迷惑メール紹介(一言ネタ特別編845)
60代後半  栃木県
2023/04/06 16:37
迷惑メール紹介(一言ネタ特別編845)
 僕のところに山ほど来る迷惑メールの中から、メールタイトルや本文中のアホな部分に
 ツッコミを入れて紹介しているシリーズです。


◆ハタチに結婚して やっと子供が出来ました! これから色々な経験をしていきたいです
 (つまり、生まれるまでは他人と中出しでヤリまくりたいってことね? ←アホだろ)

◆旦那に内緒で浮気している罪悪感で興奮してしまう性癖の女です
 (『…とお見合いの席で自己紹介する女性』←あったらコワいセレナーデ)

◆あぁぁっ…いぃ すごぃ…んんっ はぁん
 (無意味なメール送らないでくれる?)

◆死別、離婚、独立、波乱万丈の一年でした
 (あいだに「結婚」が抜けていますよ? ←余計な返事すな)

◆バツ2でも大丈夫ですか? ノーパンです
 (う~む、そそる! ←アホか)

◆はじめまして わたしは自称セレブです
 (はじめまして 僕は自称セブンです ←ウルトラマンかよ)

◆《経験豊富なAV女優すらも本気でイク絶頂クンニ術!》
 (え?あれは本気じゃなかったの?…恥)

◆2回の離婚で学んだことは、私は結婚すべきではなかったということです
 (いや、それはただの結果であって学んだことではないと思う)

◆<アラフォー保険外交員>さんより
  襲われたい… たくさん攻められたいタイプです(*´ー`*)
 (枕営業には最高の人材やな)

◆<アラフォーけいこ(会社員)>さんより
  若い頃けっこうモテたので調子に乗っていたら 行き遅れてお局になってしまいました
 (アルアルやな…笑)

◆<アラフォーきみよ@下半身セルライト>さんより
  帰国子女の肉食系女子です!性欲強めですが嫌じゃない人お願いします!
 (性欲強めのアラフォーは~アメリカ生まれのセルライト~♪…by「青い眼の人形」)

◆<アラフィフ美佳子>さんより
  セックス相手に選ぶには年齢的に丁度良いのではないかと思っております
  私の確信を現実にして下さい
 (あなたの確信は間違っておりません!キッパリ ←恥!)

◆<アナル教育長>さんより
  私の手にかかればどんな方でもアナル開発出来ます
 (昔、国連にアナン事務総長って人がいたのを思い出した ←若い人は知らんやろな)

◆会える人と会えない人の差がわかりません
 (オマエと会えないことだけはたしかや)

◆裸より恥かしい衣装で会いに行きます!
 (「会いにいけるアイドル」もそうであって欲しかった!←恥)


 《紹介したメール内容は、このサイトとは無関係な「悪質サイト」から来たものです》



 …公民館で800円で映画上映してたので見に行ったけど、最初から最後まで寝てしもた…悲
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…