中国系婚活サイト特選121(離婚した時の記憶)
60代後半  栃木県
2023/04/07 15:18
中国系婚活サイト特選121(離婚した時の記憶)
 中国系婚活サイトで見かけたグッときたプロフィールを紹介しているシリーズです。

 今回のお話は、「離婚した時の記憶」です。


 ・Yangaiさん(42歳離婚者(子供なし)、上海在住)

  私にはつらい記憶があります。それは5年前のことです。

  とても暑い日だったことをはっきり覚えています。

  夫と私は、離婚の協議書を取り交わしていました。とても悲しい気持ちでした。


  私は、夫とは一緒には過ごしていませんでした。

  そのことが、付け入るチャンスを与えてしまったんだと思います。

  ある女性が夫との子を妊娠しました。

  夫は私に言いました。君がいつもそばにいないから彼女は僕を誘惑したんだと。

  彼らは一緒に会話し、一緒に食事し、一緒にお酒を飲んでいたということでした。

  私は、夫と女性がもう2年も付き合い続けていたことを知らされました。

  私の心は痛みました。

  彼を信用してスーパーマーケットの事業に励み、家や財産を共有した結果の離婚でした。

  ですが、私は静かに彼の前から立ち去ることを選びました。


  そして、私は今の事業に専念してきました。過ぎた日々は私に強い意志を与えました。

  今、私はもう一度、生涯最高の家庭を築いてみたいと思っています。



  …自分で選んでおいて何だけど、今回のこれにはコメしようがないわ…すんまへん m(..)m



 (プロフ原文)
  i had a bad memory, five years ago, I remember very clearly
  that the weather was very hot.
  my ex husband and i handled the divorce registration. I was very sad.
  I was not with my ex all the time. It also made others have that chance.
  The woman was pregnant with my ex husband's child.
  Later my ex husband told me that she seduced him when I was not here,
  they chat together, eat together, drink together...
  When I knew everything, they had been dating for 2 years.
  i felt so much pain, i trust him so much and gave the shares of the company,
  the property right of the house, the management of the supermarket to him!
  At the end we divorced, and i choose silently walked away!
  Right now, i start to run my business now,
  In these years I have been living alone, my past make me grow a very
  strong woman, now i still trust i can find my true love,
  I have a real heart, i want to have a beautiful family and the future,
コメントする

コメント

60代後半  栃木県

2023/04/07 21:33

4.  >>3 たんぽぽさん
興味深い経験談、ありがとうございました。
海外ではお腹を壊さないよう注意が必要ということですね。

60代半ば  三重県

2023/04/07 20:13

3. 中国の人 ひまわりのタネを食う こうやって食べるのよ リス ハムスター? 食事に中華料理店での事 ねぇ~お薦めは何?ニンニクラーメンとさ
出てきたラーメン どんなけー のニンニクの量店主の薄笑みが伝わる
食べました お腹をこわし下痢 エッチするどころでは有りませんでした

60代後半  栃木県

2023/04/07 19:13

2.  >>1 たんぽぽさん
コメありがとうございます。以心伝心は日本人だけにしかない個性なのかもしれませんね。

60代半ば  三重県

2023/04/07 16:27

1. 大陸の人 島国日本とは思考が全く違います
強い欲求をアピールしてきます

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…