頑張れ!私!!
50代前半  東京都
2022/04/16 16:36
頑張れ!私!!

4月10日のログイン後、久しぶりのログインです

長くなるので日記を書こうと思います。



今年度より、私は昇進しました。

19年間パートとして続けていたのを、
このたび、正社員になりました

勤務して2年目、3年目、と、毎年、
社員になってください。社員になってください。
と、上司に言われ、ずっーーと断り続けていたのを
今回は、諸事情があり、社員になることに決めました

仕事の内容は、ここでは話せませんが、
いきなり副主任に昇進

そして4月から、スタート


朝は、起床時間から、超多忙

7時には職場に着かなくてはならない

退勤は17時、、

そこで買い物して、なんだかんだと18時



お風呂上がりの、1本のビールが美味しいです

けど、ゆっくり夕飯や、呑んでる暇などない(T_T)

職場でも書き物をしてるけど、間に合わないの

そこで家に持ち帰って、書き物をしてる毎日なんです


こないだ、行きつけの居酒屋に行き、仕事のこと、
家のことを愚痴ったら
いろんな感情が出てしまい涙が出てきて、
大泣きしてしまいました

今、かなり弱気になっています。

今日は、一歩も外に出ていません。


それは仕事の書き物をしてるから、、、

午前中からやって、月曜日の分は終わったけど、
また明日から、毎日、毎晩、書き物をしないと


社員にならなければ良かった、、と後悔してるけど
待遇が良いから、頑張るしかないのかなーと
思っています


頑張れるかな私、、、、、























コメントする

コメント

40代後半  東京都

2022/04/16 20:04

12. 大変ッスね
自分のペースをつかんで、力まず行きましょう!

50代後半  北海道(道央)

2022/04/16 19:05

11. ファイト

40代半ば  東京都

2022/04/16 18:58

10. 自分も断って断って断り続けてきたけど、それを受け入れたことに意味を感じてます(^ ^)

人間、向き不向きもあるし、どうなるかわからないけど、やるだけの事はやってやります!

応援してるよ!ひろみさん٩( •̀ω•́ )ﻭ
無理はしても、無茶はしないでね!

50代前半  東京都

2022/04/16 18:02

9. 頑張って(*≧∀≦*)

50代前半  群馬県

2022/04/16 17:26

8. 最初だけだって[あせあせ(飛び散る汗)]
慣れるまでは大変だし、そこを超えると普通に戻れるような気がする!
無理をしないで慣れるまで頑張ろ(^ ^)

40代後半  埼玉県

2022/04/16 17:23

7. そんなに一大転換期だったんですね!

それなのにノーテンキな絡みしてごめんねー

60代前半  東京都

2022/04/16 17:06

6. 頑張れではなくて、ほどほどが良いかも。
飲む時間、遊ぶ時間も作りましょう

50代前半  茨城県

2022/04/16 17:02

5. 待遇‥大事でとおもいますが、
無理せず、がんばってください‥

50代前半  大分県

2022/04/16 16:55

4. ただ頑張って下さい。信頼されているから、幸せものですよ

2022/04/16 16:53

3. こんにちわ。

正社員!それは丸茄子、、、いぇ、
高知の長ナスのような、、棒ナスがいただけるんですよね?

スゴいことです。

しっかり老後資金を貯めて下さいね!(o^^o)v

私には叶わない夢だと思うので、月並みですが
(私のぶんまでw)ぜひとも頑張ってください。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…