迷惑メール紹介(一言ネタ特別編844)
60代後半  栃木県
2023/04/05 17:25
迷惑メール紹介(一言ネタ特別編844)
 僕のところに山ほど来る迷惑メールの中から、メールタイトルや本文中のアホな部分に
 ツッコミを入れて紹介しているシリーズです。


◆巨乳のナナオちゃんってよく言われる事があるんですけど、本当の性癖はオナラです
 (「デブがぶっ放す屁」 ←ドン引き~)

◆<オナホール夏木>さんより
  精子溜まってますか?
 (はい ←返事すなっ…恥)

◆<歯科助手(33)>さんより
  性癖は歯科治療中に同僚がオナニーしているのを覗き見することです
 (そんな助手ばっかりの中で冷静に治療できる歯医者って凄い名医や! ←おかしいだろ)

◆良い妻を演じるのは少し疲れました
 マンションの非常階段で服着たまましたえっちが忘れられないです
 (マンションの非常階段で?そりゃ良い妻ですね! ←言ってることそうじゃないだろ)

◆<若妻>さんより
  普通のエッチがしたいんです
 (どんだけ変態の旦那なんや)

◆好奇心旺盛なオチンチン大好きおばさんです 貰えるモノは全て飛びつきます
 (典型的な大阪のオバチャンやな ←ヘイトやぁ~!)

◆<イマラチオ下さい>さんより
  股を開かされたまま責められ続けたいです ゲストさんは3Pした事ありますか?
 (それで3Pか…なるほど ←納得してどうする)

◆【シナモン《犬》の飼い主(あきは)】様からメッセージが届いています☆彡
 (クッソつまらないネームやな)

◆<マラ探し40代>さんより
  イケメンは求めてません マラを とにかくマラを欲してます
 (それでわかった!マライヤキャリーは男嫌いだったのかぁ~!←違うだろ)

◆<イケイケ主婦>さんより
  フェラチオ大好き! やることなすことエッチなことしか頭にありません!
 (おー!あなたこそ良妻の鑑や! ←一生の不覚やろ)

◆<痴漢プレイ希望者の会>さんより
  皆、職業やタイプはバラバラですし、年齢も20代~60代と幅広いですが、
  共通して痴漢プレイを楽しみたい人ばかりです。電車内でちんちん欲しいです
 (賛成!チンチン電車を復活させましょう! ←意味違うだろ)

◆私こそが純粋でエッチなお姉さんです 貴方のチンポが次に入るのは、ほらここですよ
 (はい…スポッ! ←ノリ過ぎや)

◆<寝取られ希望マダムス>さんより
  NTR(寝取り、寝取られ)プレイを希望する熟女の会です
 (そういえば「マダムスファミリー」というホラー映画があったな←アダムスファミリーや)

◆<瞳さん(28)>さんより
  暴言を吐く人は嫌いです
 (こんにちは、唾さん)

◆お初です!無理矢理されるの大好き!あと2人くらい募集してます!
 (初無理矢理ですがよろしくお願いします ←日本語になってないだろ…恥)


 《紹介したメール内容は、このサイトとは無関係な「悪質サイト」から来たものです》



 …今日のお昼は「魚べい」でお寿司食べました。魚べいは栃木県発祥(?)みたいで、

  結構人気がある回転ずしですよ。回転しないで、レールを滑って新幹線みたいな形の

  船に皿が乗って客席まで届けるタイプのものです。

  この店のシメサバが好きなので、シメサバだけで9皿も食べてしまいました…照
コメントする

コメント

60代後半  栃木県

2023/04/06 1:53

2.  >>1 テク sunさん
コメありがとう。
へぇ~そうなんですか。コーラがぶ飲みしながら寿司って…笑
興味深い話をありがとう。

50代半ば  東京都

2023/04/05 23:57

1. むかーし 昔 まだ日本の回転寿司システムが あまり海外に輸出されてなかった頃
オーストラリアの たしかシドニーで
新幹線 に引かれた 貨車!!に乗せられて回ってくる寿司 食べた覚えがあります

臨席の ヘビー級カップルが ガーーッと 醤油とマヨネーズかけて コーラがぶ飲みしながら 寿司 吸い込んでたのを 思い出しました(((^_^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…