中国系婚活サイト特選115(40代の婚活女性)
60代後半  栃木県
2023/04/01 4:07
中国系婚活サイト特選115(40代の婚活女性)
 中国系婚活サイトで見かけたグッときたプロフィールを紹介しているシリーズです。

 今回は、40代のごく普通の婚活女性です(←普通なわけ、ねーだろ!…笑)


 ・Fengさん(40歳独身、湖北省襄陽市在住)

  私は、いつも仲睦まじい関係でいられる夫を求めています。

  私は、隠し事をせず男性の欲望を満たすことが出来る女性です。

  どんな体位でも愛し合えるために、いつも運動して体をしなやかに保っています。

  私が望んでいるのは、一目ぼれした後、永遠に愛することになる男性と出会う事です。

  私は一目ぼれを信じます。貴男も同じ考えであって欲しいです。

  そうすれば、決して何も心配する必要がないと考えています。


  …いや、40歳まで結婚できなかった理由は、一目惚れにこだわり過ぎたせいなのでは?



 ・Quanpingさん(43歳離婚者(子供なし)、上海在住)

  <興味/趣味>

  ・1日に少なくとも3回セックスすること

  ・精子を飲むこと


  <タイプの男性>

  ・性欲が強くエッチな男性

  ・性欲の強い男性なら、貧しくても年寄りでも構いません


  …1日3回セックスできる年寄りのみ可 ←ちくしょー!落選確定だっ! ←恥!



 ・Xiao(Milk)lingさん(42歳未婚、湖南省長沙市在住)

  みんなは私のことを「ミルク」って呼びます。

  私の体臭がミルクの匂いがするからです。

  私の仕事は酪農で、牛乳を搾って売っています。


  もし貴男が望めば、貴男が生産したミルクを上手にミルキング(搾乳)できますよ。

  もし貴男が望めば、私からエンドレスでミルクを供給できますよ。


  このサイトで、それが出来る旦那さんを見つけたいと思っています。


  …うん!僕のオチ〇チ〇から搾乳して~♪貴女の母乳もいっぱい飲みたーい!←アホか



 (プロフ原文)
  Fengさん
  I want to have a passionate relationship that we'll be very intimate always.
  I am very open and naughty enough to satisfy all my man's desires.
  I like all kinds of exercise to keep my figure good, my flexible body will
  satisfy you well when make love, we can try many positions.
  All I want is to find a man who can let me fall in love now
  and feel loved forever. I believe in love in first sight,
  and I am brave for our love. I wish you are the same too,
  never afraid and worry a lot.

  Quanpingさん
  Interests:
  love making love at least three times a day
  love swallow
  Her Type of Man:
  naughty and open minded man
  i accept poor and old man if u are very naughty and want me as your wife

  Xiao(Milk)lingさん
  People around me call me Milk, because I smell like milk on my body.
  My business is setting dairy production, processing, sales in one.
  I can supply you with endless milk if you like.
  And I also do good in making you produce milk, lol
  I hope i can also find my husband here.
コメントする

コメント

70代以上  広島県

2023/04/02 6:27

5.  >>4 legliker2さん
ありがとうございます。
坂のぼって見ます。

60代後半  栃木県

2023/04/02 1:23

4.  >>3 ひろしさん
コメありがとうございます。
五十路の婚活女性については、特選31、35、56、69、79 の計5回、
六十路の婚活女性については、特選1、24、25、89 の計3回、今まで紹介してきております。
ご興味ありましたら、さかのぼってお読みいただけると幸いです。
なお、次回の五十路女性については、特選125で紹介する予定をしております。ご期待ください。

70代以上  広島県

2023/04/01 21:17

3. 五十路くらいはいかがでしょうか。

60代後半  栃木県

2023/04/01 11:26

2.  >>1 まやたかしさん
コメありがとう。正確に言えば「海外系出会いサイト」ということになりますが、
ほとんどのプロフが結婚相手を求めている内容なので、「婚活サイト」というタイトルにしました。
「中国系」としたのは、登録女性(現在約8千人くらいいるようです)の8~9割が中国人女性だからです。

60代半ば  兵庫県

2023/04/01 4:51

1. これって、婚活じゃないですよね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…