ごえんの為に…恥ずかしくなんかないんだからね!
70代以上  東京都
2010/06/05 19:26
ごえんの為に…恥ずかしくなんかないんだからね!
伝言板のカキコミを見て…。
どんな人とどの様なやり取りをしているのか?

“あ、私のトコにもカキコミしてた人!こんなトコで同じ様なカキコミしてる”
“あ、この女の人…色んな人ンとこで名前みかける”
なんて思いながら、リサーチ・徘徊してたりします。

そんな中、18~9歳の若い娘サンのトコロへたどり着きました。
プロフを眺めていたら、ふっと「白いご飯食べてない」と書かれた日記!!

(年代は置いておいて)お仲間[!?]いるんだな~私だけじゃなかったんだなぁ~なんて、ホッとしたのもつかの間。

他の日の日記に「生は高いから、晩酌は缶ビールで我慢」と…。

ちょ[あせあせ(飛び散る汗)]
缶ビールより、お米…買う方が…?

というか、待て!!
その前に“未成年の飲酒は禁止”だった様な…。


私ってば、なんという、差し出がましいオバチャン[たらーっ(汗)]
嗜好品は贅沢品です(T∀T)

あ…orz

私…瓶・缶・ペットボトルを回収する時、ビール瓶探してます。
だって、ビール瓶を近所の酒屋さんへ持って行くと、一瓶5円で引き取ってくれるから…。

一昨日、2本も見つけたょ[ぴかぴか(新しい)]軽く洗って、置いてあります。

ゴミ捨て場を漁っている姿は、あまり人様にはお見せできません!
(´;ω;`)



近所の誰かは知らないけど、エ*スビールなんて…。
贅沢な人もいるモンだ!
コメントする

コメント

あき[退]
20代後半  東京都

2010/06/19 17:21

16. 昔の日記から失礼します[冷や汗2]

大丈夫ですか[!?]

自分もよく1人です[わーい(嬉しい顔)](笑)気が合えば何かお話し出来ればいいですね[ほっとした顔]

50代前半  鹿児島県

2010/06/14 10:43

15. おはよう[にこにこ]
はやぶさ君 帰って着たね。

50代前半  鹿児島県

2010/06/13 8:51

14. おはよう[にこにこ]

30代後半  東京都

2010/06/08 14:51

13. わかります(笑)
つい見ちゃうよね

つーか日記面白い☆

70代以上  東京都

2010/06/08 5:44

12. ニンニクの芽やピーマン等の緑の野菜も食べると体に良いですね
僕は
それで口内炎が出来なく成りました
[にこにこ]

50代前半  鹿児島県

2010/06/07 23:11

11. [涙][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]残される人たちの事も考えてね。[涙]
今日は 日記があって[にこにこ]

70代以上  東京都

2010/06/07 22:58

10. ミツアミですか

[目]

40代前半  埼玉県

2010/06/06 20:58

9. 「働かざる者喰うべからず」だが「食べてないもの動けない」でもある(´;ω;`)まずは喰わねばね!

20代半ば  東京都

2010/06/06 3:28

8. 凄いッスね[あせあせ(飛び散る汗)]自分も節制しないといけないんで…がんばります。

20代前半  東京都

2010/06/05 23:44

7. 今度ご飯食べ行きまつか・ω・´[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…