仲直りはいつもの店で(*´-`)
70代以上  愛知県
2017/03/30 22:59
仲直りはいつもの店で(*´-`)
ふとしたことで気まずくなって

疎遠になって、ちょうど1年。


いつも心に引っかかってた人から

突然メールが届きました。


「いつもの店にいるから、

良ければ寄って」


予期せぬ出来事にビックリ(@_@)

そしてニッコリ(*^^*)


着替える時間ももどかしくて

制服のまま飛んで行きました。


二人とも

1年前のことには触れることなく

会えなかった時を埋めるように

食べて喋って

笑いあって。


つい昨日も会ったみたいに普通に

でも何だか懐かしいような

不思議な時間を過ごしました。


そして

また会う約束もしないで

でも

きっとまた会えると

心と心で確かめ合って

交差点のところで

大きく手を振ってバイバイしました\(^-^)/


外は冷たい風が吹いているけれど

心はとても暖かくて

ちょっぴり涙が出てきました。

涙は嬉しくても出てくるものですね゜゜(´O`)°゜













コメントする

コメント

70代以上  愛知県

2017/04/01 10:09

10.  >>5 ぬいぐるみ保護団体会長、ケーンさん
そうやね(^^)/
嬉しい時や感動した時こそ泣きたいね!

70代以上  愛知県

2017/04/01 10:08

9.  >>4 ☆コイサン☆さん
おはようチャン三度目(^^)/

離れていても心で繋がってる。
そんな友達は素敵だね(*´-`)
ずーっと大切にしたいな。

70代以上  愛知県

2017/04/01 10:05

8.  >>3 ジ馬ニャンさん
もう二度と会えないと思ってたから、本当に嬉しかったわ( 〃▽〃)
中日ビルの展望レストランに行きたいと言うてたから、そのうち誘ってみるわ(^^)d

70代以上  愛知県

2017/04/01 10:02

7.  >>2 ゆうさん
嬉しい涙と感動の涙をたくさん流したいね。
後に清々しさが残るから(*´-`)

悲しい涙は苦くてしょっぱいね(-_-;)

70代以上  愛知県

2017/04/01 10:00

6.  >>1 荒井注さん
ナッキーはつむじ風でググったら、榊原郁恵さんの
ドラマやったのね(@_@)/

風のように爽やかな気持ちでした\(^-^)/

2017/03/31 12:47

5. 嬉しいときは泣いてもええんやでヾ(*´∀`*)ノ

50代後半  埼玉県

2017/03/31 8:54

4. 
オハヨーチャン( *・ω・)ノ

本当に仲良かった人って何時も心の中で思っていてくれるものなんです(^^)

40代半ば  大阪府

2017/03/31 7:05

3. 相手もずっとモヤモヤしてたんでしょうね
仲直りできてよかった(´∀`)
今度はこちらから、突然誘ってみますかね(゚∀゚)

ゆう[退]
40代後半  東京都

2017/03/31 2:08

2. 違う事が多いけど、涙は嬉しい時に流すもんよ^ ^

悲しのはしょっぱいだけよ(^_-)

50代半ば  大阪府

2017/03/31 0:04

1. ナッキーはつむじ風やね。
(((o(*゚▽゚*)o)))

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…