迷惑メール紹介(一言ネタ特別編842)
60代後半  栃木県
2023/03/31 17:31
迷惑メール紹介(一言ネタ特別編842)
 僕のところに山ほど来る迷惑メールの中から、メールタイトルや本文中のアホな部分に
 ツッコミを入れて紹介しているシリーズです。


◆最近までは言葉攻めをされながらえっちなことをするのが好きでした
 今はもう少しレベルアップをしたいです 閉経しましたので中出しで大丈夫です
 (閉経=レベルアップ ←同意!…恥)

◆<未亡人希美>さんより
  もう相手を選べる立場じゃないのはわかっています まず抱いてみてください
 (「相手を選べる立場じゃない」 ←全国の未亡人に謝れ!)

◆露出って楽しくありませんか? 青姦デートなら裸の状態で霊園を歩きますので
 (私の~お墓の前で~脱がないでください~♪)

◆バツがついてても平気ですか?
 (パンツにウ〇コがついてても平気ですか? ←コメ、かなりスベッた~!…泣)

◆若く見られますけど、もう50歳になりました
 照明を当てて、毛穴まで見られてしまうと恥ずかしいです
 (そこまでしないと恥ずかしくないとは…さすが50歳)

◆主婦をしてます パートもしてます 旦那とはもう何年もレス 精子を搾り取らせてください
 (これぞ『起承転結』のある名文や! ←違うだろ)

◆大変です!ゲストさんの股間が異常です!おちんちんにマッサージが必要です!
 (人工呼吸もお忘れなく)

◆異性の性器を使って性欲を満たしたいです
 セックスと言うよりは自分の好きに異性の性器を使いたいという意味です
 (どう違うの?)

◆整形して作った美女と生まれたままの美女、どっちがいいでしょう?
 (生まれたままの姿になってくれる人ならどっちでもいいです ←返事すなっ…恥)

◆容姿・お金・優しさ…あなたの優先順位を教えてください
 (ヤレさえすればなんだっていいです ←返事すなっ…恥)

◆毎日はお会いできませんがわたしがSEXをしたい時に会ってくれますか?
 (もちろん!キッパリ ←返事すなっ…恥)

◆アナルにビー玉を出し入れする毎日です ビー玉より太いモノ入れてみたいです
 (なら、次はスーパーボールを突っ込んでみたら?)

◆<オバチャン二人>さんより
  私たち変態だという自覚有ります 私たちの溢れる性欲の受け皿になってください
 (う~ん…返コメが頭に浮かばん ←サクラさんの勝ち~!…泣)

◆巨乳3人姉妹の末っ子のメロンです
 (なら、長女はスイカで、次女は…う~ん、思いつかん!読者さん、助けて!…泣)

◆言葉で伝えるのは難しいです 黒ずんだ乳首が経験を物語っています
 (そういえば、水原弘の「黒い花びら」を思い出した ←若い人は知らんやろ)


 《紹介したメール内容は、このサイトとは無関係な「悪質サイト」から来たものです》



 …3つ目のネタは、秋川雅史「千の風になって」からです(言わずもがなですね)
  この歌は紅白歌合戦を見てて初めて知りました。お墓とか死とかいうワードが歌詞に
  入っていることに当時は驚きましたね。

  考えてみると、昨年末の紅白はチラとも見ずに終わりました。
  例年だと、娘から「お父さん、次にAKB48出るよ!」って電話があって、それで居間
  に行って見るのが恒例だったんですけど、昨年はその電話がなかったもので(…恥)

     
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…