お風呂で歌う人~ヾ(´︶`*)ノ♪
70代以上  愛知県
2018/07/31 11:15
お風呂で歌う人~ヾ(´︶`*)ノ♪
子どもの頃から今に至るまで

私はお風呂で歌を歌います♪

一番好きなのは

『あの青い空のように』

この曲を国歌にして欲しいと思ってました。


♪あの青い空のように

澄みきった心になるように~


5番まで歌いきって、お風呂から上がると

清々しい気持ちになります(*´∀`)


嬉しい時も

悲しいことがあった日も

怒り心頭だったり

寂しくて泣きそうな時でも

お風呂に入って

その時の気持ちに添った歌を歌います。


嬉しい時は、明るくて楽しい歌を

♪うれしい!たのしい!大好き!


悲しい時は、しんみりと

♪雨は冷たいけど 濡れていたいの


ムカついた時には、嘉門達夫メドレー(笑)

♪海パンで中井貴一が 腰を振る物語~


歌いながら笑えてきて

「キリンが食べ残したピラフなんて無理」

とか思ってるうちに

大抵の怒りは何処かへ行ってしまいます。


それに

お風呂の中って、エコーが効いていて

「私って、歌上手いやんか!」

って、勘違い出来るから大好き(*´艸`)ププッ


こんなに楽しいのだから

みんなも歌ってるに違いないと思ってたら

近所の友達も

会社の人たちも

「歌わないよー」って。


えぇーっ、歌わないの?(゜ロ゜;

みんなは一体お風呂で何してはるの?

シャンプーして

顔と身体を洗って終了なんや!

今さら、ビックリ\(◎o◎)/


今日は

この春転勤してきた

大好きな竹内涼真くん似の若者と

事務所に二人きりというラッキーデー(//∇//)

で、聞いてみました。

「Sくん、お風呂で歌う?」

そしたら

「歌いますよー♪」

って、即答!

わーい、わーい\(^^)/

やっぱり、かっこいい子は歌うのよね♪←偏見


彼は22歳。

高齢化が進む事務所の中で

一人だけポツンと若くて

さぞかしストレスが溜まってるのではと

心配していたけれど...

お風呂で歌ってるなら大丈夫(^-^)v←安直

どんな曲を歌ってるのか

気になるところではありますが

全然知らない可能性大なので

聞くのはやめました。

だって

おニャンコクラブも

モーニング娘。も

知らないのよ( ̄▽ ̄;)

他に誰も居ないのをいいことに

LOVEマシーン踊ってあげたわ♪←迷惑

平成8年って

生まれたの、最近やないの\(◎o◎)/


最近生まれた子も

ずーっと前に生まれた子も

共にお風呂で歌ってるなんて

嬉しさの極みです╰(*´︶`*)╯←単細胞


でも

気になって問いかけました。

「こんなオバサンしか居ない

事務所で働くの、つまんないでしょ?」


そうしたら

「アヤーナさんは、オバサンじゃないです!」

って( 〃▽〃)キャ~

可愛いこと言うてくれるやないの!

すっかり嬉しくなって

ありがとうね!

の「あ...」を言おうとした瞬間。

「オジサンぽいです!」

.....やっぱり。。。

ガビーン( ̄▽ ̄;)←死語


今夜はお風呂で

失恋の歌を歌っちゃおう(T-T)

いや、やっぱり

♪アホが~見る ブタのケツ~

かしら(笑)




コメントする

コメント

70代以上  愛知県

2018/08/07 0:13

18.  >>17 raa3さん
イケメンくんは最近生まれた若者なので、恋愛対象外ですよ(@_@)
恋する人はちゃんといますので、大丈夫です(^^)d

40代前半  静岡県

2018/08/07 0:01

17.  >>16 只野アヤーナさん
正直?恋愛までいかなくてもイケメンくんに ちょっとだけ恋してるんじゃないですか?(*´∀`*)ノ

70代以上  愛知県

2018/08/06 23:19

16.  >>15 raa3さん
こんばんは(^^)/

失恋はしてないので、大丈夫です!
会社のイケメンくんに「オバサンじゃないけどオジサン」って言われて、ちょっと凹みました(^^;

ドリカムの『何度でも』私も好きです♪

40代前半  静岡県

2018/08/04 22:02

15. 失恋しちゃったんですか?
僕がなぐさめてあげようか

では一曲、 何度でも 何度でも 何度でも 呼ぶよ  って曲知ってますか

70代以上  愛知県

2018/08/03 22:39

14.  >>13 さすらいの徳兵衛さん
こんばんは(^^)/

きっと徳兵衛さんの声は、桑田さんの歌が似合いますね♪
『祭りのあと』がいいなー。
これから思いきり歌ってきますね!
一人だとお気楽です(^^;

60代半ば  茨城県

2018/08/02 22:07

13.  >>8 只野アヤーナさん
こんばんは(^^)、
今日もガラガラ声のおっさんがお風呂で唄を歌ってきました(笑)
一人カラオケって感じで気持が良かったですよ(^^)d
お風呂の外では耳を塞いでる家族がいましたけど(笑笑)
1日のストレス発散!
今日も独断場ステージ頑張ってくださ~い(⌒‐⌒)♪

70代以上  愛知県

2018/08/02 21:30

12.  >>6 羅漢さん
こんばんは(^^)/

あら、、、それは快便ですね(//∇//)
いつでも何処でも、歌うのは楽しいですね♪
娘さん、素敵な遺伝子ですね!

70代以上  愛知県

2018/08/02 21:28

11.  >>5 たくみさん
こんばんは(^^)/

たくみさんも歌友ですねー♪
作詞、作曲、編曲までしてしまうなんて、桑田さんみたいですね\(◎o◎)/

70代以上  愛知県

2018/08/02 21:26

10.  >>4 しんべーさん
こんばんは(^^)/

逆立ちしたキリン...むかーしディズニーランドのオブジェで見ました。
でも、ピアスは私も想像出来ないですね(^^;

70代以上  愛知県

2018/08/02 21:22

9.  >>3 イチローさん
こんばんは(^^)/

慰めて下さって、ありがとうございました。
彼は一応褒めてるつもりだったらしいです(笑)
あの日歌ったのは、私の元気ソング『勇気100%』
でした╰(*´︶`*)╯

ワンちゃんと一緒に歌うの、楽しそうですねー♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…