に、私達は本当の意味で一つになれるのだと思っています。


   …さすが、アラフォー女性は言うことが違うねぇ~! 愛は、言葉より体ですか…



 ・Qinqinさん(37歳未婚、湖北省襄陽市在住)

  私は美しい女性です。

  私の強い性欲は、夫となる方ただ一人のために開かれます。

  ベッドでは貴男のすべての性的願望を満足させます。

  貴男は私の王様(King)です。どんな要望も聞き入れます。

  いつも貴男一人を心の中心に置きます。

  結婚したら、私の家は貴男の家になります。

  貴男がどこに住もうと、私は全財産を持って貴男の行くところに従ってついて行きます。


   …「貴男について行きます」などと言う女性、日本では演歌の世界だけになったな…



 ・Yanyan(Jennifer)さん(38歳未婚、湖北省襄陽市在住)

  私は情熱的で、結婚後のセックスにとても関心のある女性です。

  独身で長い期間を過ごしているため、夜も昼もセックスのことばかり考えてしまいます。

  私には恥ずかしさなどありません。一緒に色々なセックスについて試したいのです。

  貴男がそういう情熱的でセックス好きな方であることを願っています。


   …「夜も昼もセックスのことばかり考えてしまいます」←こういう女性、好き~♪←恥!



 (プロフ原文)※長くなるので、2、3人目の方だけ紹介します。
  Qinqinさん
  I am beautiful and naughty lady.
  I also have a high sex driver and I am open only to my husband.
  I will satisfy your all needs in bedroom.
  You will be my King, and I will listen to you any time.
  I will put you at the first place in my heart.
  I will be sincere and loyal to you. I belong to you, only to you. kiss you!
  When we get married, my home is your home.
  If you want to live in China, we will be together to live in my villa.
  I can give you a rich and no worry life.
  If you want me to live in your country, I will bring me my all wealth
  to come to you. No matter where you go, I will follow you forever.

  Yanyan(Jennifer)さん
  I am a passionate lady who is eager for love and enthusiasm in relationship
  and marriage.
  Being lonely for long time, have strong desire for passionate days and nights,
  will never be shy, can try and explore new things together in sex,
  wish you can be passionate naughty man.
  Of course, I will also give you the same love and passion too.
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…