迷惑メール紹介(一言ネタ特別編843)
60代後半  栃木県
2023/04/04 17:11
迷惑メール紹介(一言ネタ特別編843)
 僕のところに山ほど来る迷惑メールの中から、メールタイトルや本文中のアホな部分に
 ツッコミを入れて紹介しているシリーズです。


◆<2番目のセフレ>さんより
 (「6番目の小夜子」の影がますます薄くなった ←わけわからんコメすな)

◆勉強が手につかない(-。-;) 一度でいいからエッチしてみたい
 (仕事が手につかない 一度でいいから不倫してみたい…中年夫婦の場合 ←断言すな!)

◆<肥満妻(40)>さんより
 (アルアルやな ←ヘイトやぁ~!)

◆普段はスーパーの店員なんですけど、脱いでもいいですよね?
 (はぁ?)

◆<バイセクシャル優実と祥子>さんより
  貴方に入ってもらえば直ぐに3Pできます
 (もう1人入れないと麻雀できないでしょ ←コメつまらんかったか)

◆若くして結婚しちゃったから遊びを知らないのよ セックス専用のお友達を募集しています
 (「セックス専用のお友達」←それって、セ〇レのことだろ?回りくどいわ)

◆銀行の受付嬢をしています 家が駅から徒歩2分です 会っていただけますか?
 (家が駅から2分 ←北海道の最北端の駅だったりして…笑)

◆夫に見放された46歳。1人の日々は寂しいです どなたか私と恋を始めませんか?
 (「恋をはじめませんか?」←と言われて出来るもんじゃないだろ)

◆<陽子~四十路の青春~>さんより
  性交渉では若い子に負けないつもりです
 (張り合ってどうする)

◆<シンママ>さんより
  エッチをしたくておっぱいが張っています 優しく揉んでほぐしてくれませんか?
 (赤ちゃんへの授乳はエッチの代わりってこと?…アホか)

◆普段は保育士として子供を相手にしていますが、本当は糞マラ、つまり糞をマラに塗って
 もらって私が舐めたいなんて事を考えている事が多い変態女子です
 (「糞マラ舐めたい」 ←これほど変態な女はあり得んだろ)

◆<夜這いババア>さんより
  夜這い活動中…
 (宇宙人に遭遇するより怖い!…笑)

◆3人とも独身のスケベおばさん!あまり容姿には期待しないで下さいね (^^;)
 今、3人が満場一致であなたとセックスすることに決定しました
 (裁判長「女3人を、強「姦」罪に処す…文字どおり」) 

◆<五十路妻・弥生>さんより
  最近息子のセックスを目撃してしまい我慢できなくなりました
 (なら、息子とすれば?(棒))

◆私の玩具になりませんか? 男の人の気持ちいい所は全部分かっているつもりです!
 (なら、キンペーをお勧めします ←あだ名が「クマのプーさん」だから)


 《紹介したメール内容は、このサイトとは無関係な「悪質サイト」から来たものです》



 …今回は、つまらなかったと思います。

  正直言って、あまりにも不出来過ぎると多い、使わずに保管しておいたネタです。

  ということで、ボツネタを集めた日記でした。これで晴れてゴミ箱行きです。
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…