迷惑メール紹介(一言ネタ特別編841)
60代後半  栃木県
2023/03/30 15:26
迷惑メール紹介(一言ネタ特別編841)
 僕のところに山ほど来る迷惑メールの中から、メールタイトルや本文中のアホな部分に
 ツッコミを入れて紹介しているシリーズです。


◆私達の乳首をちねってくれますか? 二人とも陥没乳首なのでそこだけ宜しくです
 (ちねるを調べたら北海道弁でつねるの意味。北海道生まれだけど聞いたことないわ)

◆助けて下さい、枯れそうです、開港して!
 (う~ん…そこで「開港」はおかしい ←評論家かよ)

◆メールが苦手なので…いきなり番号教えるのは抵抗ありますか?
 (いや、教えてもらおうじゃないか!←言うだけ番長)

◆<羞恥プレイ妻>さんより
  感じている自分を全身鏡で見ながらセックスしたいです
 (手鏡じゃダメなの? ←コメ、すべった~…泣)

◆不倫するんだったら真面目にしたいと考えておりますので適当な方はお断りです
 (意味わからん)

◆元気の源は性欲 性欲の源は元気 そう思っとりますよ
 運動も性交も同じやと思いますので楽しまな損です
 (さいでんなー♪ ほーでんなー♪…山下達郎「クリスマス・イブ」より ←違うだろ)

◆結構、精子溜め込んでますよね? すぐに手を出す男癖の悪い熟女ですけどそれでもいい人
 (真意→「結構お金貯めこんでますよね?手癖の悪い熟女だけどそれでも付き合う?」)

◆<早熟30代>さんより
  結婚も出産も離婚も10代で経験し子供はもう38歳で巣立ちました
  これからは全て自分の時間だと考えて楽しみたいと思います
 (う~む…コメが思いつかん ←サクラさんの勝ち~!…泣)

◆駅で待っています。BMWのシルバー、助手席に大きな赤いカバンです
 (わかるかー!)

◆体に落書きして深夜の公衆トイレに置き去りにしてください
 (頭大丈夫?)

◆ただの熟女かと思われるかもしれませんが 人妻歴20年です
 (「人妻歴20年」…なるほど、そういう言い方もあったか)

◆バナナと女は熟す直前が一番美味しいでしょう?
 (チ〇ポもね♪ ←アホなコメすな)

◆55年間咲いた花びら…花びらが散る前に
 (意味深過ぎて意味わからんわ)

◆【マンション一括購入につきセフレ募集中28歳】様からメッセージが届いています☆彡
 (ネームがつまらん ←ならネタにするな)

◆<ヌルヌル>さんより
 部屋を片付けていたら未使用のローションが見つかりました
 ローションプレイが大好きな方いませんか?
 (ローションって消費期限ないの? ←どうでもいいだろ)


 《紹介したメール内容は、このサイトとは無関係な「悪質サイト」から来たものです》



 …1番目のコメ書いてて思ったんですが、「~る」で送り仮名が終わる漢字って一体どれ

  くらいあるのかな?と思って調べたら、なんと【1132個】もありました!(ちなみに、

  「ちねる」と読む「〇る」に当たる漢字はありませんでした、さすが方言!…笑)

  ここで皆さんに問題です! 次の漢字を読んでください。


   ① 臆る ② 淋る ③ 淫る ④ 穿る ⑤ 舐る



(答え)

   ①おしはかる ②したたる ③ふける(耽るも同じ) ④ほじる/ほじくる ⑤ねぶる

コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…