最近、ハマっているもの2(^ー^)
50代前半  東京都
2019/03/28 19:21
最近、ハマっているもの2(^ー^)


キムチです(*^ー^)

私ね、辛いものダメなんだけど、
少しずつ食べられるようになったんです(^_^;)


スーパーで、いろいろなキムチがある中で
このキムチが今は、一番のお気に入り(*^^*)



水炊きにしたときに、自分のお碗の中に入れたり
サラダの上にキムチを乗せればドレッシングいらず


今夜は、豚キムチを炒めて、チーズ入りの春巻きを
作りました(^^)

肉は、少し小さめにして炒め、
あとからキムチを入れて炒めて冷まして(^_^)


春巻き、包むのって苦手で(笑)

なんとか上手く負けたかな?(^^ゞ




キムチを、そのままで食べてもイケるけど、
他に何か食べかたありますか?









コメントする

コメント

50代前半  東京都

2019/03/29 7:24

27.  >>23 ヒラリ♪easygoing[ぴかぴか(新しい)]さん
ヒラリさん、おはよう(^-^)/

ツルツルって(^_^;)

どこの?(笑)

お肌ツルツル目指そうね(*^^*)

2019/03/29 6:42

26. キムチチャーハンとか、美味しいよね。

30代後半  千葉県

2019/03/29 0:54

25. ビールに絶対あうやつ!!
美味しそう!アタシも今度やってみます(о´∀`о)

ウチは豆腐にキムチととろけるチーズ乗せて温めてからごま油と麺つゆちょっと垂らして食べたりしてます。
ハイボール合いますよー(  ̄▽ ̄)

50代半ば  埼玉県

2019/03/29 0:40

24. こんばんは♪
私は辛いもの全般苦手!(。>д<)
口はお子ちゃまなのです!(>_<)
それで食べられない物が多い!(ToT)

50代半ば  東京都

2019/03/29 0:12

23.  >>20 [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん
うわー(〃艸〃)
キムチ食べてツルツル目指す!( ̄∀ ̄)

50代前半  東京都

2019/03/28 23:31

22.  >>21 居酒屋大好き(爆笑)さん
楽しみにしています(*^^*)

50代前半  東京都

2019/03/28 23:24

21.  >>19 [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん
了解しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

50代前半  東京都

2019/03/28 23:23

20.  >>18 ヒラリ♪easygoing[ぴかぴか(新しい)]さん
ヒラリさん、こんばんは(^-^)/

韓国の人が、お肌が綺麗なのは、キムチのおかげだそうです

って、今年の冬、韓国に行った時にガイドさんから聞きました

キムチ入りの春巻き、辛くなく美味しく食べられました。

ヒラリさんも、良かったら、作ってみてね(*^^*)

50代前半  東京都

2019/03/28 23:20

19.  >>17 居酒屋大好き(爆笑)さん
売ってたら、つぶやいてね(笑)

50代半ば  東京都

2019/03/28 23:15

18. キムチは体にすごくいいらしいよー[にこにこ]

私はキムチは苦手だけど
キムチ鍋は大好き♪
食べ方色々あるよね
キムチ春巻きならまたチーズも入ってるから
異国の味でいいかも!美味しそう♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…