最近、ハマっているもの2(^ー^)
50代前半  東京都
2019/03/28 19:21
最近、ハマっているもの2(^ー^)


キムチです(*^ー^)

私ね、辛いものダメなんだけど、
少しずつ食べられるようになったんです(^_^;)


スーパーで、いろいろなキムチがある中で
このキムチが今は、一番のお気に入り(*^^*)



水炊きにしたときに、自分のお碗の中に入れたり
サラダの上にキムチを乗せればドレッシングいらず


今夜は、豚キムチを炒めて、チーズ入りの春巻きを
作りました(^^)

肉は、少し小さめにして炒め、
あとからキムチを入れて炒めて冷まして(^_^)


春巻き、包むのって苦手で(笑)

なんとか上手く負けたかな?(^^ゞ




キムチを、そのままで食べてもイケるけど、
他に何か食べかたありますか?









コメントする

コメント

60代前半  大分県

2019/04/02 7:54

37.  >>36 [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん
私はカラシとワサビは大丈夫ですが唐辛子系が苦手です(^-^)

50代前半  東京都

2019/03/30 17:27

36.  >>34 ミニチュアダックスさん
ダックスさん、こんばんは(^-^)/

そうなんですよ(^_^;)

わさびと、からしは一生無理だと思ってます(^_^ゞ

50代前半  東京都

2019/03/30 17:26

35.  >>33 K(※多忙につきログイン率低下中w)さん
こんばんは(^-^)/

Kさんも、苦手だったのね(^_^;)

私は、今朝、キムチ納豆で食べたよ

ほぼ毎日キムチ食べるようになったかな(^_^ゞ

昨日は、広島が勝ったよね

腹監督、ガンバれq(^-^q)だね♪

60代前半  大分県

2019/03/30 16:13

34. 辛いの苦手って意外ですね(^-^)

2019/03/29 19:10

33. こんばんは☆

ご無沙汰ですm(_ _)m

実は自分も昔から好きだったわけではなく、食べるようになったのはここ数年のことです♪( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ♪

今では週に4~5日は食べるまでになりました(^_^)

特にこちらではまだまだ冷え込みが強いので、朝食に食べることが圧倒的に多いです(’-’*)

そういえば、今日からプロ野球が開幕しましたね~!\(^o^)/

原・第三次政権がついに本番発進です!(^_^)イマミテルヨー

50代前半  東京都

2019/03/29 8:12

32.  >>31 すーさんさん
あは(^_^;)
すーさんも、やっぱり、わさびと、からしダメでしたか(^_^;)

寿司わさびもダメなんだよね~

お刺身に、わさびつけません(笑)

50代半ば  埼玉県

2019/03/29 7:34

31.  >>28 [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん
おはよー♪(^o^ゞ
そうなんです!(ToT)
同じくわさび、辛子なども苦手です!(>_<)
寿司わさびは何とか何ですけど、、、基本は付けません。(^-^)v
チャレンジ、偉いと思います!(^o^ゞ

50代前半  東京都

2019/03/29 7:33

30.  >>26 福山アキラ100%じゃないよ★@元自由飲酒党★[ビール]さん
アキラさん、おはよう(^-^)/

キムチチャーハン美味しいよね♪

お昼に作ってみるかな(^_^)

50代前半  東京都

2019/03/29 7:32

29.  >>25 龍牙さん
龍牙ちゃん、おはよう(^-^)/

豆腐にキムチも合うよね(o^-^o)

こないだ、揚げ豆腐の上にキムチとチーズのせて
焼いて食べたら美味しかったんだ♪

最近、ハイボール呑んでないなぁ(^_^;)

50代前半  東京都

2019/03/29 7:27

28.  >>24 すーさんさん
すーさん、おはよう(^-^)/

すーさんも、辛いもの苦手なのね(^_^;)

私、わさびと、からしは、一生無理です(笑)

でもね、次は担々麺に挑戦してみたいと思ってるんだけどね(^_^ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…